華比原屋(仮称)TOPへ


2007年10月31日
「世の中そんなもんかも知れない」
「確かめたわけではないが、(予告の電話が)仲間にあったのは間違いない事実と思っている」
 早い話が「解んない」という事だそうです。
 いくら友達だからってヨタ話をいちいち信じるのは止めましょう。



 海賊VS海軍
 燃えるシチュエーションだ。



 アメリカじゃ珍しくないらしい
「踏んではいけません」と犬語で書いて無かったため敏腕弁護士がレミントン辺りを訴えたり。



 リアルスクールデイズ
 しょぼい



 やっちゃった

 こういう話も有りますが、結局は「寿命調べるため」とかいうくだらない理由で人間に殺されるらしい。
 残念でした(笑)


2007年10月30日
「ソンナヤツァイネェ」
 トモダチのトモダチってのは特異な体験をしたり境遇にいたりしますが基本的に実在しません。
 噂好きな子供か貴様。



 まあ、有る程度似ちゃうのはしょうがないとは思いますがあまりにも……



 ただの病気なので病院で薬を貰ってきてください。



 富・名声・力。
 この世の全てを手に入れた、海賊王・ゴールドロジャー。
 彼の死に際に放った一言は、多くの海賊たちの心を動かした。
「俺の財宝が欲しいか? いいだろう。いくらでもくれてやる。」
 男たちは、グランドラインを目指し、夢を追いかける。
 世はまさに、大海賊時代!


 そういえば大分前に韓国政府に見捨てられた韓国人船長はどうなったんだろう?

 調べたらまだ拉致されてました

 どうやら完全に見捨てられている模様。
 交渉に韓国政府で飼ってる犬(非常食)とかが対応に出てるんじゃないだろうか?

2007年10月29日
「私もあまり他人のせいにするのは控えようと思う」
 今、TBSの自分に甘い姿勢が問われてます。
 一度自分を甘やかすと取り返すのは大変です。

 せめてお前の局は2時間特番組め



 どっちが軍国主義者か解りません。
 少なくとも集団ヒステリー起こしてる側の方が危ないと思います。
 つーか「戦う」は駄目で「闘う」はOKの辺り、平和とか自由とか夢とか未来とか小奇麗な理屈つけてやれば簡単に洗脳されてスタンピードしそうです。



 毎日の様に何か嘘をついてるTBS
 嘘をついたら罪悪感を感じるかというとそうでもないようです。
 この局、楽天に売り払った方がマシなんじゃないかな。



 何やってんのこの人?
 順当に落魄れているようですが、どこまで転落するか楽しみです。



 民主党のネクストはアホばかりらしいです。
 だれかこいつらに「世の中はお前らが思ってるほど甘くない」という現実を教えてやってくれ。

2007年10月28日
「自己保身」
 ロシアでは人質の安全とかあまり気にしないようです。
 以前からどんなやべえ無力化剤使ってるのか気になってたので解ってすっきり
 人質は130人亡くなったそうですがモルヒネの一万倍も強烈な薬なら仕方ないでしょう。



 何故彼らが賢くならないのかというと「他人のせいにし続けている」からです。
 自分の人生他人に押し付けてりゃそりゃ集団自決くらいする。



 こうやって他人のせいにしてどんどん自分を変える努力を怠る人たち

2007年10月27日
「精神面で強くなりたい」
 で、国民の手には渡らず他所の国に売り払われて特権階級の懐を潤す訳だ。
 支援しようがしまいが下層階級には回ってこないんだから放って置けばいいのに。



 全く反省していません
 これで3兄弟に実力が伴えばまだヒールとして見栄えがするんですが……
 なんかねー、強気な発言に微妙な逃げが混じってるとか萎えるんですよね、ここの一家。



 負け犬の遠吠え
 なんで沖縄タイムスにはかっこいい事言う奴が出てこないのか解る気がします。

2007年10月26日
「同情すべき点は見付かりません」
 自業自得
 


 どうもチャンピオンは上層部から口止めされてるっぽい。
 TBSはまだ亀田一族で金儲けが出来ると思ってるんでしょうか?
 既に染み付いたダーティなイメージは今更親子愛で隠しきれるものじゃ無いと思いますが……
 ますます、興毅に説教された沢尻の存在意義が失われていきますが別に同情はしません。
 


 みなの予想通り民家に部品が落下しました。
 別に驚くべき重大ニュースでは無いですが、落ちたのか落ちなかったかは皆が知りたかった事だと思います。



 どこまで毟り取れば気が済むんだろう?
 こいつら日ごろ、なんの仕事してるのかちょっと気になります。



 世の中には強欲な魚も居たもんです
 どのくらい腹が減ってたらこういう暴挙に出るんだろう?

2007年10月25日
「今日はちょっと不調」
 美味しんぼがついに中国毒野菜に触れてしまいました。
 この人昔、横浜の中華街が堕落したのは日本人がありがたがったからだとか描いてましたが。
 ほんと思想偏ってるな

 そして中国製ニセイタリアブランド家具



 格闘墓場K-1の選手がまたやらかしました



 どうせ不貞腐れるかその場しのぎの嘘のどっちかでしょう。

2007年10月24日
嘘実
 まあ、100%嘘だな。
 この世の中でウソツキの自己申告ほどあてにならないものは無い。

 そして初音ミク騒動……どうやらTBSの上層部は他人に危害を加える事に何の痛痒も感じないらしい。
 矮小なプライドって邪魔なだけですよね。



 わざわざ投げ込むために持ち込んだのか、出来立てのほやほやを投げ込んだのか、それが問題だ



 解りやすく言うと「常任理事国には入れてやら無いけどもっと金を寄越せ」という意味らしい。



 いや、どうせその場限りの嘘で誠意ぐらい取り繕えますが。
 もう、ここの遺伝子自体信用できない

2007年10月23日
「都市伝説が実話になった日」
 以前、アマゾンでスクールランブルのDVDを注文したのですが……何故かスクールデイズのDVDがお勧めに来た(滝汗)
 いや、それ全然違うから。



 また、中国か!
 もしかすると「中国人」とかもニセモノなのかも知れません。



 また韓国か!?
 分担金を日本がどれだけ払ってるのか知っているのでしょうか?



 ナイスアメリカンジョーク!(・・)Ъ
 この後敏腕弁護士が電子レンジのメーカーを訴えるのですね!?
 牧師になるつもりだったってどんだけイカれてるんだこいつ。



 事を起こしたのは自分という自覚が全く無いTBS
 去年ヌルヌル秋山が問題起こしたばっかなのにちゃんとやってきたとは……
 いい加減怪しげな試合をやった後には株価が下がってる事に気づいて欲しいものです。



 地球外生命体では有りません
 深海で人目が無いからってお前らハッチャケ過ぎ



 こいつ、厚労相時代に資料が有るの知ってて、今になってパフォーマンスやったんだろうなあ……
 自分の時は隠してて他人の代になってから暴き出すか……

2007年10月22日
「平和や正義の為に吐いて良い嘘など無い」
 TBSがまたやらかしました
 道義的な問題より格闘技やスポーツに何のリスペクトも抱けない事を重視すべきでしょう。
 世の中どんだけ舐めてるんだよ。

 まあ、朝青龍も亀田家とズブズブの仲なんですけどね。



 19日のどーでもいい件ですが
 匿名で他人に散々命令したりやることなすことケチをつけたり他人のプライバシーを晒す事を誇ってるおっちょこちょいがいました。
 問題を拗れさしてるのはネットの匿名性を悪用したてめえだってーの。
 客観性を持てない分際で
ノーリスクで説教して事を乗り切ろうなんて青臭いだけです。
 どんだけ世の中舐めきっとるんだ?

「筋を通す」と「ケツの穴が小さい」の区別が付かなくなってくると重症です。
 あれだ「平和」とか「正義」とか「自由」とか言う不穏な単語の響きに自己暗示かけられてどんどん陰険なやり口になっていく奴。
 それ、お前の見てるただの白日夢だから。



 北京がまたやらかしました。
 選手達は自分がどれだけ自分達が危険な場所に踏み込んでるか自覚してるんでしょうか?



 何故緑の量産型にしない!?
 認めたくは無いものだな……若さゆえの過ちと言う物は。



 泣ける
 これ、映ってるのまだマシな方で、夏服で凍え死んでる奴とか居たような。
 これも泣ける



 言語化できない魂に響くものが有るよね島本和彦って
 その1
 その2

2007年10月22日
「」
 流石は南アフリカ
 世界でもっともデンジャラスな都市、ヨハネスブルグを擁するのは伊達じゃ有りません。

2007年10月21日
「末路」
 頭なんか下げたって相手にはなんの特にもならん
 相手の得になるような方法考えない限り謝意とは言わないんじゃないだろうか?
 賠償金とかはした金で無かった事にしようとしてるうちはまだまだ。
 痛みの伴わない謝罪はするだけ無駄でしょう。



 元アイドルが落ちるところまで落ちました
 銅線泥棒って……辺境に住む中国人とかが良くやりますが……
 もう同情すべき点がどこにも見られない


 19日のどうでもいい話ですが、日記に書いてあったら過剰反応してくださいましたのでもう少し遊ぼうと思います

 えー、個人的には捨てハン同然の書き込みに律儀にレスしてやってるだけでもありがたいと思って貰いたい。
 私も自分の言動に責任を持てない間抜けの命令は聞けない。
 それから自分がトラブルの原因なのに他人のせいにしない。
 心が狭くて言論統制し始めたくせに責任をなすり付けられても知りません。
 個人の感情はルールとは別物です。
 稀に感情とルールが合致する事はありますが、今回のケースは別でしょう。

 そもそも自分の排他性を誇るってどういう神経してるんでしょう?



 根も葉もない噂ですが背後関係からするとなんか悪い事やってそう。
 伊達杏子の時代は永久に来ないと思いますが……
 ちなみにまとめサイトもあるそうです。

2007年10月20日
「痛い目に合わないと人間は学ばない」
 昨日のどーでもいい話の続きですから「匿名」苦情書き込みが連発しておりま……
 超ネット初心者!?

 まだパティオだのニフティだのテレホーダイだのISDNだのが死語じゃ無いときにはいっぱい見かけましたが未だに実在していたようです。

 どこがどのくらい初心者なのかは流石に可哀想なので秘密にしておきます(笑)
 パソコン持ってるんだから少し調べりゃ調べりゃ解ると思うんですけどね。



 もっと素直になりましょう
 ゴキブリって書けよ……

 クダ野郎こと菅直人(カン・ナオト)民主党代表代行がまた間違えました。
 この男のギャグはいつになったら面白くなるんでしょうか?



 刺された方には気の毒ですが世の中は正常に動いてるんだなあと思いました。
 どの程度このおっさんは刺される覚悟してたんでしょうね?



 中高年男性を手玉 おでん屋台のオーナーに 大阪・石川替え玉事件のイン容疑者
 もっとわかりやすい文章でお願いします、産経新聞さん。

2007年10月19日
「三界は安きことなく、なお、火宅のごとし」
 つまんねー終わり方だったなあ
 きっと、まだボクシング業界に居座るために頭下げにいったんだろうな。
 あのままふてくされてたらさらに思い処分追加される可能性もあるし。
 もうちょっとゴネて醜態晒してくれたら面白かったのに



 えー、どうでもいいことですが電話番号を教えていない人から携帯で「殺してやるので松山インターまで来い」と脅迫されました(笑)
 5時間以上かかる上に高速代やガソリン代を請求したら笑いながら拒否しました。
 住所も教えてくれない程度にチキンらしいです。
 てか勝手にオーバーヒートしてるようなので適度な距離感でお話しようと思います。
 ま、本当にどうでもいい話なんで放って置きましょう。



 現実にはこのぐらいやらないと言動を制限できない訳で
 どんなに見た目や言動が危なそうに見えても実行しちゃった奴には敵わない。



 
オマケ:亀田がみっくみくにされました(ニコニコ動画)

2007年10月18日
「人に謝罪しろっていわれてから頭下げても遅いんだけどね」
 悪いけど日本じゃそんなに流行ってない



 亀田一族は犯罪者予備軍「キモヲタ」だった模様です。
 共栄ジム的にもかばいきれないので土下座して欲しいらしいです。
 そのうち歴史的事実の歪曲だとか内藤は加害者なのに被害者ぶってるとか内藤は罪を認め謝罪と賠償せよとか言い出さないかちょっと楽しみ。

 ちなみに内藤に謝罪する気はサラサラないとの事。

 謝罪会見に現れた次男ですがもっとも自らのダメージが軽い「丸刈り」で謝意を表したそうです。
 頭を丸めるなんてものは所詮自己満足で彼の髪の毛が短くなっても誰も得しない、ただ単に「俺、謝罪したよ見て見て!!」ってパフォーマンスに過ぎないことが解っていないようです。
 こうやって世間の同情を買って1年以内に復帰する腹積もりなんでしょう。

 で、案の定TBSの株価は低迷
 せめて亀田一族のボキャブラリー豊富ならヒールとして見る価値有るんですが……



 ヌル山が韓国で復帰戦をするそうです。
 結局無期限つっても3試合ほどしか開いてない様な?

 とりあえず年末の桜庭VSヒクソン戦に期待



 これはちょっと凄いかもしれない海洋堂のリボルテック

2007年10月17日
“負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事、駄目になりそうな時、それが一番大事”という歌詞を聴いて4つも有るじゃ無いか!?と突っ込んだ奴は精神的に既に負けている
精神的には負けないこと投げ出さない事逃げ出さないこと信じ抜く事の根幹は全部同じ
 なんかいかにもロボに変形しそうなデザイン
 コンセプトカーの性能はいつになったら市販車に反映されるのだろうか?
 デザインした奴は絶対エウレカセブン観てるな。



 人肉食ホラー作家が本当に恋人を殺して喰っちゃったそうです。
>捜査員が踏み込んだ際、容疑者は逃走を試みたが、すぐに車にひかれて逮捕された。

 なんとも人を食った話です。



 いまだに亀田兄弟のバナーがでっかく出てるのが余計惨め。


 今後の可能性
 1、JBCの会長を刺しに行く
 2、内藤を刺しに行く
 3、牟田口廉也
>インパール作戦が敗色濃厚となり部下(参謀の藤原岩市といわれる)に「陛下へのお詫びに自決したい」と相談した時に、部下から

「昔から死ぬ、死ぬといった人に死んだためしがありません。
 司令官から私は切腹するからと相談を持ちかけられたら、幕僚としての責任上、 一応形式的にも止めないわけには参りません、司令官としての責任を、真実感じておられるなら、 黙って腹を切って下さい。
 誰も邪魔したり止めたり致しません。
 心置きなく腹を切って下さい。
 今回の作戦(失敗)はそれだけの価値があります。」

 と言われたが、結局自決することはなかった。


 気の毒だが亀田大毅だと同情買いにしか見えない。



 TVじゃヲタクバッシングは良くやるがカルト宗教バッシングはあまりしない。
 仕返しできない奴しか叩けないマスコミが悪いのか、大した反撃のできないヲタが悪いのか。
 どうせ世間のヲタク蔑視は変わらないと思いますのでヲタクならヲタクらしく華麗にスルーできるだけの理論武装をして欲しいものです。



 最後に超どうでもいいニュースを
 北韓で橋が落ちて南鮮人が死なないのがわざわざ報じられるとは……平和ですな。

2007年10月16日
「しょうらいのゆめ」
 甘い処分だなあ……剥奪じゃないのは電通やTBSが裏で手を回したんじゃないかと勘ぐっちゃうねえ。
 
 どうも反省する気が無いっぽいんですが

 あからさまに反省してません

 世間の反応

 そもそも「切腹する」って言った時に道具は内藤にもってこいとか言ってる辺り「上手い事言って逃げよう」という魂胆がミエミエです。

 恐ろしく博学な奴登場。
 将来は私もこんな立派な人になりたいです。



 京都の花札屋が金を持ちすぎです。
 トヨタや三菱東京UFJが資産を持ってるのは解りますが任天堂なんて京都の花札屋デスヨ?



 地球外生命体存在の可能性も
 浪漫を感じますね。
 木製のエウロパとか

2007年10月15日
「秋のTBS祭り」
 TBSが長年かけて作り上げた虚構のヒーロー像なんですが

 なんでTBSに説教されなきゃならんのか?

 故人を悪く言うのは気が引けますが、亀田家は弱いのミエミエなのにTBSが過剰に持ち上げようとしたのがそもそもの間違いなのでは……
 かなり前から他マスコミは亀田の腰の引けた情け無いビッグマウスに不信感持っていますが。

 とっくに内藤完勝に終わった代理戦争をやらなくてもいいと思うんですが。
 平沢氏の評判が超悪くなりそう。

 なお、金平会長はうまく逃げた様です。



 TBSがまた営業妨害しやがりました。
 まあ、どうでもいいんですが……私的見解を言わせてもらえるなら壁にギャルゲーのポスター貼れるスペースの有る程度じゃヲタクぢゃねえ。
 俺なんか床や壁どころかロフトベッドに本棚3次元配置してるんで寝るスペースとパソコンの前に座るスペースしか無いぞ?
 もう、テトリス状態


 一体、何kgのコンポジット4なら奴を殺せるのかの方が疑問です
 核とかじゃないと凌ぎ切るんじゃないかな?


 オマケ:ニコニコ動画ちゃんぴょんがタオセナーイ(初音ミクVer.)
 周知の通りこの歌詞は全て実話です。

2007年10月14日
「駄目人間スパイラル」
 最低な試合だったようで内情がボロボロと
 ミスタードーナツは亀次男にポン・デ・リングの評判が落ちるから外せとか抗議すべきです。

 東京新聞がまたやらかしました。
 なあにボクシング界に寄生虫が居たところでかえって免疫が……取りあえず消えろお前ら。
 何故、そこで小泉が出る?

 なべやかん如きに説教されました。
 この、男過去に替え玉受験とかしてるのに亀田はそれ以下
 つまり「なべ>>>亀一族>>>(超えられない壁)沢尻エリカ≦井筒和幸」という人類の最下層ピラミッドが形成された訳です。
 ま、底辺が頑張ってくれないとピラミッド成り立たないしね。



 中国が生まれ変われるかの瀬戸際です。
 私的にはオリンピック後にチャイナバブル経済が崩壊して大騒ぎになるほうが好みですが。
 投資家のみなさんは世界恐慌とか起こしたくなかったらさっさと見切りをつけたほうがいいですよ?



 小沢さんから叩けば埃が出ました。
 でも、与党じゃないので全然平気!!

2007年10月13日
「死んでも金をやりたくない人種」
 TBSもそろそろ見限りそうです
 いいかげんこいつらに金を払うのも嫌気がさしてきたのでしょう。
 長年仕込んできたのに試合中継したら株価が下がるってんじゃ視聴率が上がってもいつまでも面倒見切れない。
 内藤も当日は怒ってなかったが、一夜経ってから怒りの情念が湧き出したらしい。
 試合に勝った後はいい気分だったが冷静になるにつれて段々腹が立ってきたのでしょう。
 是非とも次の試合はポンサクレックと防衛戦やってください。



 因果関係は無いが、説明するのも面倒くさかったんでしょう。
 こどものじかんなんて教師がセクハラしたら「全然そう言う話でもないのに」一発で切られそうなアニメだし。



 イラン政府は麻薬密売組織にビタ一文払うつもりは無いそうです
 正確には通貨はイラン・リヤルですのでビタ1イラン・リヤル払うつもりは無いでしょうか?

2007年10月12日
「過ぎ去りし輝ける日々」
 亀田家次男・亀田虫の息が臨終しました
 難病の男の子は居なかった、それはすばらしいニュースだ。

 死因は300km/hで突撃した沢尻エリカとの交通事故による人体爆裂だそうです。

 ちなみに痛ましい死亡事故現場の写真

 事故の影響によりJR長崎線で最高46分の遅れが出たそうです
 これが亀田家次男虫の息氏が試合前に宣言していた「切腹(HARAKIRI)」なのかは調査中とのことです。



 アサヒるは今日も順調に生育中
 このままどこまで成長するのか見守りたいと思います。



 犬も亀田の死を悼んだらしいです

2007年10月11日
「TBSは今日は見ないことにしよう」
 ガッツ石松が辛口コメント

 まあ、今日の日記は試合開始前に公開する予定ですけど、
 初々しい全日本フライ級新人王の内藤
 ちなみに試合は録画でもしとこうかと思ってます。



 また平和団体がおかしな事に悪用しそうな。

>外務省は「明らかにできないが、新テロ対策特別措置法案とは無関係」としている。

 多分この辺の解釈を巡って揉めそうな感じ
 また変な日本語創って反軍運動とかするんでしょうな。
 ちなみに外務省のページではしっかり警告されてたりしますが



 個人的には金を支払わない診察なんぞ怖くて出来ません。
 おまいら、でかい病院がどのくらい患者を人間扱いしないかしらねーだろ。
 予約時間平気で1時間30分過ぎた後で、拷問みたいな検査受けさして「あー、お代はいいのでお帰りください」なんてやられたら暴れたくなる。
 診察料ロハにしたら笑って帰る患者ばっかりじゃねえぞクソったれめ。



 今ならなんとなくコイツの気持ちがわかる。
 法廷って多分暴れたくなる雰囲気なんだろうなあ……弁護士とかいやがるし。

2007年10月10日
「観ないほうがいいかも」
 とりあえずデスノート読め
 流行ってるけど、読んでる人はかなり少ないらしい……



 お前は劇場版デビルマンを観ろ
 そういや試合は10月11日ですな。
 あっさり1RKOされた内藤が試合後に「TBSさんからこんなに貰いました」とかいって札束を取り出したりしたら笑えるんだが……

 そういや亀田家には妹さんが居ましたが、アンチ亀田に首をチョン切られて踊ったりするんでしょうか?



 変態羞恥プレイ女が刑事告訴されました
 とりあえず苗字に「姫」とついてるだけで何の価値もない奴だというのは良く解りました。



 あーあ、とうとう言っちゃった……
 試合観たいような観たくないような……
 大体亀田の試合って前ふりがダラダラと長いんで嫌いなんだよねえ。

2007年10月9日
「色々と豪快な日」
 あの国で犯罪者の人権擁護なんかされた日にはたまったもんじゃ無いので行方不明にしちゃうのはまあ納得できる。
 あの国に弁護士が存在した事に驚き。



 ついに民主党党首小沢一郎にも魔の手が
 まあ、民主なんで何かと理由つけて逃げ切るんでしょう。
 マキコの擁護が楽しみ。



 41歳で10本ってそんなのマニアのうちに入るか?
 一本辺りいくらくらいの品だったんだろう?



 また妙な伝言ゲームを始めました
 70〜90代のお年寄りから「新たな証言」が出ること自体が問題だと思いますが(笑)



 臭いは充分殺意に繋がります。
 むしろ「足臭いんだよ!」と先に殺さなかったルームメイトは偉い


 安部なつみが壮絶な地雷を踏んじゃったそうです。
「アベする」の意味や語源を変えちゃった方がいいんでは無いでしょうか?

「7日午後7時10分ごろ、渋谷区神宮前6丁目で・・・」
あの道をその時間、一気に右折しようなんて無茶。
俺には無理。女ってずうずうしいから平気なんだろうな
まさに運転不適格者だな
中央分離帯の部分は白線2本引いてあって中心に反射板が埋め込んであった。
普通、そんな道路だったら一度左折してから信号の所で右折するって。
バイクはなっちの車の下に巻き込まれてたって目撃者の人がテレビで言ってたよ。


────────────────────

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
      г→
━━━━━━×━━━━━━━━━━━━━
      ↑       ←∞バイク
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
      ↑
────────────────────
      凸
(駐車場から出ようとするナッチの車)

ナッチの車が原付の上に乗り上げてた。なにがバンパーに接触だよ。
しかもナッチが逃げようとしてたところを周りの通行人が取り押さえたことをテレビは全然報道しない。
どう考えても安部容疑者を傷害致傷で逮捕なんだが,女でしかもアイドルだから書類送検。



 根も葉もない噂ですがかなり酷かったらしい

2007年10月8日
「自分の力で勝利をもぎ取れ!」
 京都府宇治市伊勢田町(宇土口地区)の約半分が住人達に売却されたそうです。
 ちなみに良く「ウトロ」と呼称されることがありますが、ウトロは北海道の温泉街の事で、正確には宇土口だそうです。

 概略
@在日集団が日産車体の土地を不法占拠し住み着く。

A日産車体が宇土口自治会長であった平山桝夫氏(在日朝鮮人:許昌九)に3億円で土地を売却。

B正式な土地所有者平山桝夫氏が在日朝鮮人集団に対して、取り立ち退きを求める訴訟を起こす。

、裁判の結果、土地所有者側の西日本殖産代表者・許昌九=宇土口自治会長(通名:平山桝夫氏)の全面勝利に終わる。

C最高裁は住民に立ち退き命令を出したが、未だ住民(在日集団)は立ち退かず。

Dようするに、朝鮮人同士の揉め事であり、日本は無関係である。

Eさらに、在日朝鮮人がこれを無関係な日本になすり付けようと運動をはじめる。


 許昌九氏が元々不法占拠状態だった土地を宇土口自治会長 として示談で買取、他の不法占拠在日を追い出そうとしていた というのが真相なのに、何故かその事には触れないそうです。

 地図で見ると大体この辺らしいです。

 まあ、在日朝鮮人の強制連行に関する認識もこの程度ですので

 同胞内で共同歩調の取れてない民族問題に関わりあうってのも大変そうだ。
 そもそも北韓と南朝で武力的緊張続いてるし。
 優先順位間違ってませんか?




 順調にアクセスを稼いでる模様のアサヒる.netさん。
 このテンションがどこまで持続するか興味津々です。



 トラブル・メーカーのアーク・エンジェルズさんがまた問題を起こしました。

 どうもこの団体、結託してる他団体の行動を正当化するためにヒールを演じてるとか妙な噂が立ってるんですよね……
 ま、私は犬好きですがペットの多頭飼育って滅茶苦茶面倒な問題が絡むんですよね。
 ストレス与えなきゃ犬なんて大抵無駄吠えしないし2〜3頭なら最近は犬のトイレグッズも普及してますが……どの程度犬の面倒見れるんでしょうね?こいつら

 とりあえず、アンチキムチ団さんのリンクを再掲



 今頃になってもまだ妄言吐き続ける亡国
 全員飢え死にさせてやるのが人情だと思いますがねえ……

2007年10月7日
「偉そうなチキンども」
 おまえはそう思ってても相手はそうじゃない
 悪意が無いという主張からしたら余計に始末に負えないキャラだと存じ上げます。



 恒例の中国ヤヴァイネタはキャンデー



 まあ、マスコミが報道しないところではコメツキバッタのごとくペコペコしてる負け犬なんで説得力が有ると言えば有る
 こいつ態度のでかさに反比例して試合がしょぼいから嫌われてるだけだしなあ。
 でかい態度をとってられるのもTBSの資金力だけでの事だし。

 まあ、沢尻は今世界でもっとも男として負けてる奴にすら見下されたこれだけは動かない事実です。



 外国のクワガタが生態系を破壊してるそうです
 アメリカザリガニやブラックバスは乗っ取っちゃったんですが今ひとつ生活に影響が無いので問題視されません。
 まあ、魚や虫には人権有りませんしね。

 イルカの人権を人間より重視するシー・シェパードの連中ですがヨウスコウイルカのあのあからさまに怪しい生存証明写真には何も言いません。
 まあ、自分達もしょっちゅう捏造写真作ってるので文句言えないのでしょう。

2007年10月6日
「奇麗事には実力が必要だと思われ」
 どうやら先日お伝えした歴史教科書の検定撤回要求、かなり大幅に水増しされていたようです。
 平和の為にならウソをついていいか? ウソツキの唱える平和を信じるか?
 非常に悩むところです。

 ちなみにニュースソース

 ウソツキかそうでないかは外見からは判別しようが無いので「こいつになら騙されてもいい」という人物を見つけたいものです。

 アサヒるは「アベする」を尻目に順調に成長中

 古館がキレてるがあったかどうかあやふやな事例を嘘で動かすのはいかがだろう?



 10月28日にとうとうヌルヌルが復帰します……トホホ
 開催は韓国でって事なんで例の「ミンジョクアイデンテテー」とかそういう格闘技を面白くするはずが無い要素が絡んだのでしょう。
 故意にやった事を自白していない以上、反省はしていないだろうし、韓国開催じゃ秋山の試合のジャッジの公平性なんぞ怪しいもんです。



 実写版ドラゴンボールZの監督が決まったそうです
 いま、アメリカの映画業界は娯楽産業としてより思想煽動の場と化してますので凄くみっともない日本語っぽい名前に改名された噛ませ犬のヤムチャとか出てくるんでしょう。
 ヤマモトとかタナカとかそんな感じで。



 後、機動戦士ガンダム00が10月6日から放映
 詳しくは後日ガンダム用コンテンツDELAZ FLEETにて

2007年10月5日
唸れ平和の超振動!
 気が付かないうちにポルシェ911系のツラが元に戻っていた
 超欲しいけどどう考えても買える値段じゃない。
 ボクスター(オープン)の中古なら無理して買えるかな?



 ネギま!実写版を覚悟の上で観てみた。
 予想通り地雷でした。

1、どうも自然光のみで撮影してるらしく廃校みたい(レフ板も使ってないんじゃないかなあ?)
2、展開を凄まじく端折ってる
3、カモ君がどんな悲惨な扱いを受けるかと思ってたら想像以上に酷かった。
4、いいところみつからねえ。

5、そもそもGoogleで検索しても未だアニメ版ネギま!?より下(10月4日現在)
6、しかもよせばいいのにネギま!?(通称ネギぽにダッシュ)の設定を流用しているので恐ろしく初心者に優しくないギャグが……
7、しかもそのギャグあんまり笑えません。

 しかたないのでバーチャルネット図書委員のどか15歳さんのHPを紹介しておきます
 個人的には前髪で瞳が見えないバージョンの宮崎さんが好み。

 まあ、名作にはならないだろうけど怪作に成長しそうな気はプンプン伝わってきます。



 どうやらアッコに死ぬほど恐ろしい目に合わされたわけではなく、ただの話題づくりだったようですorz
 あー、つまんね。
 タレントのうそ泣きなんか見てもしょうがないでしょ。




 美しい螺旋の力

2007年10月4日
「悪銭身につかず。あぶく銭も身につかないねー、心血注いで身に着けた金は全部エアガンになってる……」
 盗人にも3分の矜持

作者コメント抜粋
はぁ
普通にしゃべります なんかやたら言われてるね…
どうせ信じないけど1回だけ言っときます…
俺そのクロスチャンネルてゲーム知りません
ちなみにDグレも読んでません
ひぐらしのなく頃に(字あってる?)は結構、意識してた
著作権に関わるようなら優秀賞も書籍かもなくしてくださいとは伝えてる!!

純粋に読んでくれた人はありがとうございます…
…ホントにありがとう


 ミニマムプライドですね。
 せめて「賠償金くらいポンと払ってやらぁ!」ぐらいは言って欲しかったです。
 ノーダメージのクセに被害者面するのはやめましょう。



 名作RPGドルアーガの塔がアニメ化されます。
 GONZOですが
 スタッフはフルメタル・パニック!の原作者の賀東招二氏、監督は同じくGONZOでフルメタル・パニック!の千明孝一氏

 ま、朝日新聞的には他に京都アニメーションから二本フルメタル・パニック!シリーズがアニメ化してる事なんかどうでもいいんでしょう。
 もしかすると戦争物だからアサヒったのかも知れませんが……

 遠藤雅伸氏がスーパーバイザーって点もかなり不安をあおります
 今の時代についていけるのか? この人



 バラバラ殺人ならデスノートじゃなくSEEDの方だと思います
 デスノートのキラなら心臓麻痺だろ?
 オーブ連合首長国の公用語思いっきり日本語だし。



「朝日る」がネット用語として定着しつつあります。
「アベする」は既に過去の人なので廃れつつありますが「アサヒる」は新聞社の体質が変わらない以上どんどん定着するでしょう。
「社会の木鐸」とか大言壮語をはきつつその実購読者のご機嫌伺いってんじゃ話にならない。



 遠い親族が今頃地団太踏んで悔しがってると思うと楽しくてたまりません。
 近い親族はいなかったようですが、感謝状を貰った人がどんなツラしてたか拝みたい。

 後、この一億円が福祉と縁遠い偽善パフォーマンスに使われると非常に嬉しい
 少なくとも各福祉施設に小分けして送るなどという発想は絶対に思いつかない。

2007年10月3日
「中の人などいない!
 (⌒`ー――"⌒)
 / / ̄ ̄ ̄ ̄\
`/γ ≡≡ノハ≡≡Uヽ
||U  ̄  | ̄   i
||  U`ニニ′   U|
三>U ‖ ̄‖ U <三
| \ Uヾエエ丿 ノ|
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
|         || 」
 22日の試合はどうなったんだろう?
 まあ、リーグ戦なんだから負けた後も試合する事自体は問題ではないが……

 流石の中国人もこれはヤバイと感じたらしい
 どう冷静に考えても健康に悪そうなもの喰わされそうです。
 都市伝説のミミズバーガーとか奇形鶏とか

 演出だそうです。
 人気を水増しされて日本で稼いで韓国で反日運動に使うと……



 戦争中に軍隊が居なかったら自分の家族が死なずに済んだかも知れない。
 こう、何故平和好きの連中は自分の手だけは汚さないで済まそうとか考えるんですかね?
 死地から生還したのに半世紀以上「あいつらが悪い」と他人のせいにし続けていつこの人たちは悟りを開くのやら……



 諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る
 どうやら和田アキ子に大変怖い目に合わされたようです。



 やはり「アベする」より「アサヒる」の方が流行ったらしいです。
 公式HPも立ち上がりました。

 恐らく朝日新聞は世界一売れてるタブロイド版でしょう(その割りにでかいけど)
 ちなみに蔑称ではないタブロイド版の詳細

 オマケ:アサヒるPV(ニコニコ動画)

 ちなみに勝手に流行語を作ろうとした奴のブログは案の定炎上しました。



 少しモータースポーツに詳しい人はみんな予想してましたとさ。
 そもそもTOYOTAって今スポーツカー造ってないし。



 嫌すぎるトイレ



 駄目になっていく人の典型例
 多民族共生を謳っておきながらこの自己弁護と排他性は憂慮すべきでは無いかと。
 いちおう日本は韓国じゃ無いので排他性は勘弁願います。

2007年10月2日
「THE ASAHIRU!」
 ひょーんひょーん……ひょーんひょーん

 うさぎうんちコロコロ
 ケツの穴小さいです。
 そもそも当事者で今も生きてる奴居るのか?(西暦1869年)



 光があれば影もある。
「アベする」よりも「アサヒる」の方が定着しそうです
 基本的に在日朝鮮人の人たちは朝日しか購読しないんだろうなあ。



 ドケチが捕まりました
 世の中には200万円の車に400万円注ぎ込む物好きも居るというのに。
 金銭的に余裕が出来たって50万円ならハイエンドパソコンでも買ってればいいのに。
 この調子じゃマフラーとかエアクリーナーとか電装系とかのお気軽チューンで足回りは無視したり、おっさんは早朝に走るという常識も無さそうです。



 今度は時津風部屋に騒動が。
 小さな事で右往左往しないで威風堂々と。
 喧嘩の強い大喰らいのデヴは精神が軟弱だととてつもなく危ないのでその辺は充分考慮してください。



 ちなみに遺伝子的に角栄の血を引いているのは神楽坂の芸者の子供(3人)だけです。
 どうも自民党を毛嫌いして民主を支持したらこの女が核地雷踏みそうで怖いんですよね。
 なにより民主党議員(主に代表代行)のジョークつまんないし。

2007年10月1日
「戦争がなくならないのは恐怖心のせいじゃ無いかと思います」
 中国がまた日本製品をパクリました。

 パクリと言えば国営の北京石景山遊楽園

 著作権とか知的財産の保護などという概念が生まれるより先にブロードバンド回線が来て違法DLが当たり前になって、既に国際化社会に溶け込むのは無理なようです。

 せっかく旧体制を徹底的に破壊しても新しく何も産み出せない様じゃ、粛清された人たちもたまったもんじゃ有りません。

 まあ、冷静に考えたら面白くもなんも無い日常的なネタなのでこの辺で



 あー、こういう奴らが関東大震災の時に不貞鮮人が井戸に毒入れてるとか言って殺しまわったんだろうなあ。
 いまごろになってマヌケな事を言う呆け老人も出現。

>宮川さんは当時、座間味国民学校五年生。米軍が座間味島を空襲した四五年三月二十三日に、母のマカさんとともに家族で造った内川山の壕に避難していた。二十五日夜、マカさんが「忠魂碑の前に集まりなさいと言われた」とスミ子さんの手を引き壕を出た。
>二人は、米軍の砲弾を避けながら二十―三十分かけ、忠魂碑前に着いた。その際、住民に囲まれていた日本兵一人がマカさんに「米軍に捕まる前にこれで死になさい」と言い、手榴弾を差し出したという。スミ子さんは「
手榴弾を左手で抱え、右手で住民に差し出していた」と話す。


 恐慌状態に体験した状況を60年以上経ってから詳細を克明に思い出すというだけでももう知的生命体としての人生は終わっちゃってると思いますが……ためしに調べてみるとフェミニストっぽい団体の副会長に同姓同名がまあ若葉マネキンは横浜の会社ですし珍しい名前でもないのでたまたま同じ名前なんでしょう。

 何度も言及してますが逃れられるんなら「広義の自殺強要」とはいえないんじゃ?

 当時の沖縄県民の民度が低くて集団ヒステリーになったのは果たして国に責任が有るのか?
 歴史的事実より、当時の危機管理能力がどうだったかが知りたいです。


2007年9月の過去ログ
2007年8月の過去ログ
2007年7月の過去ログ
2007年6月の過去ログ
2007年5月の過去ログ
2007年4月までの過去ログ

華比原屋(仮称)TOPへ