2007年8月31日
Revolutionの日本語訳は”頓死”」
 ↑英和辞典には記載されてませんが歴史的事実です。



 それはさておき故・元横綱朝青龍の遺体が故郷のモンゴルに運ばれました。
 関係ありませんがチンギス・ハーンの墓はどこにあるのか誰も知りません。



 間違ってるとか間違っていない以前に誰も韓国みたいな実在するのかどうか解らん様な国のことなんざ勉強したくねえ。
 有名になりたけりゃとっとと北朝鮮と殲滅戦でもやりましょう。



 観光地に落書きして逆切れするようなアホ会社(エイベックス)は要らないらしいです。
 今すぐイマジンと契約したほうがいいと思うぞ?



 コミケsuicaキセル女子中学生妊娠事件も未だ収束せず。
「通りすがりのもの」とか「本人ではございません」とわざわざ断り書きを入れるのは笑うべき所なのだろうか???
 キチガイ本人であることの証明なのかキチガイを装ったキチガイなのか判断に迷います。
 ネットとか人生に疎い奴は何をしでかすのか解らんのでマヂで怖いです(^ε^)-☆Chu!!



 鈍亀が泥棒にあったそうです。
 見るからに喧嘩が弱そうでノロマそうだったからナメられたんでしょう。



 民主党の姫井由美子氏(48)が変態だったそうです。
 まあ、顔見りゃ大体想像つくと思いますが。
 五十路前になって「姫」とか呼ばれてたのはどうやら羞恥プレイだったようです。



 人類がどのくらい平然とウソをつくか理由もなしに他人を侮蔑するか?
 人権などという物が本当に実在すると思ってる奴はせいぜい世の中こんなもんだということは知っておいて損は無いかと。
 お隣が大韓民国ってだけで人生終わってる。
 そういうもんです。


2007年8月30日
「歴史的事実だそうです。」
 橋に鉄筋入れないと崩れますが、思い余って鉄筋を入れちゃうと盗まれるらしい。
 人民が全部日本ブレイク工業の社員なのかも知れません。

 ホームレスは山に捨てます。

 日本でも最近氷殺ジェットの可燃性が問題視してましたが中国ではゴキブリの代わりに人民がくたばります。

 努力とか改善とか向上心とか言う概念が全く存在してません。
「無かったら自分で作る」のが人間として当たり前の行動だと思うんですが……
 日本企業は中国人に「黒曜石を割ってナイフを作る方法」とか「木と木をこすり合わせて火を起こす方法」とかそういう基本的なことから順番に教えるべきだと思います。



 新潮社がまたまた訴えられました。
 事実だけど争うそうです。
 あと、賭けゴルフと愛人は事実だけどブチ切れました。
 横峯さくらの父とか参院議員とか以前にどこにでもいる気短で口の悪い親父なのでは?

 なんか次の総理大臣も安倍晋三が知らん顔してやってそうな気がする……
 なぜ、娘のキャディすら満足に出来ない能無しに投票した奴が居るのか?
 そこが一番の疑問だ。



 まだ、鎮火してないらしい。
 向こうにもコメントさせてもらったんですが、崇高な理想を胸に抱き志半ばに倒れたら晒し者になるのが歴史の必然だと思うんですが?
 首から「私は敗北主義者です」と書かれたプラカードを下げ粛々と一言も発せず、半眼で俯いて足を引きずるように行進する。
 それが自由な夢でワクワクでキラキラで希望に満ち満ちた者の義務であると、そう思います。
 期間は冬のコミックマーケットの三日間、服装はTシャツ一枚というのを希望します。
 もちろん素足だなお、ベターです。

 アキバ解放デモの皆さん、頑張って耐えてください。
 革命的にな!


2007年8月29日
「もう国際表記は”SHIOMIZU”でいいと思う」
 タリバン的にはさっさと処刑したいんだけど、アフガン政府が仲間を返してくれないそうです。



 小池狙ったな
 捨て台詞がダグラス・マッカーサー元帥とは気が効いている。



 ペコちゃんの呪いだそうです。



 刑務所に草が生えました。



 日帝強占時代に絶滅させなかった爺さん達が悪い
 なんでわざわざ居る必要の無い人間を増やす必要があったのか?
 朝鮮総督府に問いただしたい。



 どんな極悪な大ウソツキでも「ごめんなさい」は言えないらしい。


2007年8月28日
「らき☆すたを見た信者が聖地巡礼とかいって京都アニメーションの前で踊ったら「キモヲタが来て治安が心配」とか言うんだろうか?」
 ヒトラーは駄目でローマ法王はOKらしいユダヤ人
 どっちもナチ公でドイツ人でユダヤ人迫害しまくってるだろ……ケンタッキーフライドチキンでも食ってろ腰抜け。



 韓国人には美人が多い→韓国人にレイプされる→妊娠→女は美人で男は強姦魔が生まれる→以下エンドレス

 嫌韓の人たちはつじつまを合わせる努力をしましょう。



 デブがまた悪さをしました。



 人権は580万円で買えるらしい

 ちなみに被告の人はシャブ中のキチガイだそうで。
 DNA調べたら遺体に尿とか唾液とかついてたんで死刑にしようとしたんだが、法的には無理だった模様。

 つまり人類が叡智を結集して築き上げてきた人権とか法律とか科学捜査とかはイタ公が冗談で作ったマセラティ3200GT中古車ぐらいらしいです。
 まあヒュンダイクーペの新品よりゃ高いんでいいんじゃないでしょうか?



 GONZOのDVDが売れないのはクソつまらねえからです。
 そもそもサムライガール・リアルバウトハイスクールとかネットに無料であげたら見る奴とか居るのか?
 


2007年8月27日
「奇跡のスーパープレイ」
 スーパーヒーロー浪速乃弁慶・亀田大毅の世界挑戦に思わぬ突破口!?
 ボクシング界は試合そのものを面白くする気がまったく無いそうです。



 わたしも含めてどいつもこいつも総じてただの被害妄想に過ぎないと思うんですが……
 病院に行っても向精神剤とか睡眠剤とかは処方してくれるんですが「超@キチガイぐろぐろ触手レイプ食糞悶絶爆裂即死全滅毒薬」とかはくれないんですよね……
「24時間365日憎悪を垂れ流し続ける性格がねじねじ曲がった極悪人」って点で言えば全員大差ないだろ。



 こう、なんというか物凄くエロい気がするんだが(注:女の子ですよ)



観光船が接近し、大変危険だった。危険運航に当たると思われるので、注意してほしい

                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、  
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\.      
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧__,,∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(´・ω・`)
     `~''''===''"゙´        ~`'' (    )


2007年8月26日
「今日もある意味いつもと同じ日常でした。」
 安倍ちゃんの場合はインドに行ってインド人を褒めたら中国に喧嘩売った事になるそうで

 中韓朝以外の国を褒めたらいきなり国益を損なう日本って……



 スウェーデンマヂコワイ
 恐怖政治かよ!



 いやまあ謝罪と賠償は必要だと思うがなあ。

 掃海して回収できなかった責任はあると思うが、日帝も終戦後の8月24日に自国の港に朝鮮人狙って機雷沈めるほど暇じゃねーと思うぞ?



 無償労働らしいです。

>一日目の臨海線大崎駅の駅員も輝いてたなwwww
「ビッグサイトは逃げません」で軽く吹いたwwww
>>103
駅員もわかってきたな

 ビッグサイト的には巨大ロボに変形して逃げ出したいと思いますが。



 歴史的に見て

 革命→イナゴ大発生

 という毛沢東的連鎖から人類は逃れられない運命みたいです。



>金は問題ではない。かっこいいマシンではないか

 どうも富豪の正体はアブラモヴィッチの野郎ではないかと噂されてるようで……



 50年後に従軍慰安婦として日帝に強制連行された事を思い出しました。
 日帝の責任です。



 はい、みなさんこの後の大惨事は容易に予想できましたね?
 いちおう真っ直ぐになる可能性も考慮にいれておきましょう。


2007年8月25日−2
「従コミケ批判婦強制謝罪未遂事件」
 日教組帝國(日帝)の三重県鈴鹿市(無防備宣言地域)ソヴィエト連邦市のアブトマット・カラシニコフちゃん(10歳)から中日新聞にアカいお便りが届きました。

平和守る9条 改正しないで   A.K. 小学生 10(三重県S市)

 六日、広島市で開かれた平和記念式典に参加した。毎年この日は猛暑の中で行われるらしいが、
今年は雨がぱらつき、くもり空で涼しかった。
 広島市長の「核兵器廃絶のため誠実に努力する義務を負う日本国政府は、
世界に誇るべき平和憲法をあるがままに順守し、米国の時代遅れで誤った政策にははっきり『ノー』と言うべきだ」
という平和宣言は、かなり大胆ではっきりし、すてきだと思った。
 今、広島市は元気に立ち直っているけど、家族や友達を失った悲しみはいつまでも消えない。
この悲しみを広げないためにも、過去のあやまちは繰り返してはいけない。
人間の損得のために地球を傷つけてはいけないと思う。
 人間は地球の声に耳をかたむけるべきだ。人間は地球の笑顔が見られるように努力するべきだと思う。
だから、わたしは日本国憲法第九条は今のままがいいと思う。


 第九条がアメリカが押し付けた時代遅れで誤った政策なのですが……
 青い地球的にはアカ消えろとか人類皆死ねとかアアーッもっといぢめてぇ(ビクビクッ)とか思ってるかも知れませんが、あいにくガイアと交信できる人は知り合いに居ないので解りません。



 ちなみにコミケ襲撃批判未遂事件はまだマシなほうで、キセル乗車未遂事件のほうは急展開。

 学校にバレましたお(^ε^)-☆Chu!!
 事としだいによっては退学もありうるそうです。

 ご実家の両親にバレちゃいましたお(^ε^)-☆Chu!!」(

 随分と手の込んだなりすましだなー(笑)

 まあ、この事件も被害届け出てるかどうかなんて警察は正直に教えてくれないとは思いますが……



 コミケ批判未遂のほうも案の定、穏便に済ませたツケが回って来てる様で……
 そもそも未遂事件のオマワリなんてUFOと大してて変わらないだろうと思うんですが。
 当事者にとっては酷い話ではありますが、計画を完遂させて明確に被害が出てたほうが私刑にかけやすくて良かったんじゃないか? とすら思えてきます。
 まあ、一応この後、どこかで誰かが無残な骸を晒す可能性も無きにしも非ずなので鋭意調査中。


2007年8月25日
「何か有ってからでは遅いのだが、何も起こらなかった場合でも問題になるらしいっす」
 日帝の従軍慰安婦強制連行の証拠が燃やされたそうです。
 事の真偽はともかく、完全犯罪なら罰を受けないんじゃないか? と思います。
 証拠がねえもんはどうしようもねだろ、法治国家なら受け入れろ。

 なんか8月23日の特定アジアニュースさんがとてつもなく笑えるネタを用意してました。

 あからさまに韓流

 ちなみに現在絶賛分断中の韓半島
 そういえば日本も韓国も未だに米軍基地があったような気がする……



 シーズウェアの元原画師さんが逮捕されたそうな。

 関係無いですがに無防備都市宣言を出そうとしてる古都京都府(京都市、日向市、宇治市)ですが無防備年齢宣言は有害図書指定らしい。

 どっちのほうがより犯罪性が高いのかという事は置いといて、世論が味方すればどんな脱法行為も自由だという事らしいです。



 いちいち絡んでくる中華人民共和国
 世論は安倍の味方などしちゃいませんが民主が無能なのでOKらしいです。
 ちなみにインドは人件費が安いので中国見限ってインドに工場移そうかなー? とか考えてる日本の企業も有るそうです。
 2011年の上海万博と中国共産党が崩壊するのとどっちが早いんだろう?



 ちなみに民主は嫌がらせだという事すら解らないほど無能らしいです。
 ブサイクなオバハンが「姫」とか「かわいい」とか言われて増長してるのほど醜いものは他に無いと思いますが……



 先日のコミケ襲撃未遂事件の続報

 革命的な闘士の革命的捨て台詞(8月23日)

>涼宮ハルヒでもいい、まなびすとれーとでもいい、ボクが作りたい何かを作り出すだけだ。

 あ、やっぱりまなびすとれーと見てたらしい(苦笑)
 他人に責任をなすりつけるところも非常に革命的です。
 そもそも自己批判もできねー左翼に何が成せると言うのか……

 いわゆる高いところに上がらされたら知らない間にはしごを外されちゃったという奴ですな。

 さて、新しく入手した情報によると……

>潰すのはお手伝いしましょう。
シンイチ君にはリアルで話つけにいった方が良いのではないかと思います。 コミケットに来るそうなので、内偵し、居住地を確認後、当方要員で話をつけに伺いたいと思います。 
 と、いうと革命軍、軍報ものになりそうなので、内容証明郵便で名誉毀損にあたるので記事の削除、訂正を行うようにと書きましょう。


 とりあえず勝手に後を付けて数人がかりでお宅にお邪魔して何かしようとしてた模様です。

 さて、渦中の人物

>製本段階になり、同人誌どころではない事が発生してしまい、全く手をつけることが出来ませんでした。
事前に告知も出来ず、サークルまでお越しいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。


 少なくとも「何事も起こらなかった」訳では無いようです。

 mixiやblogで自分のプライベートをダダ漏れにしてるならともかく、勝手に尾行して自宅におしかけ批判を行うというのはフェアな行動では無いでしょう。

 また合法的に敵対者をイヤーな気分にさせるという点ではアキバ解放同盟は十分目的を達したとも言えるでしょう。



 残念ながらどちらも全然信用できませぬ。
 そもそも楽してデヴが痩せるなどという怪奇現象を私は信じてません。


2007年8月24日
「ワッケインさんは“寒い時代”だと評しましたが大抵の時代は寒いです」
 塩水を巡って米中が醜い争いを続けてる事は先日(21日)にご紹介しましたが日韓朝でも醜い争いをしています。
 日帝強占時代の前から国際的には「日本海」だったような気がしますが、彼らの脳内では自国で紡がれて来た歴史こそが真実なのでしょう。
 日帝が植民地にするまでは国民の識字率が原始人並みだった分際で。



 何か知らないがコミケでキセル乗車(結果的に未遂)を自慢していた痛々しい人のその後がどんどん因果応報な感じお(^ε^)-☆Chu!! 
 なんでも騒ぎになって調べていくうちにちうがくせいのおぜうさんをニンシンさせていたり、腐った卵をお隣に投げ込んでたり、バイト先で自家発電がセルフバーニングだったりテストでカンニングだったり固めた雪玉を車に投げつけたり診断書偽造して学校をズル休みしたり自宅が思いっきり突き止められたり知り合いにバラされたあげく適当にあしらわれたりなんか知らんうちにドテライところに飛び火したり……(^ε^)-☆Chu!! 

 ネットでの武勇伝語りはほどほどにしましょう(^ε^)-☆Chu!! 
 くだらねえ罪で官憲に捕まった挙句、あっという間に忘れ去られるだけです。(^ε^)-☆Chu!! 



 コミケ襲撃未遂事件は大方の予想通り、崇高な理想を胸に志半ばで斃れるという革命的な末路を遂げたようです。
 この後歴史に埋もれて革命的に忘れ去られたり、一般の人たちに「やっぱりネトウヨはキモイ」と革命的に勘違いされたりしますが革命的に気にしないでおきましょう。
 何しろ革命ですので。



 3D仮想世界にSecond Life電通がきやがったらしいです。
 世の中がつまらない元凶のあの電通です。

 ネット上のゴーストタウンにせっせと企業を誘致する人たち。
 張りぼてのサクラまで用意してバーチャル世界のドライで夢の無い空間をせっせと演出。



 ただのネット初心者です、ベテランになっても所詮元は同じ人なので手口がより巧妙になるだけです。
 人間性はそう簡単に成長しません。
 知識があっても知性が無いならどーぶつと同じです。
 サルになったところで自覚症状が無ければそれほど困りません。
 てきとーにエンジョイしましょう。



 格闘墓場K−1に新たなる伝説が1ページ

 夏の球児達の熱闘も寒かったらしい
 審判は確かに人ですが、グラウンドに居る時は神である事を自覚しなければなりません。
 神に逆らうのは愚かですが、信仰に値しない神は崇めなくてもいいと思います


2007年8月23日
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」
 先ほどの参院選で民主党圧勝の立役者の一人である横峯さくらの父ですが、愛人が居た上賭けゴルフをやっていたそうです。
 議員になってからはやってないという事ですが、参院選からまだ一ヶ月経ってません。
 与党相手だと地獄のそこまで追い詰めてブチ殺すところまでやるけど、所詮民主なのでなあなあで済ますらしいです……



 WBC世界フライ級王者内藤大輔がキレちゃったようです。
 同じ階級で試合するのに総合格闘技じゃあるまいし挑戦者が薄いグローブで試合というのも情け無いですが、ゴキブリ呼ばわりされたり、欲に目のくらんだ宮田会長が内藤のファイトマネーを「チケット売れただけ」……味方まで6回戦ボーイ扱いしてます。



 ガキは玩具を口に入れちゃう可能性があります。
 言い逃れする事ばっかり覚えているといくら注目されても文明人に進化しません。
 諦めましょう。



 ちなみに先日行われたコミケで案の定不穏な動きがあったようですが……事前に情報のリークがあり未然に防げたのですが、騒ぎを大きくしたくないと話し合いで済ませたのが不味かったらしい(大爆笑)

 事の発端は6月30日に行われたアキハバラ解放デモ
 この時点ですでに十分ヲタクへの偏見は高まったと思いますが、事態はここで収束しませんでした。
 参加者の中に法政大学統一OB会が混じっていました。
 どうやら冗談では無く本気でデモをやってた模様

 mixiや2ちゃんやら同人系サイトやらから批判が続出

 当然の如くふとうなだんあつには断固戦う姿勢を見せるデモ参加者。
 お約束どおり自由とか平等とか実態の曖昧な崇高な理想を持つ革命的指導者が人民に自由など許した実例は歴史上存在しません(汗)
 批判をしたサークルの主催者をコミケにて自己批判を強要しようと画策
 ここら辺から不穏な空気が漂ってきます。

 しらないうちに「かくめいてききょうさんしゅぎしゃどうめいぜんこくいいんかい」チックにオルグされていく連中。

 コミケでなにやら平和的に該当者を取り囲んで威圧などせずに自己反省を促そうと計画を立案。
 しかし、一部の「これは冗談じゃ済まないんじゃ無いのかなあ?」と思った反動分子が情報をリーク。
 
 当該同人サークルはコミケ72に参加予定でしたが製本を断念

 事前の情報収集を行うため無関係な未成年に会場の写真撮影を依頼。
 そもそも開場前でブースで本が並んですらいない状態を撮影。
 残念ながら彼の真意はどうあれ端から見たら立派な不振人物だったので問い詰めるとアキバ解放同盟に依頼されていたことが発覚
 さて、ここで事件そのものは発生せず、写真を撮っていたのが何も知らないうつけの若造だったため手打ちにしたのですが……一連の経緯を週間オブイェクトさんが公開

 警察もコミケ準備会も問題としなかったんだからいいんじゃねえかとか計画したり写真を撮ったりするだけでなんで責められなきゃならんのかとか、どうやら一部のバカチンは何処の馬の骨かも解らぬ奴が電話で問い合わせたら詳細を馬鹿正直に教えてくれるものと勘違いしたらしく、警察やコミケ準備会に聞いたら知らねえっていってるぞとか(守秘義務とかその類の単語を知らんらしい……自由大好きだから)ヲタク内部でウヨサヨが激突したり内部ゲバルトが総括だったりプロパガンダだどうこうのごく一部で大騒ぎ

 どうでもいいことですが当華比原屋(仮称)もそのごく一部です、騒いでます。

 詳しくはまとめサイトがありますので参考までに

 このまま何事も無かったかのように沈静化していくのか? はたまた騒ぎの中心人物が侘びを入れる事になるのか?



 そもそも一週間も経ってない前の事ですら何が真実なのかいまいち解らんのに60年以上前の戦争責任がどうこうってそんなもん真実が明らかにされるのでしょうか?
 いや、マヂ関係ねえ話ですが。


2007年8月22日
「グローバル・スタンダード」

 北京五輪の開催が近づくにつれ、段々と危険度が増して来た北京市
 ほとんど毎日の様に有害物質を垂れ流してるポワゾン人民

 ただ単に大抵の場合は他所の国が未然に食い止めてるだけで結構死んでます(笑)



 そもそも「何故走ってはいけないか?」を双方理解していないと思います。
 当然なんで殴ったらいけないかとか人権とはなんぞやという事も絶対理解していません(笑)

 トム・クルーズがヒトラー暗殺未遂。
 ちなみにクラウス・フォン・シュタウフェンベルク大佐はヒトラーを暗殺しようとしましたがヒトラーさんは特に気にせず処刑しました。
 史上最低のキチガイだけあって色んな人が色んな方法でヒゲ総統の野郎をぶっ殺そうと(判ってるだけで43回)しましたが、何故かみんなことごとく失敗しやがったので仕方なく自分で死ぬ事にしたらしい。
 連合軍が如何に能無しかというのが良くわかるエピソードです。



 ヒトラーといえば犬好きで自殺する時に愛犬も道連れにしちゃったほどですが、マレーシア人は犬も暗殺できないほど無能らしい。



 ちなみに犬と言えば韓国ですが、別に韓国でも法的に犬は食肉と認められてません。
 反韓とか嫌韓とか親韓とか韓流とか以前に「常識的」というのがどのくらいマイノリティかということも知っておいたほうがいいと思います。



 アフガンで拉致されていたドイツ人救出
 余談ですが、韓国人の人質はタリバンに抗議のハンストとかするので凄く嫌がられてるらしい。
 当たり前ですが、世界中何処へ行っても韓国人は韓国人です。


2007年8月21日
「どうでもいい人々」
 ただ単に露出狂なだけだと思われる
 なんで環境保護とか動物愛護とか反戦平和とか江頭2:50とか物騒な肩書きの奴らは脱ぎたがるんだろう?



 カルキ入りの液体を流して鮎を大量虐殺
 水道水?



 天罰とかじゃないでしょうか?
 もしかしたらみんなグレートマジンガーとかかも知れない。



 亀一族が元に戻りました。
 どうやら内藤を褒めてたのは持病のウソツキ病が悪化しただけらしいです。



 塩水の取り合いで揉めに揉める米中両国。
 このところ暑いので体内の塩分やミネラル分が汗と一緒に流れ出たのでしょう。
 美味しい天然塩で目玉焼きでも喰ってください。



 中国原発建設ラッシュ。
 反核団体は抗議したら本気で報復する相手には文句は言わねー模様。
 チキンめ。


2007年8月20日
「流行語大賞」
 いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした。
 恐らくこのドイツ人的にはヴィットマンとかカリウスとかバルグマンとか、ハルトマンとかルーデルとかマルセイユとかそういう楽しい話がしたかったか、挙動不審の怪しい外国人が万引きしないよう注意したかったかのどれかだと思うのですが。
 少なくとも韓国とかイタリアみたいなケツの穴の小さい楽しくない半島の話はしたくないと思います。

 中華人民共和国の楽しい話

 ファッキンシナの日常的で楽しくない話

 あくまで日常的です。

 洒落にならないけど中国に限らず、炭鉱で人が大勢死ぬのは日常です。

 大陸の話も微妙な感じです。



 ひいじいさん(大久保利通)が作中で瀬田宗次郎(天剣)とかいうクソガキに暗殺されてます。
 恐らくメキシコ少年は一番麻生が困るであろう漫画を選んだと思います。
 ナイスジョーク(・・)Ъ



 亀田父が何か企んでいるようです
 この男が今まで内藤を散々コケにしてきたので素直に実力を認めてるということは無いでしょう。
 少なくとも亀田一族の試合を中継すると何故かTBSの株価が下がるという謎の現象は覚えておいたほうが良いかもしれません。



 今年の夏は小島よしおが大ブレイク

 ……ブレイクしました



 異常者で有名な女優の黒田福美さんが真性の異常者でした。
 ちなみに韓国は世界で第二位の強姦大国だそうですが一位はどこなんでしょう?

 どうでもいいことですが戦時中韓国は日本でした。



 そのうち死人が出るだろうなと思ってたらついに死にました。
 むしろ、夏場にバカスカ中の人が死んでないほうが不思議だとは思いますが。


2007年8月19日
「リアル世界に夢は無いがバーチャルはもっと夢が無い」
 世の中を舐めきった夢見がちなクズが跳梁跋扈するボンクラ共の理想郷アキハバラ。
 



「おい、あいつら無防備都市宣言とかして兵隊駐留させてねえぞ!」
「うぉーすげージュネーブ条約とかマヂ信じてやがるんだこいつら?」
「なあなあ。あそこに爆弾落としてやらね?爆弾」
「いーいねえ、有るだけ全部落としてやろうぜ!!」
「何人死ぬのかなあ?ねえ何人死ぬのかなあ?」

 の街ドレスデンのちょっといい話。
 ドレスデンのいい話その2



 勘違いしないで欲しいんですが軍が慰安所を作って兵士が性欲処理をしてたのは紛れも無い事実です。
 当時の法律や性風俗や社会通念上では売春がきちんと商売として成り立ってれば何か文句を言われる筋合いは全くありません。
 あくまで悪い日帝が嫌がる朝鮮人を無理矢理連行して性奴隷にしたかどうかが争点です。

 お間違えの無いように。



 ヲタクはこの手の女性が嫌だからバーチャルに救いを求めてるのに……時代の読めないやつめ
 貴様の時代など永久に来ない。
 きっとアイマス見てとかイケルと勘違いしたんだろうなあ。



 3次元に妥協するとロクな事が無いという例
 ちなみに例え二次元でも下手に妥協すると言葉様ドツボに叩き落されます。
 別に2次元は安全圏ではありません
 しかし、初Hが羞恥プレイかよ……マニアックなカップルだな。


2007年8月18日
「凄くイヤーな気持ちにさせるお話」
 北京で開催されるプレ五輪に野球日本代表が出場するそうです。
 さっそく中国の異国情緒にドン退きの一行。
 打った球が見えなくなるほど煙ってるってのはちょっと洒落にならないんじゃないかと。


 中国人とファッキン米帝ネズミ王国との抗争が激化してるそうです。
 以前にも北京の石景山遊楽園でプーさんが絞首刑されて売られてたとかディズニーキャラクターの中から人が出てきて金をせびるとかホラー仕立てなオリジナリティを出してみたり。

 香港ディズニーランドで金を出して夢を観に行ったらそこはディープな現実の縮図だったとか(実際狭い)
 民度とか文化の違いとか以前に基本的に暗黒大陸。

 中国と言ってもそこはヒロシマでは無い



 また、無防備地域が出現しました。
 こういう人たちは南京大虐殺に関してどういう見解を持っているのかとか気になりますね。
 ……北方領土がどういう経緯で取られたか覚えてる人も少なくなりましたしね。
 ちなみに終戦一週間前に不可侵条約破って宣戦布告、既に死に体だった日本軍を掃討し、終戦後も1ヶ月くらい攻撃を続け、しっかり東京裁判にはやってくる。
 日本の勝ち戦だった日露戦争(1904〜1905)の戦争裁判までやろうとしてたって位なので筋金入りです。

 後、チベットとか凄く大変な事になってるようです。
 ちなみに平和的なイメージのあるチベット仏教ですが、昔極悪な拷問をやっていたような?



 ファイトマネー総額3億円!亀田大毅(WBC15位)2億円、内藤大助(WBC現王者)いちおくえん……
 でも内藤前回は120万円だったので1億に増えて大喜び。
 貧乏って……貧乏って……

 蛇足ですが前回タイトルマッチを行ったポンサクレック・ウォンジョンカムは10年間で17度王者を防衛したスーパーチャンプ。
 内藤は過去二回挑戦して二度とも敗北、そのうち1度目は1R38秒KOで世界タイトル最短という不名誉な記録を作り、日本のボクシングファンに総スカンを食らい、2度目は判定負け、3度目でようやくタイトル奪取。
 でもファイトマネーは120万円。
 内藤大助の戦績は35戦31勝2敗2分け(21K.O)つまりポンサクレック以外には一度も負けてません。
 獲得タイトルは
 東日本フライ級新人王
 全日本フライ級新人王
 日本フライ級王座4度防衛
 WBC世界フライ級王座

 一方挑戦者である浪速乃弁慶ことポン・デ・ライオン・カメカメ選手の対戦成績はバカバカしいので自分で調べてください。

 ちなみにタフミルの検索結果

 インフルエンザの薬の名前はタミフルです。
 お間違えの無きよう。


2007年8月17日
「スズメノナミダ」
 中華人民共和国が1羽160円でスズメを200羽買っちゃったらしいです。

 中国でスズメと言えば真っ先に思い浮かぶのが大躍進政策の際、「スズメは悪い奴だ」と毛沢東(KEAWA−AUMA)主席の一言で一説には11億匹ほどブチ殺したという逸話が残っていますが、私的には毛沢東主義者が真面目に働いてる姿や真面目にスズメ如き無価値な害鳥の死体を数えてる。というのは想像しがたいので実際には2〜3億ほど水増しして勘定してるんじゃないかなーと思います。

 とりあえず雀大虐殺の証拠はジョン・ラーベも本多勝ーも青木冨貴子も誰も記録に残してないし大量の雀の死体写真とかも見ませんし、雀が居なくなったせいで害虫(日帝の生物兵器らしい)がラクス・クラインの如く作物を荒らして4000万人とか5000万人程餓死したということですが、毛沢東の責任を問う市民団体とか歴史修正主義者が新しい歴史教科書に大躍進政策の失敗を記載しようとかそう言う動きはありませんので雀でも人でもその命は等価値という事なんでしょう。

 良く見たら鳳岡県城市管理局局長の名前が賈黔強(ジア・チエンチアン)
 なんか凶悪な毒性を持った農薬っぽい

 そういえば洞庭湖で死んだ20億匹の鼠も害虫のシーズンはまだ来ていません。

 まだ、来てません。



 ヲタクはそんなアニメみたいなうそ臭い展開に騙されてるようではまだまだです。
 そんな程度の想像力ならヲタクを辞めても大したダメージにはなりません。
 現実のくだらなさを思いっきり噛締めて一撃必殺の暗殺拳を編み出しましょう(まだ夢を見てる)



 大韓民国が妙に大人しいと思ったら終戦記念日に2ちゃんねるにサイバー攻撃は仕掛けてたらしい。
 頑張った……頑張ったよ……
 君たちは今泣いていい、泣いていいんだ……

 つまりこんな感じで特定の国からのアクセスを全て「バーボンハウス」に飛ばしちゃったんですね。
 で、サーバが過負荷に耐えられなくてダウンしたと勘違いした人達が日韓翻訳機能付き掲示板でお祝いしてたと。
 Core2Duoのサーバは良く知らないが大変高性能で少しくらいのアタックでは何も起きないらしいです。



 何か良くない事が起きる前兆らしい。
 可能性としては
1.亀田次男が試合直前に謎の大怪我
2.内藤大助が試合直前に謎の大怪我
3.バブルがはじけて経済恐慌で試合どころじゃない。
4.TBSが謎の大爆発、地下から56式自動小歩槍(中国製なんちゃってカラシニコフ)が大量に発見。

 少なくとも亀田一族が日本人と試合したり現役王者と試合したりって可能性はかなり低いと思われます。



 ちなみに三重県の別名は「日教組王国」だったりする。
 ちなみにバリッバリに右な皇學館も三重。
 とりあえず右だろうと左だろうと別にイデオロギー抱えてるだけなら別に処罰されませんので気にせず傾きましょう。


2007年8月16日−2
「余波」
 先日の猫を悪魔の手先日帝が虐殺してた事件ですが……ネットの情報なぞクソの役にも立たないなあと思いました。
滝島雅子って作者じゃなくてNHKのアナウンサーじゃねえかとか……他の情報源では微妙にショッキングな展開にバージョンアップしてたり。
 より克明に詳細に描写されてるとかじゃなくて内容に齟齬が見られるのですが……
 どうもこの犬猫供出令、Googleで検索するとバカスカ引っかかるんですが震源地を辿っていくと笹波律子さんの証言に……
 あんまり詳しく知ってしまうと深く後悔しそうな気がする。

 とりあえずこの学説は信じてしまいそう。



 欧州で休暇を過ごしていた社民党の福島瑞穂党首が日本に戻ってきてしまいました。
 どのみちA級戦犯も昭和天皇もみんなくたばって地獄でヒトラーや蒋介石やトルーマンやチャーチルと一緒にもがいてるんだから無罪も何も無いと思うんですが、ムッソリーニは天国も地獄も断られたそうです。
 ちなみに毛沢東とスターリンは無神論者です。
 あれヒトラーも無神だったっけ?

 何しろ戦没者の親が既に一人しか来てない、しかも101歳。

 パール判事の話によると「平和に対する罪」「人道に対する罪」とかどこで線引きしてるのかさっぱりわからねえ罪は第二次大戦時の国際法には無かったそうで……あー、そりゃねえよなー今だって特に護ってるとは思えんもんなあ。



 8月なにかお隣の国ではやってたそうです。

>右翼傾向の強い産経新聞の黒田勝弘ソウル支局長による妄言を受け、インターネット上で熱い論争が繰り広げられている中、これを収録したケーブルテレビ局が日本批判を公募するイベントを展開し、関心を呼んでいる。

 日本叩けばCDくれるらしいですよ、CD。

 昭和天皇裕仁が太極旗に謝罪
 NIPPONの伝統的文化であるDOGEZAは韓国起源では無いので良く知らないそうです。
 日本人でも最近は余り理解されてませんが、土下座は地べたに額を叩きつけて血が垂れてからようやく本番です。
 基本は「額から血」です。

 参考までにラーメンズのコントはあくまで「謝意が無い時」の正しい手順ですのできちんと区別しましょう。


2007年8月16日
「フェアな生き方」
 今日もニコニコ中国人!
 鉛入り塗料玩具社長が35億4千万円の負債を抱えて死にました
 中国四千年の歴史が生み出した最新鋭技術による人造卵が大流行!
 日本の首相が靖国に行っても行かなくても刺激的!

 ちなみにA級戦犯についてちょっと面白い話が有りました。

>もっぱら天皇のために戦死した軍人などをまつる靖国神社は刑死・獄死したA級戦犯を七八年に合祀(ごうし)し、侵略戦争を“正義の戦争”とする立場を鮮明にしています。小泉首相の靖国神社への参拝強行は、同神社の侵略戦争肯定の立場を共有するものです。

 A級戦犯というからにはB級やC級よりよっぽどイケナイ事をしたように思われがちですが罪の重さによって分けられているのではなくあくまで罪の分類なわけですね。

 しかしまあ、この軍事裁判という奴なのですが歴史上真っ当に行われた試しなんぞ殆ど無いようでして……この当時はそもそも被告の人権擁護などという概念も存在していたかどうか疑わしく、裁判官が殆ど連合国側とかA級戦犯の数を椅子の数で調節してみたり、21世紀現在になってもまともな裁判なんぞしてねえあの国やあの国やあの国とかそもそも国際法は法律じゃ無いんじゃないかなー?みたいな気がしないでもない。
 まあ、どっちにしろ戦争に勝っちゃえばそれほど気にしなくていいんですが(笑)
 それほど、ね。



 国際的美人局

>ナターシャは結婚持参金として10万豪ドル(約988万円)相当の黄金を持参すると約束していたが、実際にはグレガーさんが誘拐犯から10万ドルの法外な身代金を要求された。

 被害者に毛ほども同情できないのはきっと私の心が汚れているからでしょう。



 ちなみに小泉純一郎前首相は全然気にしていないようです。
 これでまたなんか文句言われても釈然としない気がするような……
 なんでこんなどうしようもないくらいくだらない記事を載せるのだろうか?
 このまま鎮火しないようどんどん煽って欲しいものです。

 平和でも戦争でも命なんか別に大切にされてないような気がする。

 犬や猫も大変だ。
 21世紀になっても犬鍋にされて日常的に平和な韓国人喰われたり、21世紀になっても猫鍋にされて日常的に平和な中国人に喰われたり豚やら牛の畜生風情と同列視されたかと思えば、こんどは反戦運動家の手によって人間日帝の極悪殺人狂集団より格上の平和的人権生物に祭り上げられたり……
 アマゾンで「猫鍋」で検索したらホモ作家の著作が引っかかっちゃったりニコニコ動画でリアルタイム猫鍋中継されたり、宇宙生物エルバッキーにされたり。
 ちなみに猫防寒服は実在したようですが、どうもド素人に撲殺されたりすると後で皮を剥ぐのが大変だったっぽい。
 運ぶ途中で上の犬猫の死体の血で下の死体が汚れたりとか骨が毛皮突き破ってたりとかで面倒くさい事になったりするようで……血抜きしないと後が大変だそうな。

 話は変わりますがジジババの話しって後で段々オーバーになるんだよね。
 ちなみに今年一月から少し内容も進化しました(苦笑)
 少なくとも犬猫が虐殺されたのは歴史的事実ですが所謂KY珊瑚現象アサヒクォリティだった模様。


2007年8月15日
「今すぐ人類に叡智を授けて見せろ(赤くて3倍の人)」
 往生際の悪いTBSさん
 なんでいい歳した大人がこんな言い訳するんですかねえ?
 真実かどうかよりも「相手を納得させる」答えが必要なんじゃないかと思う。
 もしかしたらTBSが醜態を晒すのを見て楽しんでるのかも知れないが。



 8月15日の光復節(朝鮮半島が悪の日帝の支配から脱した日)にキモヲタヒキコモリネトウヨニート犯罪者予備軍の巨大掲示板「2ちゃんねる」をサイバーアタックで潰すそうです。
 ちなみに日本最大の掲示板ですがサーバはアメリカにあるので困るのはアメリカ人です。
 蛇足ですが以前にも日本のHPを潰そうとウリナラの皆さんが一意団結した結果、日本に攻撃するには一度アメリカのサーバを経由しなければならないのでアメリカのサーバがダウンしました。
 お隣の国だからといって別に回線が直結してるわけでは無いそうです。
 IT大国の大韓民国ですが、未だにインターネットの基礎知識も無いみたいです。
 まあ、光復節にどんな悪さを日本に対して起こすのかは知りませんが困るのは間違いなくアメリカ人
 ご愁傷様です。

 親日国家として日夜韓日友好に努めている韓国人

 愛国心に溢れまくる韓国人

 どうでも良い事ですがタリバンに拉致されてた人質のうち二人が解放されたようです。
 どこもあまり大々的に報じてないところを見るとと、旬が過ぎたので興味が薄れたのでしょう。



 北朝鮮では集中豪雨で数百人が行方不明になったそうです。
 大災害が起きたのが本当か嘘かは知りませんが諸外国の支援で朝鮮労働党員をはじめとする所謂、核心階層だけが儲けるのは変わらないと思います。



 中国でまたまた橋が落ちました
 日常茶飯事なんだからわざわざ外国に発信するようなことでもないと思いますが……写真を見る限り殆ど鉄筋が入ってません。
 この国の場合、どうせ落ちるのは最初から解ってるのでそもそも橋なんか作らなければ税金を無駄遣いせずに済むような気がするのですが……


2007年8月14日
「すぐ騙される人たち」
 人類は月に到達していないと思われる
 実際に人類が月に到達していたなら変な石じゃなくウサギを持ち帰ってくるはずだ!
 おのれ、スタンリー・キューブリックめ!

「よぉしマシム!! 帰ったらバッチリ話してやる!! 帰ったらバッチリ話してやる!! いたぜ兎がな!! 話のとおりバカがつくぐらいお人よしの兎だ!! だがな、そいつはスゲェタフなヤツだ……炎の中に飛び込んだって絶対に死にはしねえ!!」

 一方、お釈迦様は飢え死にしました。



 朝鮮日報がアホのブロガーにまんまと釣り上げられました。
 その1
 その2

>ある書き込みは、「社会で関心を持たれない人がインターネットにとんでもない内容を掲載し、人々の反応を見て楽しんでいる。書き手は性格障害と精神分裂を起こしかねない。危険だ」と指摘。

 ここまで理解しておきながらわざわざ日本語訳までして全世界に発信しちゃう土●根性。
 自分達で「先進国じゃ無い」とか自慢してるあたり後5千年は文明人に進化しそうにありません。



 まあ、安倍晋三が官邸で謹慎なのは自業自得なので解る。
 小沢一郎は詐病だったが疲れてるのは間違いないだろうから自宅で静養するというのも何も問題が無い。

 が、しかし圧倒的な追い風の中議席を減らした能無しが優雅に欧州でバカンス?

 格差社会の是正とか諦めたほうがいいと思うぞー。



 久しぶりの中国ヤヴァイネタは春雨が工業用パラフィン……

 あれですか? 早い話がローソクって事?
 無認可の違法製造工場がそこら辺にゴロゴロしてるんでしょうかこの国は?


2007年8月13日
「サルに文化を与えても人類には進化しない」
 朝日新聞の野郎がまたくだらねえ記事を載せたそうです。
 田舎者→被害者→マスコミ来訪→誇大妄想→イナカ根性暴発
 全国紙が取材に来ても被災者が偉くなる訳ではありません。
 取り合えずこの後の急展開に期待します。



 どうしようもないくらいくだらねえ記事
 なんか他人と違う着眼点を持ってても偉くなる訳では有りません。



 SEED携帯サイトに新條まゆ先生のコラムが乗るそうです。
 あまりにもくだらねえのでURLも貼りません。




 ちょっとだけ夢のあるニュースを。
 急速な経済発展を遂げ近代化への道を歩みつつある中国ですが、地方と都市部の地域格差も大きく、リーベンクイツ共が夢見るような歪んだ偏見の残った地方も存在します
 シャオリーベンのキモい妄想による歪んだ中国像。



 そして最後の超くだらない記事は日本一のクォリティペーパーこと大朝日新聞社様に締めていただきましょう。


2007年8月12日
「お前の感じている感情は精神疾患の一種だ治し方は俺が知ってる、とりあえず死ね」
 新潟県中越沖地震で被災した東京電力柏崎刈羽原発を視察しにきたけれど寿司一バックであっさり買収されるIAEA国際原子力査察団。
 職員の対応があまりにも無能だったのは事実でしょうが、現実問題として被爆者なんか誰も出てないんだから文句言う筋合いでもないのでしょう。
 マスコミが職員の対応をいくら批難しても誰も死んでないんだから諦めろよという気がしないでもないです。
 天下の朝日新聞様ですらこの程度って言う事はよっぽどどうでもいいことなんだろうなあ(笑)



 話は変わりますが極悪非道の鬼畜米帝が石油利権と軍需産業複合体のために善良なアフガン人や善良なイラク人にばら撒いてる極悪兵器劣化ウラン弾頭ですが、アメリカ政府は勿論、アメの忠犬安倍一味独裁政治国家大日本帝國の文部科学省もジュネーヴにある世界保健機関(World Health Organization)もオランダのハーグ陸戦条約も全く気にしてません
 これは別に反戦サヨが大嘘を吐いてる訳ではなく、ただ単に戦車砲弾につかう物質なんか総じて自然環境や人体に有害な物質で、アフガンやイラクで奇形児が生まれるのは聖戦士の皆さんが好んで石油関連施設を爆破したり燃やしたりするせいで大気が汚染されてるだけなんじゃねーのとか化学兵器用のワクチンやフセイン元イラク大統領の大好きな毒ガス兵器のせいだとか……まあ、事の真偽が判明するにはもっともっともっともっと善良極まりない中東の皆さんが悶え苦しんでもらわないとデータが取れないというのが現状だったりします。

 蛇足ですが、戦車の弾がタングステンの中華人民共和国でも奇形児ネタには困りません。
 まぢカンケーねえけど。

 ぶっちゃけ戦場なんだからヤバイ物質には事欠かないので劣化ウラン弾禁止してもアメリカの戦費がいくらか増えるだけで別に平和になったり、自然環境が良くなったりとかはしません。
 毒ガスとか生物兵器とか核兵器廃絶とかなら意味もあると思うんですが、戦車砲弾の場合いくらでもヤヴァイ物が後に控えてるんではないかな? と言う気がしないでもない。



 世論動かしたところで悪の右翼自民党の私兵集団極悪虐殺自衛隊の善人抹殺兵器の74式とか90式戦車は元からタングステンだった気もする……ちなみに履帯は軍靴の足音がしませんので市民団体の人は安心して安心して轢かれて下さい。


2007年8月11日
「平和=戦争をしていない状態の事」
 参院選で民主党が圧勝しましたが毎日毎日とても楽しい事が起きてます。
 駐日韓国大使と政局に関する情報をやりとりしてるってのは一歩間違えたら国際問題になりませんか?
 一応平和キチ●イのクソ九条の国だからスルーされますが国によっては死刑にされますぜ?



 なんだか知らないがどんどん騒ぎがでかくなっていくAAAの落書き騒動
 エイベックスの事だからまあ大事になるだろうと思ってましたが……ちなみに余罪もあるっぽいですよ?



 ちなみに反米大好きな皆さんはこの大雑把な連中と本気で喧嘩する可能性を考慮してください。
 たかが飛行機開発するのに33兆円使って300億円うっかり間違えてますよ?
 イラクに武器供与したら19万挺失くしちゃった〜てへ♪とか



 韓国人が超ド級の核地雷を踏みました。
 さようなら韓半島、ありがとう韓半島。

 補足までにMAJORという漫画についてですが主人公本田(茂野)吾朗君は何の足しにもならない無駄な努力が大好きというマゾヒスト。
 後、吾朗はバカで我が侭です。
 以上。

 補足までに史実と違ってファッキン鬼畜米帝がワールドベースボールクラシックで優勝しちゃいましたけどチョッパリの米国コンプレックスでアメ公のポチなのでどちらにしても侮蔑されるでしょう。

 とりあえず従軍慰安婦の人権侵害で謝罪して欲しければまず人類に進化することから始めよう!!



 ちなみに在日モンゴル人のラスボスは朝青龍は甘やかしては駄目との事です。
 どうせこのまま引退してヒキヲタニートになっても一生遊んで暮らせるだけの金は持ってるし両親が朝青龍の稼いだ金で事業成功させてるし弟達もそこそこ人気のプロレスラーなんだから誰も困りはしないと思うんですがね。


2007年8月10日
「一時的にでも栄華を極め、金もしこたま稼いでるんだから勝ち組じゃね?」
 確かに一時代を築いたヒットメーカーでは有ったんですが……
 10年前ならいざ知らず、流行り廃りの早い音楽業界で現在、小室哲哉と言えば「華原の朋ちゃんぶっ壊した人」ぐらいの認識しか無いんではないでしょうか?
 華原さんがお薬食べ過ぎて奇声を上げて病院の廊下爆走した挙句にクビになった時は結構な騒ぎになってましたが、小室さんがクビになった時は一週間以上どこも気づきませんでした



 韓国人宣教師がタリバンに拉致された事件ですが、韓国人的には完全にケンチャナヨらしいです。
 まあ、センセーショナルな体験をして生還したボランティアなんぞクソくだらねえ偏狭で非現実的な反戦平和論を講演して、純朴で疑う事を知らない愚民から金を巻き上げて自国の不幸な人には絶対に回さないとか、可能性で言えばアフガンやイラクの不幸な人に送ったら何故か反政府勢力がAK−47やらRPG−7買ってたとか、うれしはずかしユカイな事になるのが目に見えてるんですが。



 平和平和つっても平和主義者の脳内だけ平和じゃなんにも変わりゃしねえ。


2007年8月9日
「激突!!中華人民共和国VSシー・シェパード
 横綱朝青龍関の急性ストレス障害ですが相撲協会の理事ではあの問題児をこれ以上甘やかすと大変な事になるのではないか?
 と中々帰国にGOサインを出せない様子。
 何せ精神の病は基本的に自己申告制なので、一度疑いだしたら疑心暗鬼に駆られてどちらも選べません。
 ここまで大事に発展するとは予想できなかったでしょうが奴を横綱にしたら「心技体」を建前にしてる大相撲にとって相応しくない行動をとるのは想像に難くなかったと思われます。

 そもそもチョンマゲ結った浴衣のデブが歓楽街を集団でうろついて暴飲暴食して性風俗業で遊びまくって全額タニマチが支払って給料やら懸賞金やらなんやらで大金稼いでても誰にも文句言われないってのに自己節制しろってのが無茶な話でしょ?

 異様な風体のデブって点では鷲宮神社に来るキモヲタ犯罪者予備軍と大差ないと思うんですが。

 まあ、人生で本気で悩むチャンスって意外に少ないので相撲協会も久喜市住民もどんどん悩んでください(笑)



 多分最終的にケチがつくと思われる内藤大助VS亀田大毅戦
 こう期待したらした分だけ裏切られるんだろうなー
 ファイトマネーがどうとか内藤の態度が気に喰わないとかそう言うこと言い出しそうです。
 後、試合直前に謎の怪我とか。



 中国ヤバイねたですが冷蔵庫で感電死したそうです。
 死体も手だけとは言えYAHOO!に晒されました。

 かわいくて人間の次に賢い癒しのイルカさんが絶滅しました。
 当然地球上で最も劣った生命体であるシーシェパードの皆さんには突撃してもらわなければなりません。
 逃げんなよー。
 絶対、逃げるなよ?

 パンダに襲われました。
 所詮は熊ですんで。


2007年8月8日
「にほんごをべんきょうしましょう」
 参院選で民主党が圧勝しましたが、どうやら予想通り面白い事になってきています。
 マヂギレしてない奴はこういうときスルーするもんんだって事が解らん模様です(汗)
 反日か愛国的かはともかくとして、典型的な「余裕ぶってるフリ」が悲しいです。
 ブログが炎上してもじっと耐えに耐え、民主が圧勝した途端愚劣で邪悪な本性を晒して醜いネットストリーキング。

 多分大丈夫だと思いますが丸川にこの事を嗅ぎ付けられたら謝罪どころでは済まない様な……



 朝日がまたやらかしました
 捏造云々以前に異様なほど難解な日本語で新聞作るのやめましょう。
 
 朝鮮新報の日本語もありえねー程難解です。

私は1歳のときに、アボジを追って日本へ来ました。

>枚方の火薬工場で、いつも空腹で、無休無月給で働かされたとよく話をしていました。よほど辛かったんでしょうね。解放されて舞鶴から船に乗る直前で、長男の自分が着の身着のままの姿では帰れないと思いとどまり、日本に残ったそうです。

>京都の裁判長は、知ろうとするどころか、何も聞きませんでした。




 裁判長もあからさまにうそ豚語で訴えられても困ると思います。



 民主的な政治を目指そうと無駄な努力をする中国。
 この間もキリスト教の司祭を「民主的に」選んだりしてたそうですが。
 ちなみに政治的な自由は認められてないそうです。
 当然このチベット人は存在ごと抹消されました。


2007年8月7日
あきらめましょう
 参院選で民主党が圧勝しましたが、どうやら予想通り面白い事になってき……朝日毎日系が自民を叩き、読売産経系が民主を叩いてますが……いかにマスメディアが信用ならないか良く解りますね。



 あまりに華麗すぎる亀田一族の回避能力
 亀田一族「その手があったか!!
 ちなみに3男の和毅さんはデビュー戦を勝利に導きました、左だけで勝てると吹聴しておきながら当然のように右を使ったり、亀田の系譜を彷彿とさせる反則を使用したりしてますが何はともあれ一族初のアウェーでの試合ご苦労様でした、そしておめでとう御座いました。
 


 亀田和毅選手と言えばご存知自宅警備員、自宅警備員と言えば元大横綱朝青龍関ですが怪しい包茎科のちんこ医者後数日で鬱病になるとかあからさまにウソくせー診断結果を出されましたが当然日本相撲協会は今まで散々悪行を重ねてきた喧嘩しかとりえの無いデヴの言う事なんぞ信用しなかったので別の病院でセカンドオピニオンを受診させましたが急性ストレス障害だったそうで、モンゴルへ強制送還への道も開けてきました
 ちなみに大相撲夏巡業は大盛況だったそうで、朝青龍は格闘人生の墓場ことK−1からお誘いが……

 なにはともあれ元寇の戦争責任はハッキリさせて謝罪と賠償を済ませてから帰国してください。


2007年8月6日
「人の嫌がる事を進んでしましょう(深く考えない事)」
 参院選で民主党が圧勝しましたが、どうやら予想通り面白い事になってきています。
 なんでも詐病から復帰した参院第一党小沢民主党首が安倍一味に過半数失ったので消えろボケとか言ってますが実は民主党も圧勝はしたけど過半数じゃ無い、しかも五議席しかないみずぽ党首に共闘して欲しけりゃ社民様の言う事聞きやがれとか脅迫

 早い話が負け犬ばかりが集まってお互いを負け犬呼ばわりしてると言うトホホな状況。
 まあ、敵が最も嫌がる事をするのが戦いの鉄則ですので安倍も総理の椅子に意地でも齧りつくかも知れませんね(笑)
 一番の問題は最終的に誰が勝っても負け犬が舵取りするという動かしがたい事実のみです。



 最近悪の米帝は拝金主義の亡者を続けるのに嫌気が差してきたそうです。
 なんでも悪の日帝の手先が善良な韓国人にお金をたくさんあげるために共産主義者にお金を積まれてるというこの世の地獄のような光景を見てしまったとかで。
 日系のマイク・ホンダ議員は金のためならなんでもする冷酷非情なエコノミック・アニマルぶりを露呈してしまいました。

 ちなみに善良な大韓民国盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は死んでも自腹は切らない不退転の覚悟だそうで、可哀想な戦争の犠牲者を救いたいんじゃなくてあくまで悪の日帝に謝罪と賠償を要求したいそうです。

 慰安婦問題に対しついにアルジャジーラまで介入

 そしてますます混迷の度合いを深めていく下院議会



 たとえ筋が通ろうが通るまいが決して頭は下げない、それがエイベックスの矜持
 残念ですが迷惑行為なので補修だそうです。



 恐ろしい事に自衛隊員の嫁はみんなラクス・クラインだそうです。
 機密盗みまくり。



 今、流行の最先端は橋の崩落だそうです。


2007年8月5日
「あーんいーんすとーるあーんいんすとーる」
 参院選で民主党が圧勝しましたが、どうやら予想通り面白い事になってきています。
 娘のキャディーをいきなり自分と交換、クラブ選択ミスで哀れ予選落ち。
 浮かれて調子に乗って転落人生を歩む人の初期症状が早くも出始めています。



 いま、ペッパーランチ事件がかなりHOTです。

>SMプレイ用の拘束帯を1時間かけて装着

 警察の供述調書では、女性を襲って現金を奪った後、店(ペッパーランチ心斎橋店)を出て、泉佐野市の三宅被告が所有するガレージまで車で移動する過程、強姦の詳細が明らかにされた。

 両被告が女性を襲ったのは午前0時過ぎ。その後、三宅被告が泉佐野市まで北山被告の車を取りに行くのを待って、店を出発した。途中、99円ショップとコンビニでガムテープやコーヒー牛乳、焼酎、ウーロン茶などを購入。コーヒー牛乳の空パックで焼酎のウーロン茶割りを作り、睡眠薬の効きが悪かった女性に飲ませて再度眠らせた。

用意していたSMプレイ用の拘束帯を装着したのはガレージに到着する前。三宅被告が運転する車中で、女性のジーンズなどを脱がせ、両手首、首、肩、太もも、腰、アイマスクの順に1時間ほどかけて装着した。肩の拘束帯は、下肢のベルトとチェーンでつないで開脚させるため、腰のベルトはバイブレーターを固定するために使うものだという。

 ガレージに到着したのは午前7時前。ガレージ内にある三宅被告の車の後部座席にビニールシートを敷き、ガムテープで固定してから、北山・三宅両被告で女性を抱えて三宅被告の車に移しかえた。

その後、三宅被告が滞納していた駐車場料金を払いに行っているあいだに、北山被告が1回目の姦淫に及ぶ。
「女性の手首の拘束帯を運転席のシートに固定し、拘束帯を使って下肢を開かせたら興奮した」。さらに、戻ってきた三宅被告と
、バイブレーターを挿入したり、口淫(こういん)、姦淫を繰り返したが、午前9時過ぎに女性の足の拘束帯を緩め、
車と駐車場に施錠して、通常通り店に出勤した。


「バイブ使って、一体だれが気持ち良いの?」と裁判長

 被告人質問では、いつからどの程度の計画性を持って犯行に及んだのかについて、検察、裁判長の追及が繰り返された。

 犯行に使われた道具は、4月24日から27日のあいだに、睡眠薬や緊急避妊用ピル、精力剤、女性用興奮剤といった薬類、
スタンガン、バイブレーターと潤滑剤、SMプレイ用の拘束帯
――の順で、携帯電話のインターネットサイトから購入した。
だが、この時点まで、女性を襲うのに何を使うのかは、明確でなく、商品を買いそろえるうちに計画が具体化していったという。

 以下、興味深いやりとりをいくつか紹介する。

弁護人  「バイブは何のために買ったの?」
北山被告 「興味本位。女性を辱めるためというより、気持ちいいと思って買った」
裁判長  「ちょっと、意味よう分からんな。襲った女性にバイブを使って、一体だれが気持ち良いの?
北山被告 「……僕…ですかね」
裁判長  「それは女性を辱めることにならないの?」
北山被告 「……そういうことになりますね」

弁護人  「三宅被告は小学4年ごろから不登校になり、中学も行かず引きこもっていた。お父さんの名前も漢字で書けない。2人のお兄さんは夜逃げして行方不明。被告は働いて1人暮らしをしていたが、本も読んだことがない。そうですね」
三宅被告 「はい」
裁判長  「弁護士さん、何を尋ねられたいんですか?」



 悪いんですが水道局ドラえもんピンポンダッシュの時以上に加害者の境遇に同情できそうにありません。
 しかも25歳で入店9ヶ月で店長で月給47万円で奥さん(3次元)が妊娠してるとか……

 なんとなく何の犯罪も犯していない私の方が遥かに人権を無視されてる気がしますが。



 讃岐うどんはウリナラが起源だそうです。



 天元突破グレンラガン超絶発掘オンラインがサービス中止だそうです。
 なんでもゲームをインストールしたら最期、色々とアウトで対処法がOSの再インストールのみだとか……

 解りやすく説明するとこんな感じ?(ニコニコ動画)



 既に「ただの水だ!」では済まなくなってる中国のサッカー事情
 日本人が狙われるって点ではイラクやアフガンより危険な国が中国なんですが……

 不愉快な思いするの解りきってるのに何故かの国に渡航しちゃうのか……
 審判が思いっきり中華人民共和国国家歌ってたとかボールどころか審判もトモダチ

 国歌と言えば日本に来た台湾代表チームの時に中華民国国歌演奏したら何故か中華人民共和国に怒られた

 何故?



 これで万が一人質が助かったら一体なんの神が奇跡を起こすのだろう?

>神がこの世界を創造した際に何の使い道のないものばかりを集めて投げ捨てたところがアフガニスタンになったという話があるほど、アフガニスタンは荒涼とした大地が広がっている。

 まあ、翻訳ソフト入れて朝鮮日報読むほどタリバンも暇じゃ無いので暴言吐いても問題無いのかも知れません……



 えー、ちなみに自宅警備員に転職した元横綱朝青龍関ですが、自宅警備員の必須アイテム、精神安定剤を服用しているそうです。
 職業病と言う奴で自宅警備員は何かと精神的ストレスが溜まるようです。

 ちなみに弟分の亀田兄弟ですが週間視聴率のランキングを奪取できず。

1 サッカー・AFCアジアカップ2007・日本×サウジアラビア 7月25日 テレビ朝日 25.0%
2 サッカー・AFCアジアカップ2007・3位決定戦・日本×韓国 7月28日 テレビ朝日 24.2%
3 連続テレビ小説・どんど晴れ 7月26日 NHK総合 21.2%
4 参院選2007開票速報 7月29日 NHK総合 19.9%
5 NHKニュース7 7月29日 NHK総合 19.0%
5 SMAP×SMAP 7月23日 フジテレビ 19.0%
7 参院選2007開票速報 7月29日 NHK総合 18.4%
8 首都圏ニュース・気象情報 7月29日 NHK総合 18.1%
9 FNS27時間テレビみんななまかだっウッキー!ハッピー!西遊記 7月28日 フジテレビ 17.5%
9 FNS27時間テレビみんななまかだっウッキー!ハッピー!西遊記 7月29日 フジテレビ 17.5%

 色々特番の組まれる時期だけに健闘したほうでしょう。


2007年8月4日
「早く戦争になぁ〜れ(byドロシー・カタロニア)」
 参院選で民主党が圧勝しましたが、どうやら予想通り面白い事になってきています。
「ボク達は農村部の皆さんのためにこんなに頑張ってますよ!」というフリだけ見せたいのか、本気で一兆円の予算組むほど狂ってるのか今後の展開に期待しましょう。

 ちなみに選挙当日風邪でダウンした小沢一郎ですが、実は仮病で公明党・創価学会の上層部とコンタクトをとっていたとかいないとか……とりあえず小沢本人の弁明を待ちます



 北京五輪の開催に不利になるような証言や取材をすると拘束、呼び出し、脅迫、暴力など振るわれるそうです。

 どうせ始まっちゃえば同じ事なのにご苦労さんな事です。



 ある意味ブログ運営のほのぼのとした日常

 泣けるでぇ……

 こうやって若者達は世界が悪意に満ち溢れてる事、自分もその一人である事を学んでいくんですね。
 頑張れ! テキトーにな。



 出版中止に追い込まれた「プリンセス・マサコ」日本語版が出版されるそうです。
 第三書館から……
 日帝の亡霊安倍一味が日本を軍国主義化させて若者を徴兵して間違った戦争に歩ませるそうですよ?
 平和だねえ……日本。

 ちなみに最近のサヨクはさきいかとか万引きしてるらしいですよ?

 そもそも何を持って革新とするのか?
 何を持って保守とするのか?



 例の米下院の慰安婦決議案採択に関してなんですが……これ法的な拘束力とかなんもないんですよね。
 そもそも議員の大半がサイレント魔女☆リティって事の方が大問題じゃ無いのかな?
 サイレントマジョリティって言えば聞こえがいいんですがとどのつまり税金ドロでしょ?
 で、これどっちとも取れるんで最近ウヨっぽい所ばっかり回っていたのでサヨっぽい所も回ってみたんですが……自説の論拠がスポーツ朝鮮の記者の憶測とかだったりして……いや、それを信じちゃうのは人間としてどーよ?
 なんか日本から輸入してきた競争馬の名前が「ヤマトサクラ」だったから変えろとか言ってますよ? スポーツ朝鮮。

 ちなみにブッシュはなんとも思ってません



 宇治市議会では無防備都市条例が否決されました。

「無防備都市宣言」ブログサイト
http://muboubi-net.com/
コメント欄、トラックバックの有無

       名称                    コメント欄   トラックバック
無防備地域宣言運動全国ネット blog          ×          ×
無防備地域宣言をめざす荒川区民の会ブログ    ×          ○
戦争非協力・無防備条例をめざす藤沢の会ブログ  ×          ○
非戦のまち・くにたちの会ブログ              ×          ○
平和・無防備条を実現する奈良市民の会ブログ    ×          ○
西宮市に平和・無防備条例を実現する会ブログ    ×          ×
無防備地域宣言をめざす大阪市民の会ブログ     ×          ○
無防備地域宣言をめざす大津市民の会ブログ     ×          ×
品川無防備平和条例の会ブログ              ×          ×
高槻市無防備地域宣言を実現する会           ×          ×


 一応、無防備だとどのくらい恐ろしい目に会うかくらいは認識してる様です。



 オマケ
 キラの分際で正論を吐くな貴様が動物だマッパのケダモノ(ラクス)とでもやってろ。


2007年8月3日−2
「バカばっか(byホシノ・ルリ)」
 参院選で民主党が圧勝しましたが、どうやら予想通り面白い事になってきています。
 何処からどう見ても民主党的な知性のかけらもセンスも無いジョーク……はっきりいって全然面白く有りません(超爆笑)
 「さくらが商品で貰ったプリウス」の時点でひょっとしたら凄いのは娘であって父親の自分はただの人Aなんじゃないか? と自己を省みる余裕も必要なのではないでしょうか?

 なんか横峰の経歴を見ると借金とかも娘に払ってもらってるみたいなんですが……民主党は早い目にさくらの親父と角栄の娘を切っておかないと後で酷い目に遭いそうです。

 既にはるか昔の事にされつつある北京での赤城元農水相の食中毒ですが韓国人の場合食中毒→偽点滴のコンボで死にます。
 でもソマリアの武装勢力に拉致されてる韓国人船長なみにどうでもいいらしいです。
 なお、あまり知られていませんがタリバンはイスラム教徒以外は平等に拉致してる模様。



     .ィ/~~~' 、
    、_/ /  ̄`ヽ}  ワンモアセッ
    ,》@i(ノ_ハ从))
    ||ヽ|| 兪ノ| ||=つ≡つ ))
    || (っ''介ミi〉||    /
    ≦ ノ\ハヽ、≧ /
    テ ` -tッ\'テ/

 誰が首相になってもちっとも世の中は良くなりそうな気がしません。



>米下院本会議は31日、日本に対し第2次世界大戦下で日本軍が慰安婦を強制的に動員したことを公式に認め、謝罪するよう求める決議を満場一致で採択した。日系3世のマイク・ホンダ議員が今年1月に提出し、下院議員168人が共同提案者に名を連ねたこの決議案は、本会議に上程されてから35分後に下院議員435人全員の支持を得て可決された。

 えー、世界一数字に弱いバカタレは朝鮮日報(8月1日)だったようです……

 参考までに7月31日の朝鮮日報
 同日の産経新聞

 ま、どうせ従軍慰安婦にはした金くれてやるだけの事(以前みたいに韓国政府が無駄遣いしちゃう可能性もありますが)ですんで別にいいんですが、恐らく10年後には10代の慰安婦が「韓国政府に騙されたー!?」とか言いつつ老衰でくたばって、10歳以下のロリ慰安婦が登場してくるんでしょうなー。

 そもそも「腐れ米帝の議員の中に10人も正義に目覚めた正しい歴史認識を持つ聖人がいる」などという危険な妄想は控えましょう。
 仮に下院議員がどんな立派な人物だったとしても、慰安婦の事を証言してるのは10人と435人の区別も付かない韓国人です。
 諦めましょう。


2007年8月3日
「一体どこまでが本当の話なのやら……」
 参院選で民主党が圧勝しましたが、どうやら予想通り面白い事になってきています。
 おそらく安倍一味は今回の参院選大敗でそろそろ民主に政権を明け渡す覚悟が出来たのでは無いでしょうか?
 今のうちにトラブル起こした奴は片っ端に切り離しておけば「自民が与党の時にはよってたかって引きずり落としたくせに民主が野党になったらどんな問題起こしても居座る気ですか!?」という切り札が切り札が手に入ります。
 自分達が与党のときに北京五輪に行くってのはいくらなんでも恐ろしいので角栄の娘民主党におっかぶせてケツまくって逃げるつもりですよ、多分。
 少なくとも奴とか奴とかは問題起こすだろ、絶対。



 そういえばアメリカ合衆国下院議会では日本軍慰安婦に対する公式謝罪を要求する「慰安婦決議案」が満場一致で可決されちゃったそうです。
 各誌の反応を引用させていただきますと次の通り

朝鮮系メディア
>中央日報・・・・・満場一致で可決した
>朝鮮日報・・・・・満場一致で通過させた
>聨合ニュース・・・満場一致で採択した
朝日新聞・・・・・決議を採択した

国内メディア
>東京新聞・・・・・事実上の全会一致で採択された
>毎日新聞・・・・・圧倒的賛成多数と認められた
>読売新聞・・・・・議長が可決と認定した
>産経新聞・・・・・出席者から異論は出なかったため採択された


 経緯は以下のとおりだそうです。

>一、1月に共同発議者として名を連ねたのは、下院議員のうち168/435人。
>二、6月の下院では、39/42の得票数で可決。
>三、今回の決議案は、数人〜十人程度が全員賛成で採択。


 今回の慰安婦決議案採択ではっきりとしたことは以下の三点

 毛唐のうち黄色い猿の交尾で欲情した変態が10人も居た

 2桁以上の数を数えられるのは産経新聞のみ

 下院議員435人のうち425人は夏期休暇でバカンス中

 下手に安倍一味が総辞職なんぞした日には、小沢さんがこんなアホな理由で朝鮮人に土下座しなきゃならないのですが……
 とりあえず安倍さんには総辞職の前に朝鮮総連潰しだけはなんとか実行して欲しい物です。



 左翼の積年の夢、日本の軍国主義化ですが戦後60余年たっても一向に軍靴の足音が聞こえてきません。(ニューヨークタイムズ誌)
 9条護憲論者の皆さんとかはスイスとかスウェーデンとか徴兵してる武器輸出大国ばっかり崇めてますが、自民党のネトウヨ共はよっぽど不勉強なのか歴代首相の口から徴兵とか武器輸出などの発言が出てきた気配すら無いような気がします(言った奴居たっけ?)

 てかこれいつものまた大西かっ!?自称リベラルさんの被害妄想だろ?



 なんか目茶苦茶怒り狂ってるタリバン
 司令官含む115人釈放しないと人質を生きたまま両手両足ムシャムシャ食べて生きたまま内臓引きずり出して生きたまま火達磨にして瀕死の韓国人を男も女もレイプして最期は犬に食わせるそうですよ。

 なんでも韓国政府の代表団とは会う気が無いそうで

 金を払ったぐらいじゃ人質を解放しないくらい韓国人はナメられてます。
 ちなみに全部鬼畜米帝が悪いそうで。



 ……真相(週間オブィエクトさん)
 ……私はT−72より独逸の四号戦車が好きです(思考停止中)



 気を取り直してアホ過ぎる事件……



 アホ過ぎると言えば亀田一族ですがとうとう最強の三男自宅警備員・亀田和毅がとうとうデビュー……といってもアマチュアですが……

>「負けたら引退するわ。敵地やからこっちが勝ってても負けにされることもあるやろ。それはそれでええ。自分の中で完敗と思ったらボクシングをやめる」

 最初ッから負ける事を前提にしてるみじめなビッグマウスからも伺える通り、駄目人間の血統を一番色濃く受け継いでいるようです……

 そして最強の三男に変わって亀田一家の安寧秩序を護持するのはなんと「アニキ」こと横綱《旭鷲山の車のドアミラーを壊しちゃった朝青龍です。
 なんという美しい友情でしょう、感動の余り特に何も出ません(・ω・)
 ちなみに自宅警備員の月給は197万円!


2007年8月2日
「ほら見れ、やっぱ昨日よりクソな日だったじゃねーか(ぺっ)」
 参院選で民主党が圧勝しましたが、どうやら予想通り面白い事になってきています。
 パー5のロングホールでホールインワン取ったくらいナイスショットです横峰さくら(プロゴルファー)の父
「年金なんか、納めてなくても納めたと言っていい」とか言ってるところ見るとほぼ100%税金を誤魔化してそうです

 後、民主党の管直人代表代行は年金流用禁止法案を参院で可決(毎日新聞)させたいらしいですが、実は去年年金流用で3兆円ぐらい儲けてる(読売)そうです。
 だからクダ公はジョークがつまんねえっていつも言ってるのに……民主もこの3流芸人に喋らせんなよ、全く。

 後、支持率を情報操作して上げまくってる亡国(誤字じゃ無いよ)も悪の安倍一味の転落を願ってるそうで。



 変な左翼の婆ァだという自覚があるのならも少し自重しましょうね?
 っていうか変な左翼ババァの名誉って有るのか???
 キモヲタと同じくらい人権ねぇと思うのですが……



 ジンバブエが今サイッコーにイカス国に生まれ変わろうとしています。
 まあ、戦後のドイツとかハンガリーとか1垓(100,000,000,000,000,000,000)超えてるような紙幣発行しちゃったそうで……
 こう、女性の平均寿命が34歳とかエイズが流行りまくって孤児とかわんさか居ますが反戦平和ボランティア野郎共は東トルキスタンとかジンバブエとかTVであんまりやってない地味な国に行ってもブログで自慢できないのであまり盛んに活動とかしません。

 どうでもいい話ですが東トルキスタンでは酷い日照りで乾き死んだり、いつもの中華人民共和国が侵略して「新疆ウイグル自治区」に名前変えてみたりウイグル人を拷問したり核ミサイルの実験を50回くらいして75万人ぐらい死んだり、計画育成の名目で850万人くらい胎児を無理矢理中絶させたり政治犯が50万人くらい死んでますが非常に気の毒な事に数えてるのは支那人なので全然アテになりません。
 なんせ南京市民の数より多く殺しても、次の日には南京の人口が元の数に戻ってるほど数字に弱い国なんで、もう諦める他ありませんね。



 オマケ
 阿久悠追悼記念(ニコニコ動画)



 黙祷


2007年8月1日
「気にするな、今日より明日はもっとクソ」
 参院選で民主党が圧勝しましたが、どうやら予想通り面白い事になってきています。
 キータッチの数まで職場改善要求してるそうですが、サボるくらい自己裁量で出来ないほど社会保険庁の人たちはクソ真面目だったんでしょうか?

 後、みーんな知ってるけど人前で堂々と言っちゃらめぇ!!
 政教分離の原則ってのがあって建前は「創価学会が一方的に公明党を応援してる」だけです。
 あくまで一方的に応援してるだけですよ?



 ちなみにタリバンは女性とかはあまり処刑しませんが韓国人の場合女性扱いしないそうです。

 誰? 韓国人 3次元 野郎 バカ高い
 改造素体にするにしても高すぎるしなあ。

 とりあえず似た製品で安い可動アーサー王も紹介しておきます。

 韓国フィギュアの売れ行きが怪しそうですが日本じゃガキにバカ高い透けた石とか買う親とかババアとかいるそうです……当然見栄で。



 色々と待てコラ
 匂いはそう悪くないとか悪臭は殆ど無いって事はやっぱクセーんじゃ無いのか!?

 ちなみに北京五輪じゃ空気が悪いので日本選手は日帰りで参加しようとしたり食い物がやばいので選手村から出ないように(まあ、これは何処のオリンピックでも出ないほうが良いような気がしますが)とか北京なんかまだマシなほうで香港だと大気汚染で死ぬとか日中友好より先に中国大陸ごと月に移住して貰えないだろうか?



俺、参上!!
                                                           / ̄`,
                   ,ィ'l                                     /   / , -─ 、
            ム       〉、}                                    /   //     ノ─ 、
            レ   __/`〈                                     /   //   / ̄  ___ノ‐、
          /: |_./  /: : : : ヘ                                   /   //   /   / ̄/  ノ
         /: : : :|/ .O /: : : : : : ヘ、                                /     `  ./   / /  /
           /: : : : :',  /: : : : : : : : ヘヽ                               /          レ'  /
        |: : : : : : ', ,': : : : : : : : : : :}. ',                              /             '
        |: : : : : : :} .{: : : : : : : : : : :/  ,                          , -─-、            /
           ', : : : : :/___、: : : : : : : :/-┐}                         {      `         /
        「\_/|ト--`iーr一 '´  / /     , '´}                 ,>、           /
          \_/  |匸二]| `ーフ¨¨| /     ./, '´                  , '´  { `i 、      ,  '´
           ∨|匸二]|  / _」__{.____/∠_r‐.、           ,  i´      ヽ 乂___ ィ/
              '.jー‐‐一'´ _」   .__//    ¨ヽ\          /  |       ` ー‐ ァ‐'´
           ____`iー‐/ ̄ , ' ´ .//       く }    _/   ノ         /
        / / { ./ /  , '´ ___//     _ -‐…'´¨¨¨ ̄  {   /        /
r‐‐‐- _ /  {. /レ'´_/¨¨ ̄//¨¨¨¨ ̄ ̄                ', /           /
. ̄フ  /{   //, く. \    /./                    V        /
r_´-─ {  >'´//   ヽf¨} /, イ                       /      , '´
      ヽ/7´/     〉'´ ,イ  |                   _ -{__ -‐'´
       /7_/      ./ 〃.|.  |           __ -‐ ¨
      .{コヽ ̄¨ ‐-く.  //  \ \    ¨¨¨¨ ̄ ̄} |
       Vハ `i ー- __ヽ! !    /\ \        / .|
       Vハ  ',     | |  ./   `ー`───一'´  !
        Vハ  ',    | |  /    /            /
        Vハ  ',    | レ'  ./          /
        Vハ  ',   ', ',_/         _ -‐'
         Vハ  ',   ', }    _  -─ ¨ /
         Vハ  ',    レ¨¨¨ ̄         |
         、  ヽ、___',__/            ,|
      〈/\  .|                /[二]\
        \ `r┴v─---、_____ -┬ '´ V凵、 \
       、  `.| f´ ̄¨¨i  ir─‐ォ_|__ |   V\\.  |
      〈/ \. | |  /.|  |匸二] {__} !   , ∨. \\j
        \ `| | /\ !  !匸二] ̄|-‐┴ '´  V [ニ]\
        \ `i.ー- __ノ__ノ---一' ´       ∨\\\
           /                   ∨ 凵\j

2007年7月の過去ログ

2007年6月の過去ログ

2007年5月の過去ログ

2007年4月までの過去ログ

華比原屋(仮称)TOPへ