2001/5/11更新

フルメタル・パニック系LINK
紹介文に何故か毒が混じっている気がしますが・・・(汗)

華比原屋(仮称)さんのHPだそうです。リンクフリーと言うことだそうですのでジャンジャンリンクに来て欲しいと聞いておりますってドサクサに紛れて自分のHP宣伝するなよ。
 我らが暗黒替え歌教団モーゲンブ娘。の眼鏡っ娘ヒロイン、妄源郷子ちゃんのHP!
 うちのののしり手帳配布委員会のマオイラストもこのお方の手による物だっ!メンバーは1日5回彼方向に向かって礼拝する事!いや、妄源郷が何処かは知らんけど。
 イカスイラストやら音楽やら遊び心やら盛りだくさんのサイトです。
 とにかくあれだこれから期待できそうな眼鏡っ娘パラダイス!
 眼鏡属性は走れ!内海隆光さん?テキサスマックさん?誰ですかその人?そんな人ウチのHPには来ませんよ?
 はい、賀東商事の皆さんよくご存じの泥皇様のHPです。
 なんと言いましょうか・・・えー「笑えて尚かつ為になって猛毒の味も楽しめる」シンプルですが非常に楽しめるイカシタHPで有ります。投稿作品の書き方に悩んだときなど日記を隅から隅まで読むというのも一つの方法です。
 ただし普段いい加減に書いているとヤワなハートにグサグサ来ること請け合いですが・・・ケケ
 あと、あれだ時々TOPに凶悪な遊び心を炸裂させている恐れが有りますので厳重注意を。
 はい、ちょっと古めの賀東商事の皆さんはよくご存じの安藤正樹様のHPです。
 なんと言いましょうか・・・えー「笑えて尚かつ為になって猛毒の味も楽しめる」なかなか盛りだくさんで非常に楽しめるイカシタHPで有ります。投稿作品の書き方に悩んだときなど日記やらを隅から隅まで読むというのも一つの方法です。
 ただし普段いい加減に書いているとヤワなハートにグサグサ来ること請け合いですが・・・つうか日記に書いてある連中が町を彷徨いていると知っただけで世界を滅ぼしたくなります……
 え?なんかヤケに上の紹介文と似てる?気のせいでしょ気のせい。
 定期的にHPに行かないと読むのイヤになるほどの文章量がステキです。毎日行け。
 ちょいと小粋でお洒落なデザインのKUSさんのフルメタ便利ページです。
 因みにウチのバナーもKUS様のデザインに因るもので日記のネタ出しやらHP制作上のアドバイス等々いつも大変お世話になっております。
 「賀東商事でやるには少し不便な事」が出来るようにイロイロと考えて下さっていますので公式HPを私物利用する様な愚かな真似をせずに、こういうHPを利用すべきだと思っております。つうか利用しろ命令だバカモノ
 追伸:ここの会議室を利用される方は「イキナリ議題に水を差す」とかアホな真似をしないように。
 せっかくの便利ページですので管理人さんに迷惑がかからないよう行儀良く使いましょう。
イキナリですが…萌えろッ!!
うるせえ!文句あっか?ああ?ここのHPに行ってフルメタパロディ小説「うらメタル・パニック!」を読むのだ!良いのうテッサと宗介のらぶらぶもかなめと宗介のらぶらぶも両方楽しめるだけでは飽きたらず、テッサと宗介の娘のらぶらぶとか、かなめと宗介の息子のらぶらぶとかまで楽しめる一粒で2度も3度も4粒も楽しめる超絶にウレシ恥ずかしいお得な構成になっております。
 ついでと行っちゃあ何ですがここのチャットに私は良く居ます。お話しましょうね〜

 最後にもう一度だけ言う萌えろッ!!!命尽き果てるまでッ!!!!
こちらは篁ねこさんの「新機動戦記ガンダムW中心、ノーマルオンリーよろずサイト
(ガンダムW・フルメタ・FF・ロスユニ・NARUTO・破妖の剣) 」HPだそうです。
ほんわかした雰囲気の淡い色使いが素敵なイラストがたくさんとにゃんこに対する愛とかあとらぶらぶなSSとか有ったりします
なんでも以前に海外サイトで無断転載されまくったそうで今ではイラストをDL出来なかったりするのが少し悲しいっす。

実を言うと篁嬢の書いたイラストで一番のお気に入りは上の零の交点に寄贈されてある相良恵ちゃんだったりしますが(汗)
えーと、こちらは悪徳商人ボブJr氏の経営する簿武樹弐屋です。
今はまだ少ない目ですが萌える美少女イラストが置いてあります。
あと、日替わり漫画なんかも企画しているようですのでチェックをお勧めいたします。
えーと定期的に更新されているTOPの自傷行為とも取れる爆笑ネタをお客に提供してくださるナイスガイ、下級妖魔はさんのページ、自爆ネタだけでなくキチンとした鋭い切り口の見方も流石です。でも皆の評価は魔人間。



トップページへ