妄言部陰謀課業務日誌


イカレポンチの郷(日記過去ログ)

メニューへ

2001年5月31日
「フルメタルパニック!ドラマCDついに入手!」
 いいか?最初に言っておく!

 貴様らはクズだ!この地球でおおよそもっとも存在する意味のない下等で無価値なクソ虫だ!

 骨の髄まで負け犬根性の染みついた生まれついての敗残者共めッ!

 んん!?悔しいか?悔しいのか?クソ生意気なっ貴様らの様な半人前いや、100分の1人前は地の底をはいずり回るためにのみこの世に生まれ落ちてきたのだ!

 と、言うわけでののしり手帳配布委員会・マオブリーダーズ(現在活動休止中)の管理人華比原杜松三郎です。

 いや、素晴らしい出来映えでした「やり過ぎのウォークライ」

 原作とはがらりとテーマを一新、指導教官相良とラグビー部員の師弟愛の物語。

 発売禁止の限界ギリギリまで口汚く罵る宗介。当然「ぴー」音無しの全開攻撃!

 いや、良く15禁にならなかった物だと製作陣の手腕に思わず舌を巻きました。

 宗介の悪口雑言に殺意さえ抱きながら歯を食いしばる陣代高校ラグビー部部員!

 しかし、宗介は感じていた。硝子山高校との決戦がタダのスポーツで無いと言うことを!

 もはやこれは本物の戦争であった。

 兵士を一人前に!兵士を生還させるために、心を鬼にして宗介はラグビー部員達を極限状態に叩込む!

 やがて真相に気付く部員達、宗介も自分たちと一緒に戦っていてくれたのだ!

 強固に結びつく連帯感!育まれる師弟愛!

 そして決戦当日!たくましく鍛え上げられた戦士達は地球の平和を守るため死地、二子玉川ラグビー場へ向う!死ぬためでは無い!生きて還って来るために!

 対峙する陣代高校と硝子山高校のラガーメン。

 だが、何かがおかしい。

 異常なまでに盛り上がった筋肉、血走った双眸…太く黒々とした血管の浮き出たハダは鮮やかなまでの…エメラルドグリーン。

 暗躍するアマルガムの影…宗介の懸念が現実となった。

 しかし恐れることは無い!鋼鉄の意志を持った凶獣となった陣代高校ラガーメンは全てを焼き尽くすメギドの炎!

 試合開始。

 猛然と迫り来る改造人間硝子山高校ラガーメン。

 迎え撃つは相良宗介率いる陣代高校ラガーメン。

 飛び散る血飛沫、砕けるのたうつ肉片、天高く眼球は舞い上がり脳味噌は血に満つる。

 次々にうち倒されていく硝子山の改造人間。

 ついに痺れを切らしたアマルガムは後半10分メンバーを総入れ替え、15機のベヘモスを投入するも陣代高校の勢いは止められない。

 試合終了まで3分を残したところでアマルガムは全戦力を失い力つきる。

 フィールドには血に染まりながらも無傷で不敵に笑う宗介達陣代高校の面々。

 夕日の照り返しで世界が血の色に染まっていく…

 血の池の中をお構いなしに駈け抜け宗介に走り寄っていくかなめ

 抱き合いお互いの愛を確かめ合う二人…

 ああ、なんという美しい光景

 素晴らしい名作にドラマCDは仕上がっていました

































とーぜん大嘘ですけどね

ま、良くも悪くも無難な作りでしょうか?


2001年5月30日(6月4日)
「IRON MAIDEN」
 彼女には葉巻がよく似合った。

 口の端に葉巻を加えて不敵に嗤うその姿は大英帝国と国教を守護する非情の騎士に相応しかった。

 英国国教騎士団HELLSING局長。

 サー・インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲート・ヘルシング

 その肌はアングロサクロン系とは思えぬ浅黒さだった。

 「地黒女は江戸の誇り」と昔から言われているがイギリスに江戸が存在したという話はついぞ聞かない。

 そう、あの肌こそヘルシングの一族が対吸血鬼対策として編み出した技術の賜物

 その肌の色葉巻のヤニ

 インテグラがアーカードと始めてであったのは十代の時だった。

 華もかんばせ恋せよ乙女。

 既にお顔はヤニまみれ

 幼少の頃から彼女は重度のチェーンスモーカーで有った。

 学友達は彼女が葉巻に火を付けていないときは息を止めていると信じて疑わなかった。

 吸血鬼が眩い太陽の光を吸うと灰になってしまうのと同じように。

 彼女は新鮮な空気を吸うと死んでしまう。

 もお、ドロッドロに

 血液の98パーセントはタールと化していた。

 三度の食事は全て茄子。

 タバコはナスビ科の植物らしい。

 ジャングルで行動するゲリラは葉巻の煙で蚊を追い払うという。

 熱帯では蚊に喰われるとマラリアに感染するので葉巻の匂いで蚊を避けるのである。

 ヘルシングの一族が化物退治に乗り出したのはちょうどイギリスの工業化時代真っ盛りの頃。

 光化学スモッグに汚染された空気の中で編み出した究極の吸血鬼対策。

 インテグラ様が吸血鬼アーード様に血を吸われない理由がそこにある!

 「私にとって葉巻の煙は大敵ではない」

 「大嫌いなだけだ」

 アーカード様と煙草が人体に及ぼす害について語り合う集い、参加者募集中!


2001年5月29日(6月3日)
「竜頭DERBY」
 って書くとなんだかトカゲっぽい馬(4歳)のレースみたいで何だか嫌ですね。

 最近の日記のテーマは「竜頭蛇尾」

 出来うる限りくだらないネタで格好良い文章を書いてそのギャップで笑わせてみようと練習してみました。
  
 いや、難しいですな。
 
 何しろネタの面白さに頼らず文章の表現力のみで勝負せにゃなりませんので。

 自分のボキャブラリーの貧困さを身にしみて痛感したりしましたね。

 なんか表現が格好良い小説とかでお勧めの無い物だろうか?

 軍記物なんか格好良い表現多そうだにゃあ。

 ああ、なんかまた鬱っぽい精神状態になって物考えるの辛くなってきた。

 とか言いつつヘルシング小話執筆している自分が居る。

 近日公開予定…

 追伸:「テスタロッサ」とか言う競走馬が居るらしいのですがスタート直後にずるべたーんしたりしないだろうか?


2001年5月29日(6月2日)
「熱くなれ!夢見た明日を!必ずいつか掴まえる!!走り出せ!振り向く事無く冷たい夜を駈け抜ける!!」
 かつて見た悪夢が甦る。

 冷たい汗が腋の下を浸蝕していく。

 心臓は早鐘を打ち、手足の指先が、舌が、末梢から感覚が徐々に奪い取られる。

 (…マズイ…このままでは)

 全ての感覚を指先に総動員しようとすればするほど、脳への酸素の供給が滞り、正常な判断力が失われていく

 冷たい…感覚。

 痛みにも似た無痛の感覚が指先から全身をじわじわと食い尽くす。

 後頭部を吐き気を伴う鈍い鈍痛が占拠していく。

 耳鳴りはいつしか囁き声となり甘美な陶酔にも似た提案を投げかける。

 それは全ての破壊。

 それはまるで悪魔に五体を乗っ取られて行くかの様な異様な感覚であった。

 ビリビリと痺れるような震えに抗い、ゆっくりとあらかじめ神が決定した摂理に従い、プロセスを完了していく。 

 一つ。

 また一つ。

 同じ失敗は決して許されない。

 全てを失ったあの時の記憶が脳裏にフラッシュバックする。

 またあの苦痛と悲しみを味わう事に繊細な神経は絶えられない。

 しかし、それは目的のために乗り越えねばならぬ恐怖である。

 壊れてゆく。

 脳が、身体が、世界が、そして全てが…

 パタリ。

 運命に導かれ最後のパーツが定位置に収まる。

 長い沈黙。

 有りとあらゆる悪魔の誘惑を退けついに本懐を遂げる。

 焦りに挫けてしまいそうな事も有った。

 だが、それはもうどうでも良いこと。

 今は、このささやかな勝利をかみしめていたい。





 一つだけ気になることも有る。
























 なんで私は完全変形真・ゲッター1で遊ぶのにこんなに入れ込んでいるのだろう?と(脂汗)


2001年5月28日(6月1日)
「勇者王!最期の刻」
 いつか、こう言う時が来る事は覚悟していた、筈、であった。

 形有る物はいつかは壊れ、命在る物はすべからくいつかは死ぬのだ。

 それは宇宙の始まりより律された絶対唯一の、理

 何人たりともその運命から逃れる事は出来ない、そう、何人であっても。

 この世の支配者である(つもりの)我であろうとも同じ事。

 我に落ち度が無い等と今更弁護するつもりは無い。

 いや、全ては我の咎である。

 何があろうとも平等でそして公平で無ければならぬのが絶対者である我の勤め。

 だが。

 現実はどうだ?

 我の半身とも言える存在に取り返しのつかない傷を負わせてしまったのだから。

 今、眼前に横たわる物言わぬ冷たい躯、その傍らには千切れ落ちた右腕…

 許しを請う事など出来るはずもない。

 それはタダの過信に過ぎなかった。

 新しき眷属の為に気遣いを欠いた。

 タダそれだけの事だった。

 すなわち。










 壮絶合金ガオファイガーの右腕折れちゃった〜〜〜〜〜ッ!


 えうえうえう、取り急ぎピンバイスとピアノ線と瞬間接着剤購入っす(滝涙)


2001年5月27日(続・31日)
「命を燃やせ!怒りを燃やせ!今がそ・の・時・だッ!」
 チェーェェェンジッッゲッッタァァァッウワンッ!!!

 と言うわけでスタジオ・ハーフ・アイから完全変形CV真ゲッター1が届きました!

 以外と小さいです28,350円もするブツだとは到底思えません。

 いやまあ、ゲッター1にしか変形しないし構造も無茶苦茶複雑って事もないです。

 どうやらスタイルを重視しているみたいですね。

 しかし取り扱い説明書のそこかしこに「構造上、比較的強度が低くなっております。無理な力をかけぬよう、ご注意下さい。破損の恐れがあります」

 とかそこら中に書いて異様にユーザーにプレッシャーかけてくるところが良くも悪くもガレージキット的だなあとか思いました。

 いや、変形させるのマヂ怖いぞ。


2001年5月26日(31日)
「よくもまあぬけぬけと…」
 「知らぬ事は罪で有る」

 かつて誰かがそう言った。

 未知に立ち向かうこと、それこそが若人に課せられた使命で有ったはずである。

 否。

 我々はその可能性に気付いていたはずである。ただ、その禁断の解答に触れることに恐れていたのかも知れない。



 Supposing it carries out or
 
(もしかしたらば?)
 Supposing it carries out or
 
(もしかしたらば?)
 Supposing it carries out or
 
(もしかしたらば?)



 目を背けてはいけない。

 立ち向かえ!いつだって真実こそ最大の障壁なのだ!

 大英帝国と国教を滅ぼさんとする反キリストの化物共を駆逐する影の騎士。

 其れを統べるは、英国国教騎士団「HELLSING」局長 サー=インテグラル=ファルブルケ=ウィンケード=ヘルシング

 御歳弐拾●歳、花も恥じらうお年頃

 「噛み付くなよ、これでも100%正真正銘の…」








 ナメるなよベイベロン(売女)

 プロテスタントのメス豚がっ!

 貴様、この俺を愚弄するか?

 アニメかすると思って粋がってるんじゃねえぞ!こら!

 と、言うわけでヤングキングアワーズ連載のヘルシングなんでもアニメ化だそうで。

 とにかく今週のヘルシングの核心には触れないで置きましょう。

 何というか知ってはイケナイ真実に触れたような気分、禁断の果実ってこういう味だったのね。

 決して内容には触れませんが。

 そう言えばフルメタとリアバアニメ化の模様で。

 なんと言いましょうかこの年齢(11歳小学生)になると漫画や小説のアニメ化って言っても幾度も幾度も裏切られた過去の苦い思い出ばかりが甦って素直に喜べない物です。

 TV東京系だとウチじゃビデオ出るまで見ることが出来ないし。

 なんつーか期待通りの物になる筈がないのに期待せずにはいられない自分に嫌気が差したりする。

 まあ、出るまでは楽しんでバカ騒ぎするのも一つの手だよねえ。

 ところで何ですかあのリアルバウトハイスクール?

 御剣涼子のデザイン趣味に走りすぎていませんか?GONZOさん?


2001年5月25日(30日)
「れなあど君観察日誌」
 暗殺者の両腕が閃く、銀色の光芒が四条、虚空を斬り裂いて銀髪の若者めがけて殺到する、かなめはその瞬間を思わず凝視してしまった。

 その若者…レナード・テスタロッサのコートがふわりと翻る。彼は殆ど身じろぎもせずに立っているのにまるで生きているかの如く黒いコートが彼を襲った光芒…大小四本の投げナイフを阻み、はじき返した。

 無論、防弾衣等と言うレベルの物ではない、漆黒の黒い翼が自らの意志で動き、レナードを暗殺者の投げナイフからその身を守ったのだ。

 (超能力!?…まさか!…あのコート…TAROSでも仕込んでいると言うの?)

 かなめのウィスパードとして覚醒した知識が有る仮説を導き出す。

 TAROS…正式には「オムニスフィア転移反応」と呼ばれる本来ならば存在しない技術、アーバレストやトゥアハー・デ・ダナンを思考のみで文字通り手足の様に扱う為の物だ。

 恐らくあのコートには素材に神経系統を模した結晶を鋳込み、レナードの神経パルスを読みとることで自在に動かせるのであろう。

 

 それは…レナードがテスタロッサ家の呪われた血から守るために自らに纏わせた…



 ずるべたーん阻止装置!

 天才の家系・テスタロッサ家の一族は代々短命の血筋だった。

 運動神経を悪魔に売り渡す事で手に入れた高すぎる知能。

 テスタロッサの呪われた血脈の果てに生み出された究極にして終着、それがレナードとテレサの悲しき双子の「ウィスパード(囁かれし者)」であった。

 常人の脳細胞は通常、老化やなんらかのダメージを受けて損傷した場合、二度と再生することは無い。

 しかし、テスタロッサ一族の密にして特殊な脳細胞は、有る程度の損傷ならばまるで筋肉の様に何度でも何度でも死を迎えるその時まで再生を続けるのであった。

 そのため頭部に衝撃を加える事により脳味噌筋肉が鍛え上げられ知能が上がる。

 この常人とは比べものにならないほど比重の重い脳組成こそがテスタロッサ家の人間の平衡感覚を奪い去り無限ループの如く知能が上がり続けるのである。

 代々、脳挫傷で夭折するテスタロッサの一族。

 嗚呼!何という皮肉な運命!テスタロッサ家の先人達の偉大な業績とその短すぎる生涯の裏には命を賭してずるべたーんし続けたという悲しき過去が!




 思えばトロニブな兄妹で有った。

 二人とも幼少の頃からバランス感覚があやふやで、ハイハイからつかまり立ちに移行するまで妹、テレサで3年。兄、レナードに至っては実に4年の歳月を要した。

 沖縄の小学校では見た目の派手な外国人であると同時にそのミジンコ並の運動神経のため幼児用歩行器を使用していたため皆に好奇と侮蔑の視線でみられた。

 それに相反するような高すぎる知能、結果として蔑みと同時に妬み疎まれ遠ざけられた。

 学友達の口さがない子供故の無邪気さから「ぢをんぐ兄妹」等と後ろ指を差され挙げ句の果てに「足なんぞ飾りですお偉方にはそれが解らんのです」等と揶揄され…



 「あのー…?」

 「どんどん性根が前衛芸術の如く、ねじねじネジ繰り曲がっていくテスタロッサの双子!」

 「いや、あのね君」

 緑色の大男が血に濡れた暗殺者の死体を担ぎ上げる。

 「挙げ句の果てにゃ『ア・バオア・クー』に帰れー!だの『ゴメンよララァ…ボクにはまだ帰るところが有るんだ、こんなに嬉しいこたぁ無い』だの…」

 「いい加減にしないかっ!」

「『はーい止まってー』 『そこを右ー』そうそう……はえ?」

 レナードに叱責されてかなめはようやく自分が妄想世界にどっぷりと浸り込んで居たことに気付いたようだった。

 「全く君は初対面の人間をダシに良くそこまで悪し様に妄想を展開できるな?君は普段どんな友人とつき合って居るんだ?全くこんなデンパ娘が妹と交友関係に有るなんて…ぶつぶつぶつ」

 「あ、いやその、これは…あ、あはははははー…」

 「笑って誤魔化すんじゃ無い!、とっくりと意見してあげるからまずはそこに正座しなさい!」

 「え"?」

 「良いから正座するんだ!」

 「は、はい」

 「まったくきょうびの女子高生は、くどくどくど…最近の若者の礼儀はなっていない…クドクドクド」

 かなめは同い年の若造に雨の中、半裸で4時間程正座させられ延々と説教され、あまつさえ終いには「理性」とかかれた鉢巻きまで手渡されたが、おかげで唇を奪われる事態は免れたようだった。

 「な…なんだったのあの人?」


2001年5月24日(29日)
「勇者王購入!(神話バージョン)」
 と言うわけで壮絶合金ガオガイガー様をついにゲットしました。

 女の子のフィギュアだったら決して支払わないような値段を支払って壮絶合金のガオファイガー様とガオガイガー様を購入しているボクは人間のクズでしょうか?

 スリムで体重の軽い女の子よりも重厚で肉厚でずっしりと手応えの有る壮絶合金に萌えるボクはヘンタイさんだとでも言うのでしょうか?

 それはともかくガオガイガーステキにいかしてます。

 足がずっしり重いので飾るときにしっかりと飾れます。

 後、関節の自由度も結構高くふくらはぎのキャタピラがスライドすることで膝がかなり良く動きます。

 しかし、あれだ。

 どーしてコトブキヤさんはガオガイガーとガオファイガーの両方にディバイディングドライバー(−)を付けちゃうのだ?

 ガトリングドライバー(+)をどっちかに付けてくれたら「ツインヘッドドライバァァァァッッ!!!!」が楽しめたんですが…

 次はゴルディーマーグ出して欲しいものじゃのお

 ああ、そう言えばスタジオハーフアイって会社で完全変形のガオファイガー完成品で発売する予定が有るらしいしかも着色済み。

 以前の日記でも何度か触れましたがこのハーフアイって会社以前にも完全変形ゲッターロボなんて言うイカレタブツを発売してくれる今、一番注目しているメーカーだったりもします。


2001年5月23日(28日)
「勇者王購入!」
 我らが待ち望んでいた勇者がついに降臨した!

 聞け!

 その雄々しき叫びを!

 称えよ!

 その勇者の戦う姿!

 そして見よ!

 傲然とそびえ立つ鉄(くろがね)の勇姿!
 
 破壊の右腕(うわん)と聖なる左腕(さわん)
 
 その剛碗は山をも砕き、その轟腕は如何なる敵も逃さない!

 胸に輝く金色(こんじき)の獅子!

 唸る咆吼不退転!

 君は詠う王の名を!

 壮絶!
 合金!!
 ガオガイガー!!!


 定刻通りただいま参上!

 あれ?(汗)


2001年5月22日(27日)
「かなめの朝」
 柔らかな日差しがカーテンの隙間からこぼれてくる。

 枕元のボン太くん人形がふもふもと目覚めの時を知らせるダンスを踊る。

 目覚まし時計でもなければ動力自体内蔵していないタダの人形がなぜ動くのかは謎だったが。

 ベッドの下で彼女…千鳥かなめはむくりと身体を起こした。

 どうやら昨夜寝返りを打ったときに転落して気付かなかったらしい。

 のろのろとパジャマを脱ぎシャワーを浴びる。

 腰まで届く濡れた黒髪を少々乱暴に拭いているうちに段々と目が覚めてくる。

 朝食の用意をする、食パンが二袋に牛乳が3リットル、20個入りの卵が一パックにバターが一箱、今朝は少し軽めでは有るがまあ昼まで持たないことも無いだろう。

 我慢できないようなら校庭の雑草でもむしればいい、冬場には使えない裏技だが。

 一袋目の食パンを平らげ牛乳をパックから直接口に流し込むと地の底からわき上がる魔竜のうなり声の様なげっぷをする。

 バターを包装紙ごと囓りながらかなめはひとりごちた。

 「最近猫ちゃん来ないわねえ…」

 かなめは以前ベランダにやって来た白い猫の事などを思い出しながら卵を殻ごと口の中に放り込みバリバリと咀嚼する。

 「んぐっと、この周辺ではもう猫って居なくなっちゃったのかしら?」

 後に残った牛乳の紙パックやバターの箱、卵の容器を物欲しそうに見つめながらかなめはさらに独り言を続ける。












 「猫ちゃんが来ないと朝食が寂しくなるのよねえ…」



 かなめは綺麗に食卓を平らげると避けておいた母親の写真に一言挨拶をすますと意気揚々とばかりに玄関を開け、学校へとむかった…























 喰ったのか?(何を?)


2001年5月21日(26日)
「誰か助けてやれ」
 今日もバキ読んできました。

 一応フルメタ系のつもりですがそのうちバキ系になる日も遠くないでしょう。

 どうでも良いですがフルーツの王様、性懲りもなく3度目の対決です。

 今度はどんなうすらみっともない言い訳をして逃げるのでしょうね? 今からドキドキです。

 どうやら作者の板垣先生はバキを恋愛物に路線変更したいらしく、なんとかして吸舌殲鬼ベロマニア(注:主人公の事)に舌をすわせていますがどこからか横槍が入って必死にくい止めているのかも知れません。

 来週辺りチャンピオン購入したら「オヤマ!刃牙之介」とか始まってるんじゃ無いかとちょっとドキドキ。

 あ、当然末堂君は今週も出てきません。

 どうやら読者のねじくれた精神構造が、板垣先生の使った催眠術によって作り出された末堂の幻影に飛びついたと言うのが統一見解の様です。

 いくつかのバキ系HPを拝見させて貰ったところそう言う意見が大半を占めているようです。


2001年5月20日(25日)
「期待を裏切る男」
 と言うわけで美雪にゃん萌えは壁紙だけにしておきましたけけけ。

 いやまあ、みんな俺様が美雪にゃん萌えな歪みに歪んだ愛情を炸裂させるのをみて蔑んで笑ってやろうかなー?とか思ってるんじゃ無いかと邪推してみたり。

 なーんか期待を裏切らないと気が済まないのですよ。

 で、前回に続きリアルバウトハイスクールなんですが、主人公達の暴力はただの凶悪犯罪じゃあ無いのかって事なのですが。

 違います。

 はっきり言っておかねばなりません。

 ヤツラは吸血鬼です。

 人の生き血をすすらねば生きてはゆけぬミディエンズです。

 因みに大門高校周辺は既に異世界ソルバニアですので日本の、と言うか世界中何処の法律も通用しません。


2001年5月19日(24の2)
「メガ猫と眼鏡っ娘と芽が根っこ」
 リアル美雪にゃんハイスクールEX-4「宍戸錠が頬を取る日」を購入しました。

 で、チャットなんかで話題になったりしてましたのでちょこちょこと作品の批評なんかしてるページを回ってきたんですが。

 まあ、有るは、有るは、批評・批判・中傷・暴言の山!

 あらためてさいがれえじせんせがにんきものなんだなあとかんじましたまる

 さて、リアルバウト美雪にゃんハイスクールと言う作品。読む人の使い道は概ね二つに分かれるはずなのです。

 一つは主人公南雲慶一郎が自分に成り代わり嫌いな奴(←ここ重要、けして『悪い奴』では有りませんあしからず)をバーチャルでぶちのめしてもらってストレス解消。

 もう一つは作品の批評にかこつけて作家をバーチャルでぶちのめしてストレス解消。

 はい、「後者の方は本末転倒じゃ無いのか?」とか思った人居ますか?

 実は必ずしもそうじゃない。

 この作品の主題は作者がいくら弁明しようともストレス解消が第一に来ているのは疑いようもない。

 例えるならなんだ、日頃たまった鬱憤をはらすためにボクシングジムに通ってサンドバッグに上司の顔写真を張り付けぶん殴ってるウチにいつの間にか敵を倒すために必死で技術を磨く自分が居たとか。

 こんなのは良いんですな、別に殴る訳じゃ無いので後ろ向きでも誰かに迷惑かける訳じゃない。

 んで困ったちゃんはそれを見て「なんて卑怯な奴だ!俺はあいつらとは違う、正々堂々と勝負して勝ってやる!」とか息巻いちゃってるのですな。

 他人に迷惑かけることを全く歯牙にもかけていません。

 いや、気にしていないんじゃ無くて気付いていないだけかも知れませんが。

 で、この正々堂々の困ったちゃん、困ったちゃんが困ったちゃんで有るが故に困ったちゃんなのです。

 ええ、もう本当に。

 正々堂々なら取り敢ず後ろから殴りかかるのはよせ。

 取り敢ず文句いいたきゃ自分の発言に責任持つ意味でもメアド公開しろ。

 いやなら影でこそこそサンドバッグ叩いとけ

 それなら他人に迷惑かけないし。


2001年5月18日(24日)
「誕生日のお祝いを戴きました♪」
 てなわけでいつもお世話になっている吉海堂電脳本舗の「は」さんから先日お誕生日のプレゼントを戴きました。

個人的な趣味とかそういう感じて構築してみるNPCシリーズ

名前:北緒小路双葉(きたおこうじ・ふたば)
年齢:17歳と93ヶ月(プロフィールでは端数省略)
職業:美少女高校生なんてっ探偵退魔系アイドル肉体派(主に小規模イベント)。実は高校教師。
属性:うっかり
登場時の反応:高笑いと共にビルの屋上から姿を現し問答無用で先制攻撃となるべき魔術を唱えるもなぜか致命的失敗を起こして全ての攻撃魔術を己の身に食らい黒焦げとなるが辛うじて死亡することなく捨て台詞と共に去っていく 89%//存在自体気づかれることなく戦闘シーンが終了し、敵の幹部にさえ同情され夜の屋台で飲み明かした挙句奇妙な友情が芽生える 11%
外見:縦巻ロール金髪碧眼属エナメルフィットレザー科極彩色フリル亜科一見するとサドだけど実はマゾ
武装:大口径拳銃2丁
趣味:運命の出逢い
特技:生徒の制服を着て教壇に立っても咎められない
顧問:邪神召喚部
詳細:
 中華ブラック(坂薙椛)と絡ませたら殺されますカー?

 えーと…どうやらTRPG「テーブルトークロールプレイングゲーム」のノンプレイヤーキャラクターとして設定したキャラの用なのですが…

 いや、解って居るんです。

 そりゃあ皆さんもツッコミたいでしょう。解ります解ります。

 なんだ17歳と93ヶ月って年齢?

 まちがっても端数を年数に換算してはイケマセン。

 それはセクハラです。むしろ陵辱?

 良いじゃ無いですか美少女女子高生だって書いてあるんですから。

 ビヴァぢょしこおせえ清純ならば全て良し

 例え邪神召還部の顧問でも美少女ならばいいんだい!

 だれだ『AV女優?』とか暴言吐く奴は!?


2001年5月17日(23日にょ)
「父に捧げる鎮魂歌(レクイエム)」
 父が死んだ。

 正確には西暦2001年5月21日10時34分に…死んだ。

 癌だった。
 
 故人にこんな事を言うのも気が引けるがあまり善人とは言えなかった。

 が、概ね良い父親であったと思う。

 今にして思えば数日前から「自分のホームページを持ちたい」等と突如言い出したのは自分がこの世に存在していた証を刻んでおきたかったからなのかも知れない。

 何がしたいのか?と言う私の問いかけに対して「んー色々、その辺は考えて」

 とか言っていたので少し不安になった。

 デザインはどうする?と聞いてみると「任せる、取り敢ず、顔写真を撮ってホームページに貼ってくれ」とかなんとか長々と喋って結局内容をまとめるとそのくらいの意味しかなかった。

 顔写真を撮るデジカメを買ったのは私。

 インターネットの接続料金を支払うのも私。

 当然、パソコンもパソコンのHDDの中にインストールされているホームページビルダー2000も私が働いた金で購入した。

 そもそもフリーのスペースをレンタルしてHPを作るのは私がやるらしい。

 どうも父のホームページと私のホームページとを分ける線引きの仕方でお互い食い違いが有るらしかった。

 そんな父だが先日私の誕生日にプレゼントを買ってきてくれた。

 いい加減誕生日を祝って貰うのに気恥ずかしい年齢になって来たが自分がこの世に生を受けたことを喜んでくれるのは素直に嬉しかった。

 例え誕生日のプレゼントが私の行きつけのパン屋で買ってきた¥120(税別)の野菜サンドイッチだったとしても。

 大好物を買ってきてくれたのだからこの際値段は関係ない。

 例え夜食用にと既に同じパン屋の野菜サンドイッチ¥120(税別)を2つ購入し、手元に置いていたとしても。

 私の心の中では既に父は死んだものとして過去に追いやってもバチは当たらないと思う。

 今朝も犬が「もう家に帰してくれ」と泣きが入るまで散歩に連れ回すほど元気だったとしても。

 父は死んだ、疑いようもなく。死んだったら死んだ。

 正確には西暦2001年5月21日10時34分に…死んだ。

 癌だった。

 そう言うことに決めた。

 父のHPのURLなんざ公開しない。


2001年5月16日(22日)
「RED TOMATO」
 ここにも居ない、か…どう言うことだ?

 今日は千鳥が俺の部屋…ミスリルのセーフハウスにやって来ていた。

 『今日は久しぶりに偏った食生活を営んでるアンタの晩ご飯作りに行ったげるから感謝するよーに』

 そういってふんぞり返り朗らかに笑う彼女に俺は素直に感謝していた。

 しかし…

 一体何が起こったと言うのだ?

 彼女の使いで買い物に出たホンの数分、その間に彼女は忽然と姿を消してしまったのだ。

 心なしか…嫌な予感がする。

 いや、気のせいだ、そうに違い無い、どうせいつもの様に“レイス”の奴がライフルか何かで照準を付けているだけ…

 いつの間にか頭の中を澱の様に満たす不安をなんとか払拭しようとする。

 問題無い、彼女は何か用が有って外出しただけだ。

 そう呟きながらも別段広くないセーフハウスの中で彼女の姿を求めて探し回ってしまう。

 何か、問題など、有るわけが…無い…

 心の中で何度も何度も呪文の様に繰り返すが脇の下は冷たい汗でビッショリと濡れている。

 脳裏に過去の辛い思い出が何故か次々と浮かんでは消える。

 苦楽と死線を共にしたたくさんの戦友達の笑顔。

 そしてその戦友達の冷たく変わり果てた赤茶色と土気色の顔。

 俺は何を思い出して居るんだっ!

 強く、強く頭を振り頭に浮かんだ不吉極まりない映像をなんとかして否定しようとする。

 しかし強く否定しようと思えば何故か今度はガウルンの哄笑が頭の中を木霊する。

 奴が香港で最期に吐いた言葉が鮮明に甦る

 「最期の言葉は『ごめん…』だと、これは誰に言ったのかな?

 奴は死んだ、今度は疑いようもない…いや?そう言えば奴には弟子が居た。まだその生き残りが日本に潜伏して俺に復讐しようとしていたら?

 次から次へと疑念が浮び上がる。

 その時、宗介の瞳の端に何か白くて四角い物が映った…冷蔵庫。


 まさかッ!?まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかッ!?

 あり得ない、いや、こんな所に入っているわけがないっ!

 そう念じつつもゆっくりと、触れてはいけない物に触れるかのように冷蔵庫の取っ手に指をかける。

 そして意を決するかのように一気に冷蔵庫を開ける。

 「…っ!!!!」

 最初に目に飛び込んで来たのは目に痛い程鮮やかな…赤

 「…う?…お?…」

 コレハユメダユメニチガイナイ

 冷蔵庫の中には自分が愛用していたコンバットナイフでバラバラに切り刻まれた赤く染まった冷たい骸。

 その傍らには殴り書きされたメモ。

 そして、その全身には白濁した粘液が…降り注いでいた。





















!!

 「一体…これはなんなんだ?」

 これが人間のやることだと言うのか…

 『今日は久しぶりに偏った食生活を営んでるアンタの晩ご飯作りに行ったげるから感謝するよーに』

 アンタの晩ご飯作りに行ったげるから感謝するよーに…

 感謝するよーに…感謝するよーに…感謝するよーに…感謝…

 迂闊だった。

 平和な生活に慣れきって自分の判断に対して疑いを持つことを忘れていた。

 ナゼアノトキ彼女ニ夕食ヲ作ッテモラオウナドトカンガエタノカ…

 いまさら後悔しても遅いがあまりにも甘えた考えだった。

 冷蔵庫からそっと骸を抱え出すと一切れずつ口に運び…ゆっくりと運び込んだ。

 冷蔵庫の中に残されていたかなめのメモにはこう記されていた

 『相良宗介様、ゴメンナサイ。実はこの間からビデオが壊れているのを忘れてました。
今日の巨人戦はどーっしても見逃すわけにはいかないのです。よって本日はトマトサラダだけしか作れませんでした。
 この埋め合わせは後日かならずさせていただきます。
 ソースケ、ホンットーにゴメン(汗)』

 「全く、これではいつもの食事と変らんでは無いか」

 ボヤきながらトマトサラダをかき込むその顔は心なしか幸せそうにも見えた。

 了


2001年5月15日(21日)
「裂鈎条虫であるッ!」
 前日の日記でにははH"欲しいとか言ったらいつのまにか既ににははH"購入済みで今すぐAOKに参戦しなければならない事に決まってしまったようです。

 

 因みに、にははH"6月1日発売、まだ発売していません。

 使い放題は8月から、当然まだ始まっていません。

 >「ぢゃあADSL引きましょう。」

 どうやら私の知らないウチにAOK参加が水面下にて義務化の方向で進んでいた模様。

 逃げられないようです。

 さすがはネット対応ウォーシミュレーションの強者達、包囲は完璧です。

 ついでと言っちゃあ何ですが今日発売の新型ザウルスMI−L1購入しました。

 新型が出るたびに殆ど購入しています。

 既にシャープに魂を売ったもどうぜんですね。

 精悍なブラックボディのニクイ奴。

 WEB機能を強化した新型はCFカード型PHSのP−in Comp@ctと組み合わせれば最強のモバイルマシンになります。

 感想を一言で言うと「凄いよこのMI−L1!流石はMI−E1のお兄さん!」

 って感じでしょうか?弟ですが。

 いつの間にか私の知らないウチに脳味噌が水面下にてギム・ギンガナム化の方向で進んでいた模様。

 小生は…鉄工場である!


2001年5月14日(20日)
「が、がお…(っぽか)」
 突然だがエイジ・オブ・エンパイアII(エイジ・オブ・キングダム)と言うネットワーク対応のウォーシミュレーションをご存じでしょうか?
 岩石や金鉱を掘り起こしひたすら畑を耕して猪や羊や鹿や人間を狩るゲームなんですが

 取り敢ずウチのCATVからはネット対戦できぬ模様です。

 なんですか?ゲームの紹介が妙だなんて言う人は?嘘は言ってませんよ嘘は

 とにかく今まで私はネットゲームが出来なかったのですがそんな私にも春がやって来ました。

 見るが良い!

 人呼んでにははH"だっ!

 早い話がPCカードのH"端末なのですが、なんと!つなぎ放題のサービスが有るようなのです。

 つまりこのにははH"さえ有れば旅行先でも何処でも電波が届くところならば一日中だってインターネットに接続が可能という代物。

 一晩中チャットやってても観鈴ちん、ぴんちっ!にはならないと言うわけです。

 毎月の利用料金が7900円でかなり高額ですが何処ででもいつでもいくらでもつなぎ放題って言うのはかなり魅力的です。

 おまけにCFカードのにははH"も発売が予定されているそーで、こうなったらレストランでメニュー注文しながらとか便所で座りながらとかおもむろにザウルスか何かをとりだして何の気無しにネットサーフィンなんてのも有ります。

 凄いぞ観鈴ちん!ブラボーにははH"

 DC版Airも発売が決定したそうでにはは帝國は絶好調の様です。(なんで?)


2001年5月13日(19日)
「スエドーを待ちながら@不条理喜劇」
 いや、

 だから、

 末堂は何処ッ!?

 両脚をへし折られたドリアンが平気な顔して歩き回るくらいは良い。

 なんか加藤の傷が随分軽傷になってるような気がするのも多分気のせいだ。

 きっとバキの世界ではあのくらいのスピードで治癒するのだろう。

 うん、そーだ、

 きっとそーだ。

 ただ、末堂がどうなったか?それを考えると夜も眠れない。

 芦田支配人に連れ去られて遊園地のマスコットキャラクターとしてデ・ジ・キャラットのコスプレをさせられてあまつさえチャンピオンの巻末の読者ページに…

 酷い!あまりにも非人道的な扱い!

 ぬうううおおおおっっ!?目が目が潰れるぅぅぅぅぅぅ!

 ぱんっ

 え…消え…?

 オ……ン眼が……潰れ…え?

 催眠術だ…現実ではない。

 あーよかった(汗)

 ところで某所に対向してこんなネタを思いついた。




 範馬刃牙…梢江の唇を糧に永遠の怠惰を貪る古の昔より死闘を繰広げる死刑囚達の影で暗躍してきた地下闘技場の王者。
 
松本梢江の舌を狙ってディープキッスをめぐらしまくる邪悪の性少年。
 
後ろに怒りに打ち震える地上最強の生物、父、範馬勇次郎が立ちふさがる!

 少女の口腔内をねぶり回さねば生きてゆけぬと言う重き十字架を背負った我らが少年王者。

 様々な想いが交錯し読者諸兄を翻弄する。

 忘れ去られたあの地下闘技場での聖戦

 おびただしい血を流し骨を砕き、死と生の間をくぐり抜け、渇望して止まなかった闘争の日々。

 命のやり取りを幾度と無く交わし、憎しみと友情に彩られたあの闘技場の砂。

 何処を掬っても折れた爪、折れた歯、汗と血と良く解らない嫌な汁!

 呪われた宿命。帰っては来ない栄光の日々。

 譲れない想いを胸に、狂おしいまでの渇きを癒すため刃牙は梢江の口を吸う!

 バキよ!地下闘技場王者よ!独歩とドリアンの死闘を余所に何処へ行くのか?


   吸舌殲鬼
         ベロマニア

 えー元ネタは18禁ゲームの吸血殲鬼ヴェドゴニアってゲームなんですけどムービーが美味く再生されないためあんまりやる気が起きません。

 よって内容知らないです。

 あと無記名の手紙を頼りに全国12都市を巡り過去の因縁を断ち切るためデンパ系美少女吸血鬼を殲滅する「吸血センチ反吐が嫌」とか…


2001年5月12日(18日)
「うぐぅ…ひどいよっ」
 買った。

 ついに買った。

 ドーリームキャスト版「カノン」を

 雪の降る町で、

 名雪は瀕死の栞が見せた勝とうとする気迫の前に生まれて初めて敗北を認めた。

 かに…見えた。

 麻酔をかけられて眠る栞。

 その姿を前に栞の甘さを指摘し夜の町へと飛出す名雪。

 そう、あの命乞いは全て演技。

 真の敗北を味わうまでは何度でも何度でも何度でも。

 冷たく澄んだ空気に、湿った木のベンチ。

 絶えることなく降り続ける雪。

 「雪、積もってるよ?」

 「そりゃ、2時間も待ってるからな」

 「一つだけ聞いていい?」

 「ああ」

 「寒く…無い?」

 「寒い」

 「これ…あげる」

 そう言って顔面に叩き付けられた右の手首

 バガァッ

 最期のとっておき。

 祐一に胸骨の全て両脚と左拳。それだけヘシ折られても名雪が守り通した必殺の右腕。

 「遅れたお詫びだよ」

 右の手首に仕込まれた小型高性能爆薬。

 しかし、疑問に思うことがある。

 何故凶悪な死刑囚であるドリアン名雪が治療を受けているのにジェットコースターから落ちて大怪我をしている末堂あゆは無視なのだろう?

 医者の倫理観を疑う。

 それとも末堂あゆは溶けたのか?

 それともいまごろ家でドラえもんにでも泣きついているのか?

 それとも巻末のでじこに喰われたのか?

 そもそもチャンピオンに連載しているバキを読んだ感想が何故にDC版カノンに化けたのか?

 取り敢ず名雪ドリアンもうお腹イッパイです。

 いくらフルーツの王様でももう食えません。

 いいかげん名雪ドリアン死んでくれ

 飽きた。

 もう喰えねえ。

 つーか完全敗北の心理描写まで描かれたキャラクターが次週で堂々と復讐に来るって良いのでしょうか板垣先生。


2001年5月11日(18日)
「新型スーツ開発日誌」
 システム、オープン。

 センサー類、チェック、良好、メインカメラ作動。

 そのつぶらな瞳に強固な意志の光が宿る。

 アクチュエーターチェック、良好、メインコンデンサー電荷上昇中
 
 超小型のパラジウム核融合電池が送り出した電力がその短い四肢に力をみなぎらせていく

 「ふもふも」

 ボイスチェンジャー、チェック…省略…ここに異常が発生するなど常識では考えられない。

 通信機器類、チェック、電波干渉有り、作動不良。

 「ぬう、またか…どうもボイスチェンジャーとの相性が悪いらしい」

 (しかし、問題は無い、どうせ今回は錯綜した閉鎖空間での限界性能試験が目的だ。通信機器については後日相性の良い物を探すとしよう)

  何でもかなめから得た情報によれば敵…アマルガムが人間サイズのASを開発しているという。もし、そんな物が実戦に投入され、屋内戦闘にでもなればいくら訓練をつんだ兵士とてひとたまりもない。

 しかし、この新型スーツさえ有ればそんな懸念も解消できる。

 「今回の試験は何が何でも成功させねば…」

 何しろ今回のTDD艦内での性能試験は周囲の猛反対に合ったにも関わらず大佐殿が一存で認めてくれたものだ。失敗しては彼女に申し訳が立たない。

 

 全関節ロック、解除。

 コンバット、マニューバーオープン。

 「ふもっ!」

 ミッション、スタート!

 新型スーツはその短い両脚に似合わぬ軽やかさで疾走を始めた。

 一見、不格好で重たげに見えるこの走法はクルーゾー中尉が中国西部に住む回教徒から伝授されたという秘伝の拳法の歩法を応用している。

 それがスーツのパワーアシスト機能と相まって人間離れしたスピードでの走行を実現しているのだ。

 ぐんぐんとスピードを上げる新型スーツ、見る見るうちに眼前に迫り来る壁。

 (良し、にくきうドリフトだっ!)

 ヤン伍長がチョイスしてくれた足裏の肉球の素材はしっかりと床面を捕らえ曲がり角での超高速方向転換を可能にする。

 Gメーターの針が跳ね上がり強力な横向きの重力がスーツ内の宗介を襲う!内臓が飛出すのでは無いかと思うほどの加重に耐えスピードを殆ど殺さずに曲がり角を曲がる。

 黄土色と焦げ茶のまだら模様の砂漠迷彩柄のボディはあらゆる衝撃を緩和できる、ふわふわもこもこの毛皮に包まれている。

 TDD艦内の廊下は通常の潜水艦に比べればずっと広いが、それでもこのスーツを着て行動するにはギリギリの狭さだ。

 この様な入り組んだ空間内でスーツが何処までその性能を発揮するかが今回の試験の目的だったがこの調子だと成功に終わると予想できた。

 (行くぞ、リミッター解除、GPLはMAX……最大出力だ!)

 パラジウム核融合電池はその持てるエネルギーを振り絞って電磁筋肉に電力供給を始める。

 破裂せんばかりに膨張した電荷を帯びた可塑性プラスチックはその持てるポテンシャルを最大限に費やし突き飛ばされたようにスーツを加速させる!

 既に装着者の肉体を無視し弾けるように前進する新型スーツ…そして試験の全行程を終了するかに思えたその時、それは起きた。

 ぎう♪

 破滅の音。
 
 突然全ての慣性を悪魔の手に絡め取られたかの様にスーツの動きが止まった。

 周囲の状況を確認。

 どうやら、廊下の右側部分からパイプがはみ出しその分狭くなっておりそのせいで40tの耐圧加重を持つスーツが通り抜けできずに嵌り込んでしまったのだろう。

 迂闊だった。

 このパイプは確かB8系統の第二十八番サービス管、ここで毎朝大佐殿は宗教儀礼…確か記憶に間違いが無ければ…そう、あれは「五体投地」とか言う儀式だ、日本のTVドキュメント番組で見た記憶がある……を、行っていた場所だ。

 「ふぅもっ!ふぅもっ!」

 先ほどの最大出力のおかげで残りの電力を殆ど使い果たし大幅に出力が低下している。

 困った…特殊軽合金の壁面とパイプにはさまれ抜け出すことが出来ない。

 こうしてもがいている間にも次第に出力が低下している。残りの稼働時間は後僅かに迫ってきている。

 (仕方がないか…)

 緊急離脱用ブースターのスイッチを入れる。

 スーツの下腹部にセットされた2本のボンベから薬剤が混ぜ合わされぐぎゅるぎゅるぐるとガスが発生する音が聞こえる。

 加圧チャンバーに送り込まれた特殊ガスが臀部に配置された噴射ノズルから勢いよく噴き出す!

 いいいいぃぃぃッ!!

 間の抜けたトロンボーンの様な大音響を発し壁面の戒めと重力のくびきを逃れスーツは中空へと舞い上がる。

 きゅ♪

 はずだった…

 斜め上方へとスーツが逃れようとした瞬間弾性素材で作られたパラボラアンテナセット…つまりスーツの両耳が天井にぶつかって折れ曲がり頭部と壁面の間に畳み込まれたのだ。

 よりしっかりと隙間に拘束されてしまった新型スーツ、今度は足が少し浮いてしまった為踏ん張ることも出来ない。

 無線で連絡を…ダメだ。通信機器はボイスチェンジャーの電波干渉で現在使用不能だ。

 ならばボイスチェンジャーを破壊するか?

 これも現実的ではないスーツの開発に辺り業者から同型のボイスチェンジャーを購入しあらゆる実験を試みたところどうやらこのボイスチェンジャーは耐核仕様になっているらしくどんな方法を使っても止めることは出来なかった。

 しかも今、TDD艦内は大佐殿の計らいで無人、特別に一週間は誰も来ない事になっている。そもそも誰かがやって来たところでこの区画の後ろに行くことが出来る通路はここ一本のみ、自分を助け出そうにも背中のチャックに触れることは出来ない。

 万事窮す…か?

 既に全ての動力は停止し、スーツはタダの頑丈な着ぐるみに成り下がっている。

 (そう言えば今度の現国の小テストは井伏鱒二の山椒魚だったな)

 関係有るのか無いのか良く解らない現実逃避をして見る。

 (そう言えば…)

 先日、何の気まぐれか小野寺達クラスの男子が大挙してミスリルのセーフハウスを訪ねてきたとき「土産だ」と若い女性が(中略)写真集を山の様に置いていったが明日になって学校に来ないのを不信に思った千鳥が合い鍵を使って部屋に進入…………

 「ふっ!?ふもふもふっも〜〜〜〜ッッ!」

 不思議なことに電力がたたれているはずのボイスチェンジャーが律儀に叫び声を変換する。

 (拙い、まずい、マズイ、果てしなく不味い!)

 スーツの中で必至にもがく意味がないことは解っている、しかし藻掻かずにはいられない。

 ひとしきり暴れた後、肩で息をしながら自分の身体に起きたある異変いや、生理現象に気付く

 (ぬぬう!?)

 緊張のあまり先ほどまで忘れていたがなんだか便意をもよおしている。

 いや、なんだか等という生やさしい物ではない既にのっぴきならない状況まで来ている。

 自分を襲う有りとあらゆる状況がぐるぐると頭の中を駆けめぐる!

 どうする?

 どうする!?

 ど・お・す・るッッ!!?





















































 そして半年後、急造されたTDD級・2番艦「強襲揚陸潜水艦、ティル・ナ・ノーグ」がメリダ島地下秘密造船ドックから初任務の為出航、処女航海へと向う…


2001年5月10日(17日)
「ついに達成1万ヒット突破有り難う、おめでとう俺様、良くやった俺様、流石は俺様、偉いぞ俺様、びば俺様、ブラボー俺様、ハラショー俺様、謝謝俺様、凄いぞ俺様、オビリガード俺様、マーベラス俺様、頑張ったぞ俺様、グレート俺様、試作実験型俺様、フルアーマー俺様改、NT専用俺様」
 と言うわけで華比原屋(仮称)の入場者数もついにのべ1万人を超えました。

 これもひとえに俺様一人の才能の勝利日頃の皆様のご愛顧のおかげであると深く感謝する次第でございます。何かよこせ

 思えばいろんな出来事が御座いました。

 人間をダメにする白い粉(小麦粉)を買ってきてトリップ(たこ焼き)してみたり。

 吸血鬼が指を挟んでもだえてみたり。

 ふるち○の巨大ロボを開発してみたり。

 なんかここ数日の事にしか触れていなかったり。

 出来る男に過去は不要と言い訳してみたり。

 きっと誰かが1万ヒット記念イラストを送ってくれるだろうと露骨に要求してみたり

 そもそも頂き物イラストにイタズラばっかりするから誰も送っては来ないんだよとか思ってみたり。

 そもそも日計100ちょっとのお客様がおいでになるがこのうち一日に何度も来て下さる俺様の様な暇人って何人くらいいて下さるのかにゃーとかちょいと気になります。

 ふと、思うことがある、
 
 ここにおいでになるお客様のうち一人くらいは一日70回以上やってくる強者なんじゃあ無いか?と。

 感謝できねえ

 流石にそんなにカウンター回す奴はネット荒らしだ。

 追伸:ただいま「ボン太くんスーツ開発日誌を執筆中。」


2001年5月9日(16日)
「サイケデリック・ドリーム」
 今日イラ○人の売人からを買った。

 人間をダメにする白い粉

 どろりと溶けてゆく白い粉

 ほのかに香るネギの香り。

 早速摂取してみる事にした。

 その芳しき芳香を力の限りに鼻腔に吸い込んで見る。
 
 久しぶりのS、気分が高揚してくるのがわかる。

 おお、スバラシイ…神よ…

 今ここにSト言ウ名ノ偽リノ御使イヲ遣ワシタ事ヲ感謝スルッテンダコンチクショー…

 ヒャヒャヒャヒャンヒャッ!!わーいわーい綺麗な色じゃ色じゃーひゃひゃひゃひゃっッ!!!

 ポワワーとして白い小さな粒が立ち上って行くのが見えます…



























 えー…すいません、スイマセン今日久しぶりにTAKOYAKIを食ったらあんまりにも美味かった(滝涙)ので暴走しちゃいましたがいくら私でもTAKOYAKIでは暴走できません(反吐)

 え?TAKOYAKIの何処にSが有るのかって?全く素人はこれだから…SAUCEのSに決まっているじゃ無いですか。

 ええ、ええ、自分で白い粉買ってきて作ったたこ焼き…それはそれは美味しゅう御座いました。

 例えスーパーの店員がイラ○人とは縁もゆかりも無さそうな日本人であったとしても。

 ええ、ええ、美味かったですとも。

 本日の教訓:もう二度と自分でたこ焼きは作りません。


2001年5月8日(15日)
「ジャングルはいつもヘルしんグゥ」
 少年画報社、ヤングキングアワーズで連載されている「ヘルシング」(平野耕太)と言う漫画を読んだことが有るだろうか?

 主人公は吸血鬼 NO LIFE KING 「ARUCARD(アーカード)様」

 「様」は重要、必ず敬称をお付けしましょう。良いですね?

 さて、このアーカード様、吸血鬼なんだから当然不死者なんですがその不死者っぷりが尋常じゃない、心臓を貫かれようが首をもがれようが、はたまた吸血鬼のくせに日の光に照らされようが姿見の上を渡ろうがまるで死なない。

 所詮死んだところで地獄の釜の底に還るだけ、そんな彼の死生観、道徳観が我らの常識を気軽に踏みにじるのも無理は有りません。

 なんせ「まだ足が2本ちぎれただけだぞかかって来い」だの「足を再構築して立ち上がれ」「早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)早く!(ハリー)

 「彼らは来た!! 殺し 打ち倒し 朽ち果てさせるために 殺されに 打ち倒されに 朽ち果たされるために それが全て!!全てだ!!」

 ああ、格好いいなあ、もう身体全体から1km先からでも吸血鬼臭がぷんぷん漂ってきそうなステキ過ぎる逝っちゃった言動の数々、現実の世界でこんな事言っちゃう輩がいたらアブナイを通り越してハナで笑われるでしょう…フフン

 で、こんな吸血鬼の彼にも心休まる場所と言う物があるようで、「私の最後の領地」だの「ここで生まれ、ここで死ぬ」とまで言わせる黒塗りの立派な棺桶、この中で彼は眠りにつき明日への鋭気を養うのだ。

 で、ここからが本題。

 想像してみて欲しい…

 この素敵すぎる不死者の王が今、棺桶の中に収まり一時の安らぎを得ようと言う正にその時、うっかり棺桶の蓋に指を思いっきり挟み込んでしまう瞬間を!

 「ガタリ」と言う驚愕にも似た物音の後に一瞬の静寂。

 その後何事も無くそろそろとゆっくり、しかし心なしか慌てた心持ちで棺桶の中に引っ込められるアーカード様の白手袋に包まれた指。

 中からかすかに伝わってくる息を殺す音。

 外からは中の様子を伺い知ることは出来ませんが恐らく大慌てで白手袋を口にくわえ勢いよく抜き取りその鋭い牙の生えた口で新たに傷を作らぬように指を吸うアーカード様のお姿を!

 しかも人差し指と中指の二本!

 脳天まで突き抜けるような痺れる痛みにうっすらと目に涙をにじませつつも狭く暗い最後の領地でじっと堪える反DRACURAの名を持つ最強最悪最凶のアンデッドモンスター!

 己が矜持に変えても決して他者に気取られてはならぬ!

 堪えろ!堪えろ!堪えろ!

 アーカード様は男の子!決して涙は見せたりはしない!

 格好いいぞ!往け往け僕らの吸血鬼!


2001年5月7日(14日)
「クルツ旅情」
 ざあ、ざあ、ざざ〜ん…

 ざあ、ざあ、ざざ〜ん…

 寄せては返す波の音…

 海の色はまるで「彼」の今の心を映すかのように鉛色だった…

 ミスリルを飛出して既に2週間、彼…クルツの心は疲れと後悔と、そして来るべき追っ手の恐怖にさいなまれていた。

 「情けねえな…“あの子”は今の俺を見て軽蔑するだろうか…薄っぺらなプライドの為に自分を見捨てた卑怯者を」

 事の起こりは2週間前にさかのぼる。

 ミスリルが巨額の予算を投入した人型新兵器のパイロットに自分が選ばれた時の事だった。

 その既存のものと全く異なる技術を使用したAS等とは一線を画す超兵器の操縦には幼い頃から日本製ロボットアニメに親しんだクルツの様な兵士がもっとも適しているとの判断によるものであった。

 そのスペックを一目見たクルツは驚喜した。これこそ自分が幼い頃見た夢の実現だと。

 ざあ、ざあ、ざざ〜ん…

 ざざ、ざあ、ざざ〜ん

 「けどよ…」

 クルツは目に涙を浮かべながら天を仰いだ。

 空も、海も、そして心も重い鉛の灰色だった。

 10年先を行くというミスリルの新技術しかしその新兵器は兵士の尊厳を生きる意味をコナゴナにうち砕く狂気の産物であった。

 ざあ、ざざぶ〜ん

 ざあ、ざざぶ〜ん

 クルツの肩が小刻みに震える、そしてゆっくりと絞り出すように呟いた。

 「…あ、あんな物を生み出すミスリルは…悪魔だ!」

 しかし、クルツにとってミスリルが支払う多額の報酬は必要不可欠な物だったそれを失った今、クルツには“あの子”を救う術が無い……

 どのみちもうすぐミスリルが放った追っ手がここにやってくるはずだ、もう逃げ切れない、捕まったら最後、洗脳してでもあの兵器に乗せられてしまうだろう。

 恐ろしい!恐ろしい!!恐ろしい!!!

 それだけはッ!それだけは耐えられないッ!

 「お前だけ死なせたりはしねえっ、俺が先にあの世に行って待っていてやるからな…」

 クルツは自分の愛銃PSG−1を取り出すとしっかりと口にくわえ…

 「あんな、あんな機体に乗るわけには、いかねえッ!!!(クリックせよ)


2001年5月6日(13日)
「暁に野獣死すべシ!」
 その漆黒の毛並みは黒真珠の如く…

 その黒き瞳は純粋なる殺意…

 てな訳で、召還教師リアルバウトハイスクールEX−4「彼女が猫になる日」ついに5/22発売だそうで…

 誰ですか?「美雪にゃん萌え〜」とか浮かれちゃってる方は?

 猫耳装備の鬼塚美雪嬢…

 恐ろしい、恐ろしい…

 過去の悪行の数々が甦る…

 世の中を美雪にゃん一色に染め上げようと策謀した妄言部陰謀課の輝かしくも恥ずかしすぎる日々…

 美雪にゃんか…何もかも皆懐かしい

 え?背景?背景がどうかしましたか?


2001年5月5日(12日)
「れいす日記」
早朝:
 昨日ノ巨人ノ試合内容ガ気ニクワナカッタ、ムシャクシャスルノデ“ミスリル”ノせーふはうすノ向コウ三件両隣ニ黄色イすぷれー塗料デ「梵汰勳特攻隊長相良宗介参上喧嘩上等夜路死苦」ト書キ殴ッタ。
 後1時間モスレバまんしょんノ住民モ目覚メテ激シクうるず7ヲ詰問スルコトダロウ、イイ気味ダ。

朝:
 ドウヤラうるず7ハ登校時間ギリギリマデ状況ノ釈明ト塗料ノ洗浄ヲサセラレテイタラシイ、シカシ、コノママデハ1時限目ニ間ニアッテシマウ可能性ガアル。
 ソコデ“えんじぇる”ガ電車ニ乗ッタノヲ確認シタ後、線路ニ置キ石ナラヌ置キボン太クン(全長18M)ヲ置ク、案ノ定だいやハ乱レマクリうるず7ガ学校ニ到着シタノハ2時間目ガ始マッタ後ダッタ、両手ニ水ノ入ッタばけつヲ持タサレ廊下ニ立タサレテイタ最高ノ気分ダ。

昼:
 えんじぇるハうるず7ヤソノ太ノくらすめーと達ト屋上デ昼食、コッチハえんじぇるノ監視ニ加エテうるず7ニ対スル嫌ガラセガ忙シクテ今日ハ何モ口ニシテイナイト言ウノニ不公平ダ。
 天誅ヲ加エル事ニスル、幸イココニ先日懇意ニシテイルがんすみすカラ届イタ、あきゅーらしーいんたーなしょなる社製AF50Fあんちまてりあるらいふるガ有ル、コノ際ココデ試射スル事ニシヨウ。
 特殊50口径ノふるめたるじゃけっと弾ヲ使用シ1.6km先ノたーげっとスラ狙撃可能ナ逸品、ココカラうるず7ノ居ル場所ノたーげっとまっぷハ幸イ用意シテアル、伏射姿勢デぼるとヲ引キ弾頭ヲちゃんばーニ送リコム、風向、風速、弾頭ノ種類等必要ナ情報ヲ早見表ニ組ミ込ム、くりっくすこーぷヲ調整シ準備ハ完了、第一射!
 恐ロシイ男ダ咄嗟ニ殺気ヲ関知シタうるず7ハスンデノ所デ必殺ノ銃弾カラ逃レテミセル、シカシ相手ハみすりるノ誇ルSRTソノクライハ予想ノウチ、上手イ具合ニえんじぇるヲ庇ッタガ故意カ偶然カえんじぇるノすかーとノ中ニ顔ヲ突ッ込ンデシマッタ、コレハ予想外ノ展開。
 怒ッタえんじぇるニ屋上カラ叩キ落トサレタアゲク何処カラトモナク現レタ拳法使イニトドメヲ刺サレタ、コレハ嬉シイはぷにんぐダ、腹ヲ抱エテ笑イ転ゲテシマッタ。

夕方:
 うるず7ガ帰宅スルヨリ先ニせーふはうすニ先回リシ先日近所ノ鮨屋カラガメテキタ腐敗シテ凄マジイ匂イヲ発スル生ゴミヲ部屋ノ前ニブチマケル、ツイデニARXー7用特殊塗料デせーふはうすニ富士見どらごんまがじんヒロイン18禁えろえろイラストを書込ンデヤッタ、コノ塗料ナラ絶対ニ落チナイシ上カラ塗リツブス事モ不可能ダ。

夜:
 日課トナッテイル相良宗介バラ色兄貴こらーじゅュヲ制作シあんぐら系画像あっぷ掲示板ニあっぷろーどスル。
 今回ノブツハ12人ノがうるんニ無茶苦茶ニ(以下略)ダ、今マデノ中デモ会心ノ出来映エヒトシキリ笑イ転ゲタアトアップロード。

 「ふう、今日モ有意義な一日ダッタ…と」

 カタカタカタ…

 「そこまでだ…ついに見つけたぞ…このクズが…」

 「えーと、ソコマデダ、ツイニ見ツケタ…ん?(冷や汗)」

 「可哀想だがお前の神に祈りを捧げる時間を与えるつもりはない…インシャラー…」

 …明日ハ日記ヲ書ケソウモ無…

 ばんっ!ばんっ!ばんっ!ばんっ!ばんっ!ばんっ!ばんっ!ばんっ!…


2001年5月4日(引き続き11日)
「件名 : 【深夜番組で話題になった逆ナンパシステム採用】 100%確実に会えます!!」
 こんな電子メールが来る。

 早速ですが今回は20名の女性から、貴方様へ逆指名の御連絡が(名称削除)にありました。
  なるべく会える男性・電話で話せる男性、せめてメールだけでも女性の相手をして頂ける男性を求めています


 ほおほお、なんか知らないが女性が「アタシとお話して〜ん」とかなんとか出会い系サークルを通じて言って来たらしいですな?

 うむうむ、女性と出会うきっかけの少ない私の様な人間も多いだろうしなかなか人気のあるジャンルなのかも知れませんね?

 多数の週刊誌や深夜番組・・・その他にパーフェクトTVなど各方面で取材され話題となっており只今、女性登録者は全国に約3150人を数えております。
最近は
人妻さんの登録も多いです!

 OH!人妻!?なんか退廃的な香りがしてきましたぞ!?

 これはなんか凄いかもっ!?

 どどどどっどう言うことなのでしょう!?続き続き!続き早く読まないとっ。

 
当サークル(名称削除)の女性会員達はなるべく男性とスグ会いたいなど、
『気軽な遊び友達になりたい!』『近所で飲み友達になりたい!』
『秘密の不倫友達になりたい!』『彼に内緒でH友達になりたい』
など、、、理由はさまざまです。
彼氏や旦那に相手にされず寂しい思いをしている方や、色々な意味で欲求不満の女性などが多いようです。
テレビや雑誌で御存じのように、近年の女性の遊び方は男性と変りがないくらい激しくなってきています。


 ッッギヤーッスッ!!?

 マヂか?マヂなんすか?これ?女性の遊び方は激しくなっているのか?そーかそーかそーなのか?

 期待してエエんか?ウヒッウヒヒウヒッ!ケケケケケケケケーッ!

 システムはどーなっとんのこれって?えーと何々金を銀行に振り込んだら女性の電話番号とメアド教えてくれんの?なんかアポイント率100%を自負しててシカトこいた女性会員の本名と住所氏名自宅電話番号を教えてくれるってよ!

 つまり金振り込んだら取り敢ずこっちとお話してーって女とお知り合いになれるんだと、しかも100%間違いなく!

 20人の女の子も女子高生から始まりOL,フリーター女子大生から果ては37歳居酒屋ママまで選り取りみどり!

 中には巨乳人妻まで居ますよ?巨乳、しかも人妻!

 なんで人妻だけ身体的特徴が書かれているのかは謎ですがともかく目を引くのだけは間違いない。

 女性会員が気軽に男性と安全にダイレクトでコミュニケーションが取れるシステムのサークルは日本中どこにも存在していません。
確かにテレホンクラブ等の店も存在していますが、しかしテレホンクラブで
望を処理するのは
女性にとって危険そのものです。相手はヤクザかもしれない、一回キリのつもりが後々付け回されるなど・・・
当サークルはオリジナルシステムだからこそ女性に人気が沸騰しているのです。気軽さと安全な事が評判となり
ハイレベルな女性が集まってきています。
 
 オリジナルシステムを採用してるからハイレベルな女性があつまるってよーそーだよなあテレクラってなんか怖そうだもんなあ…なんだか知らないけど安全にコミュニケーションとれるシステムが有るのなら安心して参加できるよなあ…

 ●以下はセックスの悦びを知った女性なら誰にでもある女性の本音です●

 ごふ(吐血)

 ここここ、コイツメールだけで俺を悶死させるつもりかっ!?

 やるなあ、上手い勧誘だよ。俺様みたいなモテナイ君はこういうの見ると直撃だしなあ…

 どれどれ

“絶対にバレないなら他の男性に抱かれてみたい”
 秘密ですか?厳守いたしますとも。ええ致します。
“恥ずかしくて出来ないような事をしたい、されたい”
 をおをををををををっ!?どんな事なんだ?はずかし事って
“他の男性ってどんなセックスをするんだろう”
 「他の」って事はこの女の人彼氏他にいんのかっ!?
“色々な男性とHをして女の悦びを味わってみたい”
 うあ、色々だってよ!回数こなしたいってんなら俺みたいなのにもチャンス有り?
“男性に獣のように愛撫されたい、愛されたい”
 獣!?ケモノト言うとハムスターや文鳥のことか?いや、もしかするとチョッパーの可能性も…無いか?
“彼が私の体が飽きてしまって抱いてくれません”
“主人は仕事の疲れで寝てしまい、夜の生活が不満です”

 うあうあ、爛れている…爛れているよ…
“セックスは好きだけど出会いがないから我慢しています”
 うーもうだめーお腹いっぱい…


 どのような女性でも絶対にバレないという保証が100%あるのなら色々な男性と遊んでみたい、都合の良い男性が欲しいと心の底で思っているのが本音です。しかし女性の場合は決して顔や態度には表しません。だから男性以上にモンモンとしてしまうのが現状です。
 女性も生身の体です。
 時々ハメをはずして思いっきりセックスしたり楽しくデートをしてみたいと思っているのです。
そして最近マスコミでも話題になっていますがセックス依存症の女性も急増しているようです。

 そーなのか、最近の女性はそーなのか?私はついぞ知らなかったダスよ
出会いの場が少なくなってきていますが是非、この機会に当サークルの女性会員と遊び友達・飲み友達・不倫友達・H友達などになってみませんか?
皆さん「友達・恋人・色々な割り切った関係」など理由は様々ですがなるべく早く男性と出会いたいと望んでいる女性達です。


 5千円でったった5千円ぽっちの出費でこんな夢の様な世界が待っていると言うのですよ?凄いです!インターネットってほんとーに凄いです!




 あーつかれた…

 ここまで読んで「なんだよこれタダの詐欺メールぢゃんとか思った人貴方はまだ甘い

 いや、確かにこのメールつまらん。

 こんなもん信じるやつには敢えて言わせて貰おう。

 バーカ

 と、

 いや、他にどう言った形容詞が有るというのだろう?

 こんなもの信用するやつを救済して一体世の中に何のメリットが有るというのか?

 自分の語彙すら使用するのももったいない。

 そもそもこのメール、俺様の所に送信されたものでもない。

 だってこんなつまらないクズメール余所の人気HPで何回もネタにされてるのに俺様のパープーなオツムでなんか新しい切り口なんか見いだせるかってーの。けっ

 なんでこのメールネタにしたかって?

 実はですね…

 このメール。

 私の所でなく…

 若い女性、しかも結婚を間近に控えた

 に送りつけたお調子者が居たんですよ。

 結婚を間近に控え新たな生活に胸躍らせる時。

 そんな時送られてきたこの逆ナンパメール。

 凍り付く時間。

 それは一瞬の出来事、しかし長く重い一瞬。

 地球の終末まで続くかと思われた永遠にも似た一瞬。

 ゆっくりと、しかしハッキリと口を開く女。

 「俺に5000円払えってーの」

 フォロー不可能(汗)

 はい、貴方がチャンピオンです。某結婚を間近に控えた女性殿

 しかしこれ名前を伏せる意味って有る?


2001年5月3日(11日)
「ついに、ついに、ついに決着ゥゥゥッ!!!?」
 君たちはッ今週のチャンピオンを、「バキ」を読んだかッ!?(でじこ萌え)

 敬愛する師の左拳を斬り落とした憎き敵!(でじこ萌え〜)

 勝ちたいと願う心を弄び、翻弄し、瀕死の重傷を負わせた。憎き敵!(でじこ萌え萌え)

 拳を砕かれ、両足をヘシ折られ、身動きのとれぬ最凶死刑囚・ドリアンの前に意識不明で瀕死の加藤が車椅子で対峙する。(でーじーこぉー)

 方や類い希なる才能を持ち、心の底から敗北を味わいたいと切望し、方や勝つために、ただ勝利のみを追い求めた、努力の人。(でじこちゃんはかわいいにょ)

 対照的な二人、共に満身創痍。(でじこでじこでじこでじこ)

 「敗けるのか…・?」(ひやかしはこのでじこ様が許さんにょ)

 そう、敗北とは、真の敗北とはただ勝負に敗れ、強者の前にひれ伏すだけでは足りぬのだ。(ヲタ共はこのアタシの魅力にメロメロにょ)

 自らの手で蹂躙し、思う様打ちのめした男。自らに手も足も出ず一度は敗れ去った男。(目からびーむにょー)

 その男加藤清澄が勝ちたいと言う一心で意識不明と言うクビキを解き放ち車椅子から身を起こす。

 勝利への執着が呼び起こした奇蹟!両足は地面を踏みしめゆっくりとその掌は正拳を形作る。

 矢を番え、弓を引き絞るかのように正拳突きの構えを取る。

 その時ドリアンの全身に生まれて初めてとも言える根元的な、恐怖…

 その凄まじいまでの実力に加えありとあらゆる策を弄して一度は葬り去った筈の男が魅せた意地・気迫・執念。

 勝てない。

 勝てない。
 
 勝てないッ…!!

 身体の底、否、魂の底がガクガクと揺さぶられる恐怖!目から、鼻から、口から、体中の毛穴という毛穴から噴き出す恐怖と言う名の汗!




 「私の敗けだあああああぁぁぁッッッ!」





 「もし、こうであったなら」

 「あの時こうしていれば」

 そんな「IF」を全く差し挟ませない完全なる敗北。

 週刊少年チャンピオンの裏表紙が見せるゲーマーズのマスコットキャラのかわいらしさなど全く意にも介させぬ程の男らしい結末。

 やったぞ、加藤、それでこそ漢!

 執念でもぎ取った勝利を君の師の愚地独歩もそして立会った克己も烈も祝福しているはずだ。

 おめでとうケンカ空手の雄、加藤清澄。

















 ジェットコースターから引き吊り墜とされ、早々作者にすら忘れ去られ、君と違い医者にまで無視されて後は死を待つだけ、画面の端にすら登場しないがそこら辺でみっともなく転がってるはずの末堂厚もきっと君の勝利を喜んでいる筈だ!

 あと、バカップル(主人公とも言う)については忘れて下さい。


2001年5月2日(10日だけど)
「来まくりやがってます」
 と言うわけでなんか異常にハイテンション。今の私に近づくと噛みつきます!ばっくしと。

 なんというか、ロクに寝ないで仕事をしてカフェインばかばか摂取して興奮状態になると何をしでかすか自分でも解らない。

 例えばなんの脈絡もなくノートパソコン買ってきたり。

 例えばボブさんを玩具にしてみたり。

 ボブさん御免なさい。本当に御免なさい。

 こんないけずなボクに出会った(ネット上の話)せいで人生を狂わせてしまったようで。

 こんな悪い子のボクですが今、悩みを抱えています。

 どなたかボクの悩みに答えてくれる方は居ませんか?

 フルメタル・パニックのメインヒロイン、千鳥かなめ嬢の妹君であらせられるあやめ嬢。

 彼女の体型はアメリカナイズ去れて

 (ぼいんっ!)←バスト
   (きゅ)←ウェスト
 (ばいんっ!)←ひっぷ

 な、グレートな体型か?それとも古式ゆかしい日本人女性らしいスレンダーな体型なのか?

 そ、れ、と、もっ!

 やはりアメリカナイズされた

      
|ボン太くんっ!|
(ばすと)
   |ボン太くんッッ!?|(ウェスト)
|ボン太くんだぜいえーい♪|
(ひっぷ) 
 な、想像するだにおそろしい体型なのか?

 もし、そうだったらアメリカに意見を言いに行かねばなりません。

 普段からこんな事ばかり考えてる私にご意見を下さいな。

 死ねとか馬鹿とかデンパとか


2001年5月1日
「ボーボボ、ボブにゃんストリーキングの巻」
 えー、何と言いましょうか、ボブJrさんを洗脳ぢゃなかっただまくらかしてWEB漫画「てけてけてっさ」を制作することにしました。

 ところが、流石は悪徳商人簿武樹弐屋、のっけからやってくれました(吐血)

 実を言うとここだけの話ですがワタクシ簿武樹弐屋のメインコンテンツであるこのWEB漫画の企画立案の為に隠しコンテンツをUPしてチャットなどで親しい人たちにご意見を聞いてみようと言うことになったのです。

 言ってみれば手品師が手品の仕掛けをお抱えの職人に作らせるための作業部屋

 言ってみればオーダーメイドのドレスを採寸するため、お針子さん(をれ)が貴婦人(どうやらボブJr氏の事らしい)をすぽぽぽぽんのぽーんにするための鍵の付いた部屋。

 言ってみればヒーロショーのウルトラマンの中に入っているバイト料時給800円の茶パツで今時鼻ピアスをしたミュージシャン志望の17歳高校中退。
 夢やぶれて孕ませたカノジョ(19歳、勿論茶パツオマケにシンナーで前歯溶けています)と籍を入れる為に頑張っています。引導渡されたとも言いますが…

 言ってみれば金さんちの長男の中に潜むTDLの工作員(マダ言うか?)





 それはともかくやってくれました流石は悪徳商人簿武樹弐屋。

















 いきなり自分のHPの掲示板でURL公開…(げふふ)

 いやまあ、構わないと言えば構わない。

 手品師が手品を見せる前に種明かしをしようとも

 貴婦人が下着姿で殿方を部屋に招き入れようと

 親子連れがショーにやってくるなり「あの中にはね人間が入っているんだよ」と大きな声で子供に教えるお父さん。

 父親にヒーローに対する憧憬と、夢をうち砕かれた少年。

 社会の風当たりの強さと何より自分の才能にミュージシャンに対する憧憬と夢をうち砕かれた青年。

 この後、青年は三ヶ月前に知り有った彼女のお腹が随分大きいことに不信感を抱くがそんなことは問題じゃない。

 例え五ヶ月後には出産予定日が待ちかまえているとしてもそんな事は問題じゃない。

 例え金さんの長男の背中からエスパー伊東が出てきたとしてもそんな事は問題じゃない。

 いや、とにかく自分のHPに来ているお客様全員に本店でどうどうと設計図公開してどうなる?

 公開前に何をやるか事細かに伝えてどないするねん。

 HP開設早々かつて無い危機に見舞われたボブさんの明日はどっちだ!?

 がんばれ多分神は居るような気がするぞ!