2002年6月8日
「巨チンのフィールド」
 もう、認めなければならない。

 ガウルン。俺は貴様が恐ろしい。

 三年前俺はすべてを失った。

 正体不明の変な干し肉。

 米軍のMREレーション。
 コッペパン
 そして俺の健康的な肉体を維持してくれた無農薬有機栽培の新鮮なトマト。

 みんな、みんなお前が奪って行った。

 あの時俺は初めて死ぬ寸前の空腹と言うものを知った。

「お前、食うことしか頭にないのか?」
 
 うるさい、ほっといてくれ。

「怒るなら他にも色々あるだろうが? お前の仲間を皆殺しにした挙句街中に吊るして(ピーッ) とか(ブブブーッ)とかよー」

 貴様の前に立つと、俺は腹の虫が鳴るような気がする「もっと、たくさんだ」と思う。

 おかわりが欲しくなる。

「聞けよ、こら」

 うるさい。貴様も人のモノローグに突っ込みを入れるんじゃ無い。

「さあ、。パーティーだ、ひゃーっはっはっはっは」

 何故そうなる、この変態がっ! ぬおっひっつくな腰を振るな無線を通してハァハァ荒い息をするなぁっ!

「かーしーむー、かあしいむう。ひゃーっはっはっはっはっはははははははははっはっはっはっはは……げ、げほっほ」

 咳き込むな、鬱陶しいっ!

「血が……」

 謎の奇病など知るかっ、アル。ウルトラスーパーデンジャラスジェノサイドキリングゴージャススレイヤーアブソリュートデラックスデストロイ贈呈品イーターラムダドライバ駆動! 一気に決めるぞ」

≪ラジャー(がさがさ)えー、ウルトラスーパーデンジャラス……ジェノサイドあ痛ッひりんぐたーおまっふす≫

 全然違うぞ、まあいい食らえガウルン! ……何をしている貴様?

「大地のパワーを吸収してるんだよお」

 言い忘れたがここはTDDの飛行甲板の上だ、洋上だぞ?

「はーっはっはっはァ細かいこと気にするなって、行くぜ?」

≪ところで軍曹。質問があるのですが≫

 なんだ。今それどころじゃ無い!

≪は、しかし、この機体はARX−7では有りません。ごく普通のM9です。無論怪しげな装置など搭載しておりませんが≫

 なに!?

「うおおおお来た来た来た来たー大地のぱぅわぁ!!」

 嘘吐けー!? ここは海の上だっ!

≪そもそも何故私がM9に搭載されているのでしょう? 謎です≫

「ヒャーッハッハハ覚悟しなカシム! 俺と一緒に地獄へハネムーンだ! 発射あ!

 なやんでる場合かアル!? とっととシステムを作動させろ!

≪間に合いません≫










































 

どぴゅっ






TOPへ