華比原屋(仮称)TOPへ


2007年9月30日
「マスコミが煽ったからといって必ずしも流行するとは……」
 アベする(責任を放り投げる)
 アサヒる(ウソをつく)
 あびる(盗む:死語)

 リベラル系を自称するマスメディアが精神的に追い込みをかけたせいだと思いますが……少なくともおめーのせいなんだから病人に労わりの声くらいかけてやれ。

 大体流行ってないだろ>アベする



 えれー早く治りやがったな
 冷静に考えれば欝で大人しくなってた奴がまた凶暴化したって事なんですが。
 ちなみに奴のかかっていた急性ストレス障害ですが、調べたところ1ヶ月くらいで治る軽度の精神疾患らしいです。
 まあ、自己節制のできない乱暴者のデヴを甘やかしてたと、そういう事でしょう。



 時津風部屋は今日も平和だそうです。
 まあ、相撲界なんて面子とちゃんこで持ってる世界ですから。



 女の理想(9月24日の記事再掲)

 男の理想
 女性の方は以前にも言及しましたが1位の「価値観が合う」ってなんだ?
 一体どの辺がその価値観とやらの妥協点なんだ?
 創価学会と幸福の科学くらい違うならそりゃ問題だろうが多少の事はお互い妥協点見つけろよ。



 華原朋美さんがまたなんか有ったらしい
 小室とKEIKOの事で言っちゃいけない内情とか暴言とか愚痴ってブログ丸ごと消されちゃったとかじゃないかなあ?



 アフガンで未だに爆破テロやってます。
 この辺まで行くと流石にファッキン米軍は関係ないと思いますが……誰かが連想ゲームで反米に結び付けるんでしょうなあ。

2007年9月29日
「鰯の頭も信心からって言うけど、それ魚の頭に過ぎないから」
 真 面 目 に 木 を 植 え ろ
 石器人からいきなり文明人に進化しようと山奥に製鉄所作って、木をばんばん切り倒して使い物にならない鉄くずを大量生産した末路が今のお前らだ。
 革命が好きならとっとと政権打ち倒せ保守派のガリガリ亡者め。

 どんどん進歩する救急蘇生術
 北海道教職員組合のみなさんには誠にお気の毒ですが、心臓マッサージやAEDはより重要視されそうです(6月14日〜6月15日
 笑えないジョークを考えてる暇があったら猛勉強しましょう。



 安部退陣で北の独裁テーマパークが大喜びです。
 あそこを喜ばせる様な事をしてどうする?



 ミャンマーでのデモに巻き込まれて日本人と見られる男性が死亡した模様。
 さて、責任をなすりつけられるのは誰でしょう?
 覚悟しておいたほうがいいですよ福田さん。



 サッカーはあまり興味が無かったのだがなんか凄い面白い試合が有ったらしい。
 野蛮人にスポーツする楽しさを教えてやった方がいいと思いますよ



 故人の意思はキチガイ韓流オババのの前には無力です。
 とりあえずどのくらい危険人物か黒田福美氏の詳細
 ちなみに当HPで何度か言及していますが、戦時中は当然韓国人も日本兵であり、韓国人にレイプされても「日本軍のレイプ」と解釈されます。

 まあ、ぶっちゃけ「信心」なんてー物は自分が真実を知ったのかだれかに騙されてるだけなのかなんて誰にも解りません。



 キチガイの電波を素で受け取るのが間違いだと思います。
 電波つーか世の中には些細な事であっても死んでも頭が下げられない人種というのがおりまして……逆に頭だけ下げておけば全てすむと思ってるプライドの無い人も困りますが……
 両者に共通してるのは反省の意思が無いので何度も同じ過ちを犯すということでしょうか?

 Nice Boat
 ……えーと一族郎党皆殺しにしないとまた同じ悲劇が繰り返されると思います。

             ノ "''===='
_r〜〜〜'"^⌒⌒⌒^`ヾ'"=ニ二二ユ
_`二ニ='       '"^丶
   /       ∧    _z'ニ三二ニ 
__l____|::::}____l___
三二三二三二三二三二三二三二三
二三二三二三二三二三二三二三二 

┏┓    ┏┓                             ┏┓                              ┏┓
┃┗┓  ┃┃┏┓┏━━━━┓┏━━━━┓ ┃┃                ┏━━━┓  ┏┛┗┓
┃  ┗┓┃┃┗┛┃┏━━┓┃┃┏━━┓┃ ┃┗━━┓┏━━━┓┗━━┓┃  ┗┓┏┛
┃┏┓┗┛┃┏┓┃┃    ┗┛┃┗━━┛┃ ┃┏━┓┃┃┏━┓┃┏━━┛┃    ┃┃
┃┃┗┓  ┃┃┃┃┃    ┏┓┃┏━━━┛ ┃┃  ┃┃┃┃  ┃┃┃┏━┓┃    ┃┃
┃┃  ┗┓┃┃┃┃┗━━┛┃┃┗━━━┓ ┃┗━┛┃┃┗━┛┃┃┗━┛┗┓  ┃┗┓┏┓
┗┛    ┗┛┗┛┗━━━━┛┗━━━━┛ ┗━━━┛┗━━━┛┗━━━━┛  ┗━┛┗┛

2007年9月28日
「一回でも裏切った経験のある奴まで信用する必用は無いだろう?」
 インターネットの理想(誰もが情報を共有できる)と拝金主義者の理想(理由は無いけど金払え)がぶつかっています。

 双方とも面白い作品を造る気が全く無いのが泣けます……



 ファッキンアメ畜が日本の文化を理解していません。
 突っ込みたいところはたくさんありますが、本来の忍者装束は柿渋染めなのでカーキ色らしいです。
 ちなみに柿とカーキに因果関係は有りません。
 当然ヌンチャクと忍者も全く因果関係など有りません。

 正しい日本の文化を理解してください。



 日帝の悪鬼羅刹どもに支配され自由も夢も奪われたミャンマー(旧ビルマ)の独立後の平和な日常
 漫画美味しんぼで褒めたり日帝の支配を批判した県や国は大抵ろくでもない事をしでかすという法則がありますが、単行本未収録分でミャンマーでも褒めたんでしょうか?
 そもそも旗色がなくなったくらいであっさり裏切ってイイトコ付きするようなメンタリティだから暗殺されるんですよ、アウン・サン・スー・チーの親父さん?
 都合が悪くなったからといって勝ち組に寝返るようでは真の漢にはなれません。



 ペッパーランチ事件が求刑以上の刑を言い渡されました。
 
 世の中をあからさまに舐めきってる弁護士を処罰する法律とか無いものでしょうか?
 法を犯してなきゃどんな暴言吐いても許されるってもんじゃ無いと思うんですが。
 せめてTV出演した時ぐらいは法曹家らしい品位を。

2007年9月27日
ひでえ国に生まれちまったもんだ」
 夢の超ハイテク素材
 こんなもんよりボン太くんが欲しいのだが……
 防御の難しい股間や脇の下も完全防御。
 パワーアシスト機能により様々な重武装を使用可能。
 空調をつければ夏は涼しく冬は暖かで長時間の待機も可能。
 様々な光学照準器や電子兵装を搭載可能。
 狙撃手の姿勢を無理なく長時間サポートしたりできる人間工学に基づいた内装。
 ちょっと頑張れば対BC戦にも耐えられる



 格闘技界はドロドロだそうです
 女子アマレスは別にチェックしてませんし。
 浜口親子のキャラには別に不快感を感じてないのでどうでもいいんですが……

 22日に行われたはずの陰の薄いアイツの試合結果が26日現在判明してません。
 どうでもいいといえばどうでもいいのですが解らなければ解らないでどうももどかしいです。
 ちなみにウィキペディアを見ると負けたので報道規制が敷かれた模様。


 24日朝にアニメーターの逢坂浩司さん(44)が癌のため亡くなられたそうです。

 黙祷

 ボトムズやGガンダムやカウボーイビバップ、0083やザ・コックピットなど大好きな作品でした。
 あ、マクロスプラスも大好きです。



 この汚職番付もやっぱり大金積んで操作してるんだろうなあ。
 中国が72位なのは健全だからじゃなくて、金銭を要求するような空気の読めない奴は銃殺されているのでしょう。
 死にたくなければ汚職なんかするなというのはロシアが143位ということだけでも十分解ると思います。

2007年9月26日
「世間知らずの世の中を舐め腐った連中」
 安部がぶっ壊れたのは自分達が追い込んだからだとは認めない人たち
 有能な首相では無かったがここまで追い込まれるほど悪い事も別にしとらんだろう。
 これで自殺した時に「小沢鳩山管田中志位が悪い……が福島が何を騒いでも俺は気にしてないので問題ない」とか遺書を残して灯油で焼身自殺とかしても野党の人たちは「阿倍の嫌がらせだ、死んで逃げるなんて無責任だ」とか言うんでしょうなあ、多分。



 ヘイワキチガイの危険人物がまた出ました。
 この人たちは双方の合意が無ければ話し合いができないと言う事すら知らないそうです。
 自分が話し合いで解決したくても相手にそれを強要するのは良くないことです。
 写真での能天気なツラを見る限り、相手を話し合いのテーブルにつかせるのがどれだけ困難と苦痛を伴う行為か理解してません。



 神が告訴されちゃいました
 宗教がらみのトラブルってのはつき物なんで一度法的に話し合うのは十分意味があるかと思います。

 しかも神から返答が着ました。



 また、こんな揉める事ばっかり考え付きやがって……
 社会人なんだから「譲歩する」とか「つまらない事で被害妄想を暴走させない」とか思いつかないんでしょうか?
 政策やイデオロギーはさておきもう少し世の中に慣れていただきたいものです。

2007年9月25日
「自己を確立させるのは相当に困難である」
 想像力貧困な犯人
 この後、弁護士が心を打つナイストークが出来るかが非常に疑問です。
 ベシャリが専門のプロなんだから人を感動させる弁護を期待します。



 大抵の日本人は自分が日本人であるかわざわざ吹聴しません。
 中国人も恐らく「また韓国人か……」とか思ってるんではないでしょうか?



 積水ハウスのねずみ裁判のその後
 そもそも民族アイデンティティは誰でも持ってるので在日コリアンのだけが特別強力な訳じゃない。
 少なくとも他人のせいにする事ばっかり考えてるアイデンティティなんか弱いに決まってる。



 今京都で熟練の職人の業が世界的大ブーム
 作ってるのジジイばっかりだから10年後も職人魂が生残ってたら」いいんですが。

 職人芸というとドイツの歴史が生んだ狂気、超重80cm列車砲「ドーラ」の1/35プラモデルが出るそうです。
 欲しくてもこんなでかいもん買えねーよ。




 福田康夫氏が知らない間に自民党総裁になっちゃってました。
 私の価値観としては面白いトークの出来る政治家が良い政治家という姿勢なので麻生氏の方が良かったかなーとは思います。
 一応福田自民党総裁は親中親韓な人だったと思いますが、連中から想像もつかないイチャモンつけられるのを楽しみにしてます。

2007年9月24日
「小一時間説教したい」
 現実と虚構の区別がついてません。
 結婚してドメスティックバイオレンスしれ離婚するためだけに実在しそうに無い男を捜してると思うと滑稽です。
 そんなウソくせー男、結婚詐欺師でも少数派じゃねーの?



 ほんとにどうでもいいニュース
 いろいろと分析してますが「面白い文章をかける奴が居る」から2ちゃんねるが流行り「くだらねー近況報告とかしか書いてない」からミクシィが廃れたんではないかと、
 ココ最近何度も何度も似たような事を言及してる事ですが「相手を楽しませるために必死になってない奴の文章は魂に響かない」と。
 2ちゃんねるみたいに何処のどいつが書いたか解らんクソレスであっという間に流される環境に書き込むからこそ、相手の記憶に残るような名文を書こうと努力する奴が生まれるんでしょうな。



 まだ、やってたらしい
 色々と揉めてるけど、ミンゾクアインデンティティとか以前に引越しする事をオススメします。
 そもそも真面目に金を払う韓国人など居ません。
 楽する事ばかり考えずにたまには辛いと解ってる道も選びましょう。

2007年9月23日
「かんこどりのく頃に」
 デキナイ君がまた夢を見ています
 夢って素晴らしいけど、それは血反吐を吐いたらたまに幸運の女神(14歳黒髪ロング)が微笑むかもしれない
 そういうもんじゃないかな。



 世の中舐めきったボクちゃん達が大した努力もなしに他人を救おうってのがおこがましい。
 死ぬ気は無いがこいつら全員正座させて「生きるとは何か?」を説教してやりたい。
 そもそもTシャツのプリントすら自分達が自殺志願者を救うためにアレコレ知恵を搾った文句じゃ無い。

 精神論に頼るのは正直好きじゃ無いんだけど「本気じゃない奴の声は心に届かない」と思うのですよ。

 案の定、自殺ZEROキャンペーンのHP閑古鳥が鳴いてる
 いちおう形の無いものを手に入れようと思ったらどのくらい無理難題を解決しなきゃいけないかぐらいは知っておいた方がいいですよ?



 スバル・ナカジマがついに出ました
 リリカルなのはStSの中では一番好きな娘ではあります。
 なんていうか正ヒロインが



 あぶく銭が絡めば周囲の人々がどのくらい邪悪になるか彼は知っているのでしょう。

 まあ、慈善団体に寄付しても100%私腹を肥やすのは解ってますし(笑)
 自分が努力して稼いだ金以外は全て無価値だという事です。

 前にも貼った気がしますがが悲惨な末路
 ここまで極端なのは珍しいですが「見たことも無い親戚が返す気のない借金を求めてくる」なんてのはザラらしいです

2007年9月22日
「たまには地にまみれるのもいい経験になります」
 えー、紹介状透視実験馬鹿医者からお詫びのメールが来ました(血涙)
 メンタルケアに関してどういう考えを持ってるのか説明せよとの問いに「貴重なご意見ありがとう御座います努力します」だそうです。
 どう見ても責任逃れの典型文でこちらのメールをちゃんと読んだ形跡が有りません(笑い)

 ちなみに泥皇氏は謝罪させられそうになると、矮小なプライドが傷つくのが余程悔しいらしくガン無視しました(爆笑)
 勝てそうな奴ばっかり選んでると。いざと言うときに経験地が足らずに負けるのですが、謝るのが嫌な時は遁走するそうです。
 多分、病院側もそろそろ逃げ出すでしょう。

 キチガイが自殺したところで誰か困る訳じゃねーし。

 シカトしてやったぜプギャーとか嘲笑って「実は自分から喧嘩吹っかけた」という事実には気づかず永久にトラブルを起こし続けるでしょう。
 精神論は覚えても理解したんじゃなきゃ相手に届かないしねー。



 まあ、マヂどうでもいい話なんでこの話題はこの辺で。

 イチローがキレました。
 そもそも審判のくせに「公正なジャッジ」より「選手の追っ払い方」勉強してるってオーラが出てる審判の写真が笑わせます。

 頭の下げ方を知らない奴が威張ってるとそれだけでむかつく。



 喧嘩の弱そうな奴が威張ってると殺したくなる。
 報道されてない時はマスコミに敬語使ってるそうで、実際腰抜けなんだろうなあ……

 世界戦は「内藤が陰湿な嫌がらせに屈しないタフなハートを持ってるか?」がキモになりそうです
 この後、亀田一族がどのくらい頭の弱そうな厭味を言うのか想像するとちょっと嫌。

 まあ、内藤笑わせても意味がねーんだけど。

2007年9月21日
「やっかいな客が来ないと思ってる世の中を舐めきった精神科医が居るそうです……精神科には面倒な奴しか来ねえよヴァーカ」
 キチガイが紹介状持って予約して受診すると1時間半またせた挙句「検査結果良くないですねえ」とかいって紹介状読むふりだけしたあげく怒ると追い返されました。
 何故、俺が医師宛の紹介状の内容を透視して医者に説明をせねばならんのか?

 キチガイは精神病患者と違うので、迷惑だから真面目に診察なんかしたくないそうです。
 玉虫色の返答しか出来ないくせに「お帰りください」の発音だけはやけに手馴れてる辺り、百戦錬磨の給料ドロは流石に違うなあ(血涙)

 人間の感情としてはもっともな話だと思うのですが、一日で完全に不眠症になって睡眠剤2倍飲んでも眠気すら起きないのはどうすればいいんでしょうか?

 生きるとは自動的に死のリスクを背負い込む事らしい
 いい勉強にはなったが正直とても辛い。



 まあ、どうでもいい泣き言はさておき。

 喧嘩の弱いチキンは舐められて当然です
「命懸け」ではなく「死にたくない」なんて負け蟲のブラフなんぞ通用しません。
 腰抜けの脅しは絶対にばれます。

 弁護士の訳のわからん日本語より、このくらいシンプルで解りやすい日本語が好きです。
 あー、解りやすい。



 案の定ひぐらしのなく頃にが槍玉に挙げられました
 まあ、別に16歳少女がアニメやゲームに影響受けても構いませんが、その程度だと事件起こさなくても漫画家にはなれなかったでしょう。
 自身の想像力が欠如してるからアニメや漫画やゲームからしかインスピレーション受けられないんだよ。
「能無しの漫画家が一人生まれずに済んだ」と考えると父親には気の毒ですが、私にはありがたい。
 アニメや漫画を規制したところで能無しは結局何かの真似をしなきゃ犯罪も起こせない。
 暴力的なアニメや漫画が犯罪を起こすのではなく、能無しは他人の真似しかできないんですな。
 ゴスロリ趣味だったって言ってもこいつがゴスロリを考え出した訳じゃ有りません。




 どうも亀田の3男が負けたっぽい
 いまのところ不確定情報ですが、そのうち真贋は判明するでしょう。
 ちなみに亀3の試合

 超かっこいいポン・デ・ライオン亀2のビッグマウス。
 とりあえず試合はTVで観ずに結果をネットでチェックしよう。
 

2007年9月21日
やっぱり仮病でした(大爆笑)
 TBSがまたやらかしてくれました。
 ありがとう御座います、最近、精神的に不調が続いていたので大変癒されました。
「マスコミは世間を騙して世論誘導してる」という精神病患者の裏づけの無い妄想みたいな事を平気でしでかす胆力は大好きです。
 チャンネルを合わせることは今後も無いでしょうが(笑)



 泥皇氏に喧嘩を売られました
 要約すると病院で患者が苦しんでても病院には病院の都合が有るので病人は我慢すべきだそうです。

 私の意見としましては「我慢できるくらいなら最初から病院にいかねえ」といったところでしょうか?
 他の患者の事を気遣って相当我慢してたんですけどね。



 ちなみに県内中の病院を探す羽目になりました。
 木曜日の夕方ってどこもやってないのな(血涙)

2007年9月20日
「Nice Boat」
 在日コリアンが年金を納めるのは法的に可能です。
 1986年時点で60歳未満の人は受給できるよう法整備されてるので、ちゃんと掛け金払って年金を貰ってる在日韓国朝鮮人が居ますね。

>その証拠に「海外に住む日本人に対し、日本政府は年金を支払っていないではないか」と糾弾した。

 日本人に年金払ってないから韓国人に年金を払えつっても収めても居ない掛け金を支給してくれる国家は地球上に存在しません。

 諦めて独島に移住し、超銀河大韓神聖帝國でも築きましょう。

 ちなみに独島1952年(昭和27年)地図に勝手に線を引いて喜んでた大韓民国初代大統領李承晩(イ・スンマン)死が極悪非道で残虐な韓民族の卑劣な裏切りでハワイに亡命してどのくらいミジメに死んだかも在日コリアンは知っておきましょう。
 所詮お前ら一本真っ直ぐ塩基配敗北遺伝子の民族の誇りなんぞその程度だと言う事も覚えておきましょう。

 どんなに恩を受けて金は払わない
 まあ生来のウソツキなんだから、金が絡めば絶対に嘘つくに決まってるわな(汗)

 非常に気の毒ですが祖国の英雄、安重根義士の記念館を自動車爆弾で吹っ飛ばしてから正当性を主張してください。




 どうも想像を超越する最終回だったらしいSchool Days
 ネタが社会通念上あんまりにもアレなので放映中止ってのは解るんですがまさかスクールデイズ最終回でくるとはなあ(ニコニコ動画)

 これは深夜アニメの規制強化とかに繋がるんでしょうなー。
 スクールデイズに限れば言い逃れとか相当に困難だと思います。
 公式HPとかOPテーマとか何も知らないで観ちゃった奴を騙す気満々だしねえ。



 あからさまに頭が悪くて性格が捻じ曲がってるだけの人が死刑逃れでとぼけてるように見えますが……
 この人、狂ってるんじゃなくて正常な判断は出来るけど厚顔無恥というんじゃないかなあ?
「更正の意思の自己申告」よりも「再犯の危険性」をもう少し真面目に検討すべきかと思います。

2007年9月19日
やっぱり仮病でした(大爆笑)
 結局伊達杏子の時代は来ませんでした。
 で、今をときめくヴァーチャルネットアイドル初音ミクの名曲(ニコニコ動画)



 マスコミのせいで頭の悪い屈辱的なあだ名をつけられ、世間的な評価を落としまくっている柔道女子の谷亮子選手が優勝しました。
 一番最初に●A●A●Aちゃんとかあだ名をつけた短絡思考で世間知らずの狂人は死刑で良いと思います。



 短絡思考で世間知らずの狂人と言えば裸の王様ダメダメハ大王の一族ですが試合が延期になっただけでも絶対裏でなんか悪い事やってるんじゃないかとすら思えるようになりました。



 ドロドロの汚い人間の本性が浮き彫りにされたひろしまドッグぱーく事件ですが「よくわかんねーから不起訴」だそうです。
 とりあえずひろしまドッグパークと言えば基本の参考資料
 とりあえずこの記事を執筆時は意識が朦朧としてるのアンチキムチ団さんのページは起きたらじっくり拝見させていただきます。



 21世紀にもなってヘリウムじゃない人たち
 私的見解としては生きてる中国人なんぞに興味は有りません。
 とりあえず生きていると言うのは24時間死ぬ覚悟をしておくと言う事です。

2007年9月18日
「重要なのは誰が殺されたかより“誰が殺したか?”である」
 自業自得なアメ公

 因果応報鬼畜米帝



 一方露介

 隠す気すら無い模様



 どうでもいいんですがイラク人ってあんまり可哀想には思えない
 きっとアメリカ軍が尻尾巻いて逃げ出した後でもふつーに殺しあってるんだろうなあ(爽)



 ちなみに民主党もクルド人みたいな地味な民族は滅べばいいとの見解だそうです。



 感動の亀田兄弟物語画像を拾った。
 クリックする前にハンカチの用意を

2007年9月17日
「気ままに舞う風のごとく」
 そもそも男が女子更衣室を盗撮した時点で犯罪です。
 この国だけ007の世界観なのはどうした物か……



 12日に紹介した真空爆弾ですが、どうも核の代替物としてはかなりしょぼい破壊力らしく……
 ちょっとガッカリ。



 韓国人が韓国人を褒めるために何の役にも立ってない韓国人表彰したらしいです。
 そもそも国際連合総会って大層な名前のわりには対して世の中の役には立ってないんだが……
 国連が成し遂げた歴史的に偉大な業績とかなんかあったっけ?
 
 賞を貰うのは勝手だけど何をして貰ったかくらい書いて欲しい
 革新的な思想ってのはクーデター政権とか打ち立てる事じゃ無いのか?



 とても解りやすいハヤテのごとくMAD(ニコニコ動画) 

2007年9月16日
「同情にも値しない」
 超絶ハイテクサイバーIT電脳都市、貴州凱里市都蓬村にある都蓬小学校の「電脳室」
「で、このインターネットでウィンドウズが出来るのか?」とか言う団塊ヲヤヂも日本では絶滅危惧種に指定されてレッドデータアニマルズに指定されましたが繁殖力だけは旺盛なので未だにネットマナーのイロハも知らない次世代種を生み出してます。



 人生の敗残者の典型的思考
 息子の犯罪行為を信じ込んで、赤の他人に全責任を押し付ける。
 テメエが痛い思いをするのが嫌な奴は何万回でも騙されます。
 銀行員に注意して欲しければ、正直に「うちの息子が会社の金使い込みました」と白状しましょう。
 世間は脳軟化症のアルツハイマーボケ老人の矮小極まりないクソプライドなど誰も気にしてません。
 詐欺に有ったら恐喝して取り返そうという意地汚い生き方をしてればそら時には2〜300万盗られるわなー。



 蹴落としてはいませんが足を引っ張ってます。
 優しい人は平気で他人を引きずり落とす自己中心的な無駄飯喰らいですので注意しましょう。
 自分に分け前がある事を恥じる程度にプライドを持ってください。
「貧乏だが貧困じゃ無い」と主張してますが周囲の本音は「餓えて木乃伊になれ!」です。



 自分達から散々喧嘩売ってきたくせに今更「相手の土俵に乗るな」との事です。



 最後に人間の3大欲求(喧嘩、決闘、戦争)を超える究極の画像

2007年9月15日
ZGMF−X10Aのラミネートビームシールドの変な穴にMA−M20ルプス・ビームライフルを入れたら生まれました
 安倍首相がリアルで死にかけてます。
 いくらなんでもこれは仮病ではないでしょう。
 本当に死んじゃっても田中角栄の娘あたりは「無責任だ」とか言い出す可能性は有ります。

 参考までに機能性胃腸障害
 症状の原因が解っただけでも楽になる人とか居るみたいですので、首相を辞めちゃう前に心当りの奴に仕返ししておく事をお勧めします。



いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/

 小六ロリでは悟れません
 北海道へバイクで自分探しの旅に出たら性犯罪者だった、良くある事です。
 ちなみにオランダでは双方の合意があれば合法らしい。



 アメリカ大陸と中国大陸、夢のコラボレーション。
 大雑把とか不衛生とかそれ以前に何の穴になんの棒を入れたらこのバカが生まれたかが気になります。



 500社以上の試験や面接などを受けてきたという東京都世田谷区の無職男性(35)は絶対「庶民」のカテゴリには入らないと思いますよ?朝日新聞さん。
 一体何の穴になんの棒を入れたらこのバカが生まれたか超気になる。

2007年9月14日
「韓国にSOULは無いけどSEOUL市が有るニダ!」
 ガンダム系ネットゲームコンテンツ「DELAZ FLEET」を10月6日放映開始の機動戦士ガンダム00に向けて再起動中。
 ちなみにネットゲームはリアルで人生に危険がピンチなのですっぱり足を洗いました……UCGOに騙されたってのもありますが(笑)
 なんで20万人もこんなクソ面倒くさいゲームやってんでしょう?


 そういえば新作の機動戦士ガンダムVSガンダムが13日に千葉幕張メッセで発表されました。

 なんかすっげえ不安

 ちなみに稼動予定は2008年春だそうです。




 鳥取県琴浦町がキレちゃいました。
 お役所だからと言って喚き散らせばペコペコ頭を下げてくれるわけではないそうです。
 所詮は人間、嫌いなものを嫌うのに理屈なんざ必要ないということですね(笑)
 歴史歪曲がどうのと言った所で魂の叫びには勝てません



 ヒマを持て余してやっちゃったアメリカ人
 ギロチンを作るのに忙しくて遺書を書く間もなかったそうです。
 一応殺人事件の可能性も有るのでヒマな刑事とかは操作しましょう。
 当然、安葉巻とレインコートは必須です。



 社民党が変な事を言い出しました
 まあ、まい進していくとは書いてますが「努力する」とは一言も書いてないので広い心で許しましょう。
 参院選での敗因は「福島党首のDNAが既に負けてる」からじゃないかなーと思います。
 少なくとも思想的云々以前の問題である事は間違いないでしょう。

2007年9月13日
「オンエアされないバトルの方が激しいのです(by糸色 望)」
 やはりTV東京の緊急特番は日本中を恐怖に陥れたそうです。



 ウルトラマンはドナ☆ドナされちゃいました。
 あくまで個人的な見解に過ぎませんが杉浦太陽(コスモス)のせいだと思います。



 ペ・ヨンジュンが警備会社「SECOM」のCMやってると思ったら韓国の合弁企業で警備員が強姦

 どうやら韓国では前科者を警備員として雇用しているらしく、おまけに警備会社の給料が死ぬほど安いので普通の企業では雇ってくれないような訳ありの問題児が就職しちゃうそうです。

 しかし、心配には及びません、別にペ・ヨンジュンがケツの穴を掘られたわけでは有りません。
 韓流オバちゃんも一安心



 リアルもやしもん
 ばい菌は肉眼では見えません。
 諦めましょう。



 亀田の3男(自宅警備員)が判定負けから一転無効試合に。

 世の中やっぱ金らしいです。

 負けたら引退とかできる筈が無いのに迂闊な事口走ってしまったので疑惑の総合商社TBSも裏工作に必死です。
 後、漢字なんざロクに知らない一族の分際で生意気です。



生涯「金勝」って……こいつはTBSの金の力だけで勝って行くのか?



     ,. ''"´  ``'' 、.,_
    /  ,. ‐ 、      }
  /    {_◎_} ,.ィ-‐ヘ、
  ( _,.-┬-二-'´_λ_ い
   7l  ト---‐'" ,,....、T''I \ よしなに♪
.  八 /_,.r‐   、、、 L」   ',
.  ! 〈´ヽ 、、 、┐ 凵@i   ',
.   !   Y´ト-- ,.-'_,.´r1 i   }
  !   ', [`_~ ̄0  i  「l  ノ
  λ   i  ', X>  </i  ! レイ
   ``ャ、」  i  `▽/│ ,' ├'i
.    卜 t  i、  ト、 i iィ'i  ',
    /. λ ト、__/,.ア'∨ r|i   i
.   i  i|::\l ,.r'⌒' 、  |::}   i
.    !  ハ:::L..」 ∩ L_」::ハ /
.    l / k'    」 |    ] ∨
.    ∨  | `7 ´i 「`T"´|
       丿 _   i  i  ,.  、
     '---┴ '   ` ┴‐‐‐'

 目が汚れた人の為にとても可愛いディアナ様を見つけたので貼っておく。

2007年9月12日
「あのテレビ東京が特番を流しました。日本終了」
 11日の時点でもやっぱり通名報道だった朝日新聞。
 いつもの事なので構いはしませんが。



 アベシンゾーの最期

 安倍ちゃんが辞任した位で世の中マシになると思っている脳みそお花畑どもは、思わぬところからとばっちりを食らうことも覚悟しておきましょう。
 人生はいつも覚悟の連続です。

 安倍が無能なのはまあ否定しませんが、好き勝手な事言ってると次はアンタの番かも知れませんぜ? 小沢一郎。

 さて、いったいどいつが21世紀最悪の悪夢、北京五輪で地雷を踏まされる事になるのか興味津々。
 出場したら絶対何人か死ぬぞ(笑)



 反核反核とバカが騒いで代替案を出さずに怠けてたせいで露助がやらかしました。
 まあ、核兵器封じ込めたって平和になんかならずに変わりのもの作られちゃうものなんでしょうな。
 
 そのころ東トルキスタンではイワンが行方不明に。
 外国人観光客が写真撮ってる→政治犯として逮捕
 とかせいぜいそのあたりじゃ無いでしょうか?

2007年9月11日
「ずーっと他人のせいにし続ける生き方は必ず不幸になりますよ?」
 自分の脳内さえ平和ならいい人たちとかに凄く怒られそうです。
 どうやら撃ち殺された長野県佐久市在住の暴力団組員高野成仁(なりひと)さんは外国籍高成仁容疑者(52)
 この後、目も当てられないような悲惨な展開に発展する事が期待されます。



 人類の常識を覆す超進化を遂げたサオリちゃん
 そのうち私は唯一全能の絶対神だ!!!とか言い出すんでしょう。



 宝くじで357億円当たったそうです。
 当選の翌日に息子と娘が仕事辞めちゃったそうですが……そういう脊髄反射で何も考えてない人生計画だと357億円くらいあっという間に使い果たしたり騙し取られりするんじゃないかとちょっと心配。



 渡嘉敷島で「集団自決」を経験した金城重明氏(78)は自分の家族を殺しましたが、自分だけ日本軍の許可を得ずに生き延びました。

 ちょいと金を積まれたらいくらでも偽証しそうなキャラクターなんですが……

 猜疑心から集団ヒステリー起こして家族で殺しあったくせに他人に罪を擦り付けるという根性が気に喰わない。

 60年以上経っても未だにヒステリー起こしてるんだから、もう救いようが無いですな。



 ちなみに北京五輪ではロケットを打ち上げて晴れにするそうです。
 安全性は10発撃ったらほぼ確実に一発妙なところに落ちるそうで……



 法律で規制しても人間が善人に化けたりしません。
 どのみちチョッパリ日帝の悪口は言い放題でしょうしね(笑)
「差別じゃ無い! 歴史的事実だ!!」とか言って。

2007年9月10日
「人生一分一秒でも油断するな!!」
 人権擁護法案が復活しそうです。
 地球さようなら、うちゅうサヨウナラ。

 なぜ「じんけんよーご」などというカオスでダークネスで曖昧な物を法律で取り締まろうと思ってるのか?
「人権擁護」なんて字面は美しいかもしれませんが、現実は人権の定義なんて通り魔殺人と大差ないデスヨ?
「いぶんか」とか「じんしゅ」とか「しゅーきょー」とか「どーわ」とか「おんな」とかがある日突然周囲数メートルに接近→差別→逮捕→裁判→有罪とかウチのホームページだけで何度取り上げた事か……
 弱者=善人じゃ無いのにこいつらに強権与えたら悪用するに決まっておろうが。

 そもそも「あいつが悪い」とか頭の中で思っただけでも危険思想だということは理解しましょう。



 亀田3男が無様に負けました、が、当然揉めました。
 勝った時はどんなに怪しげで胡散臭くても文句なんか言った事ねえくせに……



 世の中がどれだけ油断がならないかの例
 ぼーっとしてると後ろから12km/hで1000kgの鉄の塊がブチ当たって死ぬそうです。
 覚悟しておきましょう。



 中国人も「ふつーの水とか超ヤバイんじゃないの?」とか思ったそうです。
 何が混じればこんな恐ろしい事になるのか……

2007年9月9日
「自己責任」
 おとうさんとコロナちゃんが出るよ!!!



 基地外ネットが狂いました。
 被害妄想で勝手に死んだ事まで他人は責任を負いません。
 被害妄想は自己責任です。

 毎日毎日他人に責任をなすりつける事ばっかり考えるのは止めましょう。

 そも「私のせいではない」という概念が人生において脱出不能な泥沼への第一歩です。
 実を言うとあいつが悪いとかその手の思考はマジやべえ。
 生きてるくせに「広義の強制性」とか言う単語を思いつく精神を持った時点で負けてる。

 誰も死んで無くても責任取らせるべきです
 柏崎原発が炉心融解して人が死んだりすれば説得力も出たんですけどねえ。



 だから死ななきゃ何万回同じミスしても誰も学ばねえっての



 そもそも三次元の女とSEX絡みの仕事を引き受ける奴が居ないのでは?
 冷静に考えると産婦人科の医者とか後で絶対揉めるから凄く楽しく無さそう。
 見てる分にはこの後誰が金を払って泣き寝入りするハメになるのか凄く楽しみですが。



 アメリカ合衆国第43代大統領ジョージ・W・ブッシュ「やべえ、こいつ誰だっけ?
 大統領てーと親父とプーチンしか知らねえ。



 そもそも裁判する暴走族自体想像がつかないのだが……
 やはりスーツ姿で出廷とかしちゃったんだろうか?

2007年9月8日
「イメージ商売」
 慰安婦の謝罪が10対0でイラク戦争への協力に感謝が405対0
 ちなみに議席が435なんですが……仕事してない税金泥棒が混じってますよ? アメリカ合衆国下院。



 人間というものは絶対に頭を下げられない生き物だそうです。
 手に汗握る予想通りのドロドロ展開に思わず興奮。



 この男はなんでむやみやたらと世界中を威圧するんだろう?
 麻生か? 麻生が標的なのか!?
 多分、今週間少年チャンピオンでやってる「ピクル」が終わったら範馬刃牙がプーチンと戦ってると思われます。
 なんでもジュラ記にはピクル君は勿論ティラノザウルス・レックスも居ませんが板垣恵介に指摘しても無視されると思いますので我々も気づかないフリをしましょう。

 プーチンだってただ単に狙撃手を仕留めて記念品のライフルを持ち帰ってるだけかもしれませんが。



 週間新潮が「遺伝子的には赤の他人」こと世界のヨシロー(背番号51)を叩いてます。
 ヒットばかり打つと新潮に狙われるという事で、鈴木一朗外野手も野球ばっかりやってないでたまには三振しましょう。

 ちなみに虎退治はマゾヒストで露出狂です。
 不倫とマゾヒストは別に犯罪じゃ無いですが露出狂は当然犯罪です。
 謝罪とか辞任の前に留置所に行きましょう。



 正規ルートでDVD買え貴様ら
 偉そうな能書き垂れる前にモジュラー抜け。
 後、コードギアスは極左反日売国ルルーシュうっかりアニメだ!!



 言葉狩りの末路
 つか、ここまでひでーめにあってまだ政治活動再開するんだ?

2007年9月7日
「トラウマがPTSDで一生消えない傷にジョグレス進化しました」
 ふ、フリーメーソンの仕業か!?
 冷静に考えてお前の所で飼育してる不思議生物ヌルヌル秋山じゃないのか?

 神の仕業だったらしい
 キリスト教とイスラム教の神はどうも同じ奴だという説もありますが……
 とりあえず神が銃器ヲタクだというのは間違いないらしい。



 フルボッコされて惨敗→懲戒した奴全員訴えるとかやって欲しい。
 そしてドラえもん登場!→なんとかしてくれる→「水道局員のコスプレセットー!(ぴかぴかぴきゃー)」→母子惨殺→最初に戻る。

 結論としてピンポンダッシュする水道局員に人権など無い!



 普通寝てるところを起こすと刃渡り72cmの日本刀で斬り付けないか?
 ちなみに72cmだと二尺四寸だそうです。

 Google超すげえ

「gugurekasu(ぐぐれカス)」は世界の共通語だそうです。



 ついに日帝が反日を捏造したらしい。
 そして韓国人から何故か猛抗議を受ける雁屋哲。
 土下座する海原雄山
 謝罪とか賠償する海原雄山

 韓国マンファ(漫画)超怖い。



 誰???
 知らない農水相がまた辞職。

2007年9月6日
「“頭の頭痛が痛い”って文章を考えた人は天才だと思う」
 この能無し翻訳を実行した奴がどうやってキーボード打ってたか非常に気になる
 ちなみに私は金をもらってないので能無し文章を書いても文句言われる筋合いじゃ無いです。



 どうせ牛乳を混ぜて溶かして再利用するに決まっている!!
 みのもんたがどんな激励するか気になる。



 モンゴルデブが肉うどんを貪り食ってるうちに大相撲は大人気!!
 幻想をぶち壊すような格闘家は要らないって事ですね。

 幻想を抱ける格闘家の例
 関係ないけど亀田一族って全員ボキャブラリー貧しいな。
 リップサービスの下手な格闘家ってのもちょっと夢が無くて嫌だ。



 朝鮮日報日本語版に載りたいがためだけにやってません?
 ぶっちゃけ独島に住んでる韓国人のトイレってどうなってるんだろう?
 簡易水洗で海に垂れ流し?
 まさか崖っぷちで野糞とかじゃないよな?



 難しいギャグ漫画
 少なくとも大韓民国ネチズン様からクレームが来るのは間違いないでしょうが一体どういう理論で「侮辱された」と言う方向へ展開するか?
 今後の動向に期待します。
 

2007年9月5日
「可愛い義妹が目の前で〜ちんぽこ野郎にハメられて、生まれた息子に俺の名前をつけちゃった♪」
 ステキ銃の世界

 ヌルヌルの偽日本人が粘液まみれの謝罪
 桜庭をメリケンサックで殴り殺そうとした事を白状したら復帰も考えてやらん事も無い。



 つまんねえ冗談考えてる暇が有ったらとっとと悟りを開けカルト宗教め。



 カルト宗教と言えばキモヲタですが本気で死んじゃえとか思ってます。
「二次元の女は裏切らない」とかいってるKIMOWOTAなんかどれだけ現実見えてないのかと。
 知らずにこのゲームしてたら、いきなり裁判所に呼びだされて知らない女に子供の養育費を請求されるとかリアルでありそうです。


 なんか知らんが次々発覚する自民党の不祥事
 誰?
 誰だよ?
 こう、民主党に比べて自民党はキャラが薄いです。



 民主党のキャラが濃いキャラというとマゾの姫井由美子(48)ですがスカトロだったそうです。
 同じく民主党のプロゴルファー横峯さくらの父親のお隣さんですがキャラが薄いので無視しました。
 ちなみにさくらのDNAを提供した実のお父さんですが名前は知りません。

2007年9月4日
超かっこいいバイク見つけた
 アヤナミが絡むと女も男も狂うらしい
 新劇場版だけで2回笑ってるのは確認できても実は3回も笑ってることは意外と知られていない。



 黄色いフェラーリに乗っても傷一つつかない奇跡の超人
 イタ公の車に乗って死ななかった人はこの人が初めてです。
 しかも黄色。



 キリスト教徒がイスラム教徒を自爆させるために韓国政府に2000万ドル支払わせちゃったらしい。

 首吊りとかしたほうが安く付くんじゃ無いかな?

 タリバンによる誘拐事件で韓国政府がヘタレだったので世界中から怒られました。
 おまけに韓国政府がドケチだったのでタリバンに怒られました

 でも人質のアホボランティア共は日本のイラク自作自演3馬鹿よりかなりマシです。
 つまりこの世で最も極悪なのは、イラクの武装製勢力に金を貰ってクルド人を根絶やしの広告塔になろうと企んでる疑いがあるこいつです。



 ついに日刊ゲンダイの取材能力の恐るべき真価が明らかに!!!!!!
               /⌒ヽ                       ,、 __, -─‐-、
              | あ 〉                     _|」\     `ヽ、_
              ヽ っ |                    r┴ ` ̄ ゲンダイ   ヽ   / ̄ ̄ ̄\
        , ----- 、`ー '                      {    トr┬、      〈{介リ / の 許  |
       /       \                       └1|ト」 l;!} {{/ル'´「}ト-!|   |  正  さ  |
      / て に と 永ヽ         ク  ク           `-r'  ,ィ r┴┐  <   体   な   |
      |  い な い 田 !          チ  チ              `ク::::::::::::::ヽ    |  は   い   |
      j  て  っ う 町 |          ュ   ュ    o  o   └;:::::/ ̄ ヽ   |  ?   リ   |
     〈  な  あ 場 と  }            o o  _r'乂 〃      〃://∠ニ二〉  |     ス   |
      | あ  っ 所 い /             || || 〈| 7--/L      l/::::;へ二二/   \__ト__/
      | っ. あ で う \            、_r|L..|ト、_//二へ|::ヽ,  _r仆<:::::::::::::::/
        ヽ   っ  噂 厂  r─‐ 、   フ::::::::::::::::::::ヽ{ 8  /:::::::`ヾ小l〉::::::::::::::/
         `┬=┬r一′   ノ あ 〈   |:::事情通::::::ヽ┴‐{::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
       ┌┘あ `7   _{   っ > 」::ro┐::::::::::::::::rヘミ ``ヽ、::::::::::::::::::::/\
       (   っ   〉   」  `ヽ--'′  `、::::::::::::::::::::::::::::ミ< \   ハ`` ー‐'::::ヾミ\
     r'⌒   r一v'´   (  あ 〈       ヽ::::_:::::::::::::::::::トト--、 ヽ / ||:::::::::::::::::::::::::ヾミ`ヽ、
     (  あ  〉     \ っ /     , -イ::::::::::::/ノ厶-  二! |/ K::::::::::::::::::::::::::::| ヽ\\
``ヽ、 └、 っ /         ̄    /:::::::::::::::::::::::/ _ L   |ll川/干干〒┬┬」 ヽ ヽヽ
    \ `¬‐┘             /::::::::::/::::::::::::/ ´  r-- ヘ !|川H┼┼┼┼/′  ヽ ! ハ
`‐- 、  \            , '´ ̄``フ´::::: :::/ 厂 ̄    L! |l / ̄``‐┴〈/     i ! | ヽ
    `゙ヾミ二二ニ==一rtイ ⌒)‐イi/:::::::::: /    r¬ 丶 |〉|/       /         | | | i
        ̄`       `二二r'":::::::::::::::/-‐ ⌒ニ        !| l       /         | | |〉 丁 ̄\
         _.. -‐ '' ´ ̄    :::::::::;: -‐'′─-、一 ¬  -- 冂| !     / _  ---==人|ン 厂|::::::::::|
`丶、 ⊆─'´  , ------ァ──‐'"´二 - = 一       一 L〉l‖     /T三三三三l〃ニ、∠三|:::::::::」
   `'J厂ィ ∠ ----‐'´    ¬   ----、     ─‐ 、z  i ||___,イ j三三三三|//´ ̄r‐┘:::::::::::|
     Uし'´       J     つ     )    ヽ  ! ノ Z/八__L 上 ==''´ ̄{〃  {::::::::::::::::::::j
 謎の怪奇現象ジジョウツー想像図



 そういえば関係ないんですが冨樫義博とかいう新人作家の漫画「HUNTER×HUNTER」が週間少年ジャンプで連載開始だそうです。

 月光「ぬう!あれは美少女戦士セーラームーンの作者の旦那、富樫王子!」
 虎丸「知っておるのか月光!?」

 ちなみに民明書房からは「富樫義博その神秘と実力」という書籍が発行されてますがamazonでは売ってないそうです。

2007年9月3日
「徐文平とか書いとくとgoogleにめっちゃ引っかかるんじゃないの?」
 新事実、ギョーカイ用語は韓国起源だった!!
 ポンニチがリーパクしたそうです。
 日帝が支配してないので証拠は燃やされずに残っちゃいましたとさ。



 日経がアヤナミの乳で狂いました。
 おまえら前の劇場版とか見てねーんじゃねえか? とか思います。
 ただ単に面と向かって「キモヲタ死ね」とか言わない大人しそうな女の子がいいんだと思います。
 でも、私はアヤナミよりポジトロンスナイパーライフルの方が好きです!



 世界陸上が地獄
 北京までわざわざ行かなくても大阪で十分死ねるようです。



 ゆりしー伝説に新たなる1ページが
 この女が前世で何をやらかしたのかは解りませんが少なくとも来世では何もやらかさないでしょう。



 解りません。(ニコニコ動画)

 図にしてもやっぱり解りません。

 一つだけ解ったのは「フェミニスト」とかしゃあしゃあと自称する生物がクソ程もこの世の中の役に立ってねえという事だけです。
 女性の権利守りたければ普通この会社に自動車爆弾で突っ込むべきだろ?
 つーか、どんな魔法で規制をスルーしてんだ?



 真実の話かフィクションかは解りませんが自業自得だと思います。

 日本語は超絶ウルトラグレート難しい。
 要約すると積水ハウス超やべえ?

 なんか最近脳みその野郎がさぼり気味で「人権(じんけん)」とか「差別(さべつ)」とかいう漢字が入ってると謎の宇宙文字に見える。

 人類史上最も愚かな行為は二行以上の文章を発明したことでは無いだろうか?



 良く考えたらこのホームページも長い文章書かないように気をつけてるんだが二行以上有る。

2007年9月2日
「人生捨てたもんじゃ無い (ノ・ω・)ノ:・.::・ ○┼< ┏┛焼却炉┗┓ 」
 アメリカ→テキサス→無駄にデカイ
 おまえら節足動物までアメリカナイズされとるんかい。



 3次元の女は怖いのう
 2次元の女も油断がならないという事でうちの妹のばあい(はぁと)を紹介しておきましょう。

 ヒロインは小さい頃両親が死別しお兄ちゃんと二人っきりで育った義妹。
 小さい頃は素直だったのですが最近態度がそっけない、いわゆるツンデレですな。
 サブヒロインは妹の親友で天然系のお嬢様とお隣の幼馴染のお姉さん、ちなみにお姉さんは学校の担任であります。
 一見純愛系ですが、ちょっと妙なルートに行くと、いかにも頭の悪そうで女とかそこら中で孕ましてそうな軽薄な不良にころっと騙されて3人のヒロインがお兄ちゃん(主人公)の目の前でズコバコ→妊娠。
 ありとあらゆる精神的レイプを受けてお兄ちゃん(主人公)はゲーム的にも社会的にもフェードアウトしていきます(爽)

 いや、マヂ二次元こえーって。
 しかもうちの妹のばあい(純愛版)などという全身からアブなそうなオーラを放出してるゲームもまもなく発売予定。
 なんかイージーオーの製品紹介ページを見る限り核地雷の疑いが濃厚で、純愛とか上手い事いって夢見させて地獄に蹴落とす気満々に見えます。



 さて、コミケ襲撃未遂……というか既に本題は既にアキバ解放デモ批判擁護問題?
 すでに問題でもなんでもないような気がしますが……続行中です。
 まあ、クソの役にもたたねえ事に一緒懸命になれるからこそ人生と言う奴は楽しい物で(笑)



 善良なボランティアの皆さんを攫ったら儲かっちゃった
 AKなんてケチ臭い事言わずに機関銃買おうぜ機関銃。



 所謂環境ゴミという奴で「ゴミを捨てるな」という看板自体が美観を損ねるらしいんですよ。
 まあ、異国情緒だと思えば中国旅行する時の楽しみになる訳で……多分行かないで家で寝てるほうが楽しいんじゃ?



 最後に9月1日から公開のヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を観て来ました。
 
 ↓以下ネタバレ



 アヤナミの乳首が見えました!

2007年9月1日
「この道はいつか来た道」
 有閑倶楽部が実写ドラマ化したそうです。
 >名門校の超セレブ高校生6人がそれぞれの才覚を発揮し

 ☆    .    *  。    Φ
       ___
      ,:'∧∧ ヽ   ハロー ヒューストン・・・
 +    !(´・ω・`) !
    ⊂[ト=====']つ
  *   !::.ロ.∵メ、
      (ソ (ソ  `ー 、    ☆
  。           ヽ
+     ☆    。      ~

ちなみに原作漫画が連載していたのは1981年
スペースシャトルコロンビアが初の打ち上げに成功
当時はソビエト連邦もバリバリに現役で、沖縄でヤンバルクイナが発見されたのもこの年だそうで。
 解りやすく言うと太陽の牙ダグラムがやってたころの漫画です。
 怠ける事ばっかり考えてるんじゃねえよ貴様ら……

 関係ないんだけど今は21世紀であの中国人ですら1Gの重力圏を突破しました。



 ちなみに中国ヤバイ牛

 何この水の色?
 合成写真じゃねえだろうな?

北京オリンピック開催時には8割盗まれて2割が故障してると思われます。



 万国共通で勝手に紛争地帯へ行って偽善と自己満足を垂れ流す糞ボランティア共は航空券代とか政府に請求されるらしい。
 普段から世の中のためにならんような事ばっかりやってる奴は勝手に人質になるなって事ですね。

 今回の事件でタリバンがいくら儲けたのか気になりますが公表されることは無いでしょうね。



 小沢の秘書ってこの間の韓国人?
 産経系列マスコミは今、笑いが止まらないそうです


 ゼットンが中国を火の海に変えちゃったそうです。
 言わなくても皆知ってると思いますが歴代ウルトラマンで最強の怪獣で一兆度の火球を吐きます。
 しかし、私的には一番極悪な怪獣はウルトラ●●●スモスだと思っています。



 さて、コミケ襲撃未遂事件の続報です。

 アキバ解放デモ擁護派のartana.さんが逃げました(血涙)
 古今東西「悟りを開いた」などとイタイ事を公然と言った奴でウソつかなかった奴は居ません。

 意訳すると「ハンドルネーム変えるから今後ともヨロシクね!!」

 という奴で、自意識過剰で被害妄想のネット初心者が必ず一度は通る道だそうです。
 長い文章を書いたからといって利口に見えるわけではないという好例ですね。

2007年8月の過去ログ
2007年7月の過去ログ
2007年6月の過去ログ
2007年5月の過去ログ
2007年4月までの過去ログ

華比原屋(仮称)TOPへ